だんくんのカイロ♪♪

おはようございま~す だんくん&まつりです







先週の日曜日のお出かけ日記書いていたら

もう金曜日だぁ、早いなぁ(*´∀`*)

大ちゃんママ地方に行く時は、全てママさんに予定をたてて貰うんですよ~

今回もバッチリなツアーでした♪特にハンバーガーね!!

いつもありがとう~♪そして、これからもよろしくね(*^^)v

そんでね、たまにこんなのあったよって面白い写真送ってれるんだけど

201711246.jpg

だんくんくんのカイロ見つけたよって↑↑↑(笑)

ホントに持ってきてくれました♪

使いたいけど、なんだか勿体無くて使えなーい(*´д`*)




昨日は午後から冷たい風と雨が・・・

201711241.jpg

厚手の服をだんくんに着てもらって、しゅっぱ~つ




201711242.jpg

ザーッと降ってたから足元ベタベタに(^。^;)

でもお友達ワンにも会えてお散歩行ってよかった




201711243.jpg

だんくんも「寒いと走る」からやっぱり元気に走った~(笑)

二人共足先泥だらけ~(´;ω;`)

だけど、今日はトリミングなんだよね

だから、安心して泥だらけになって遊んだよ




201711245.jpg

最近、イチゴハウス率高し!

暑くなってくると出てきて床で冷やし、また戻るけど

イチゴ姫♡か~わいいんだ(*´ω`*)















 だんくんとまつりをポチッとな(*´∀`*)


にほんブログ村
    ありがとうございます♪


   
     コメントおやすみしま~す












ペアでアメリカン♪

おはようございま~す だんくん&まつりです







この寒さが本当なのかもしれないけど

寒すぎるね~もう冬がやってきたよ




お散歩いったら寒がって震えるかな?と心配しつつ

しゅっぱ~つ!!

201711171.jpg

春に初めて買ったペア服(*^^)v



公園に着いたぐらいから震えが(^。^;)

その震えは我慢の限界のうん様でした(笑)



最近こういう震えが多いわ~(*´∀`*)




201711172.jpg

だから元気♪元気♪

201711173.jpg


201711174.jpg


201711175.jpg

たくさんお友達ワンが居てまつりルンルン♪

だんくんも元気に走り回ってたよ~

だんくんとまつりが鬼の鬼ごっこもして(笑)

まつり早いから足元にぴったりして走ってるんだもん

逃げられん~





201711178.jpg

だんくんの背中のポチの様子を見せに帰りに病院へ

隣に居たおばちゃんがまつりに、アメリカンだね~♪

ベッキーだね♪元気少女だね~♪って声かけてくれました


そのまつり、チッコイでしょ?いや、デカイか(笑)

大きくなってないし、かさぶたなので良い感じ

来週のトリミングでもう一度チェックです





201711179.jpg

また病院に付き合わされて、今回は震えてなかったね

まつりの掴んでるもの・・・3コインのトナカイ(^-^)/

オモチャじゃないのよ!また被って遊ぼうね~
















 だんくんとまつりをポチッとな(*´∀`*)


にほんブログ村
    ありがとうございます♪











ご褒美グセ♪

おはようございま~す だんくん&まつりです







冬将軍が来るって言うから

厚着して仕事行ったのに~、寒くなかった

汗だくでした( ̄▽ ̄;)

パパさんもちょっと回復したようで

普段の姿勢も大事だよね

頭って重いから、デスクワークもかなりの負担かかる

自分で意識するしかない、あと運動して筋肉付けないとね~


201711161.jpg

まつりってよく動くから?

体がすっごく柔らかくって、でも筋肉質

今もこれ↑↑↑ペットボトル取って投げてよ!の顔してるよ

家の中では、よ~走るわ




201711162.jpg

火曜日雨だったから公園には行かないで

ご近所散歩♪

201711163.jpg

ふたり並んで歩いてたよ~

201711164.jpg

これは↑↑↑だんくんのうん様片付けなぅ↑↑↑

私を見てただんくん、まつりはカメラ無視!!



201711165.jpg

1日1回は足にすがらないとね~

うん様してもご褒美♪

いい子ね~って言うと貰えると思ってる

ご褒美グセつけすぎたな~(^。^;)

今日は雨降りませんように!!!















 だんくんとまつりをポチッとな(*´∀`*)


にほんブログ村
    ありがとうございます♪









2日目も・・・♪

おはようございま~す だんくん&まつりです







火曜日が雨の予報

昨日は夕方もくもってたけど寒くない

風がないとそこまで寒くなくていいね

201711141.jpg

まつりのワンピ2日目

可愛くって気に入ってるものは続けて来ちゃうよ(笑)

3日同じ服の日もあるよ~




201711142.jpg

ワイワイ♪

やっと、まつりのお腹撫で撫でしてくれるおじちゃんが!!

ルンルンなお散歩だったね



201711143.jpg

昨日はペコちゃんがセンターに

両脇ちょっとタジタジです~(*´∀`*)




201711144.jpg

まつりは奥にいるバット先輩を見習って

すがってすがって、おやつ♡




201711145.jpg

ここでも先輩を見習って座りこんでたの~(^_^;)




201711146.jpg

まつりちゃん、バット先輩尊敬してるの? でち♪





201711147.jpg

こちらは無言の威圧感半端ないし~(笑)

堂々すぎるわ!




201711148.jpg

珍しくまだ帰らないと言っております


201711149.jpg

はい、この方もです( ̄▽ ̄;)

ご飯食べに帰ろうって行ったらすんなりだった~(笑)




2017111410.jpg

帰りはちょっとホームセンターへ

乗った瞬間は匂い嗅ぎまくりだよね



2017111411.jpg

まつりはハコ乗りできるけど、だんくんは・・・

早くここから出してください!!
















 だんくんとまつりをポチッとな(*´∀`*)


にほんブログ村
    ありがとうございます♪










銀杏並木で・・・♪

おはようございます だんくん&まつりです







いいお天気の日曜日でしたね♪

ワンコに今が一番いい季節?だから

仕事が終わって午後からはドライブ行ってきたよ~

201711131.jpg

お天気良かったから、だんくんは裸族(笑)

まつりはお友達のママさんが作ってくれた

ワンピを着ていったよ♪すんごい可愛い~の♡



201711134.jpg

銀杏の黄葉を見に行ったんだけど・・・

もっと実際はきれいんだけどな(^_^;)



201711135.jpg

かわいいカチューシャ持ってきたんだったって

付けたら固まる~(笑)



201711136.jpg

上手に撮りたいなって場所を移動したり・・・



201711137.jpg

結構人手が多くって、何となく落ち着かなかったよ

もう一回、銀杏と撮りたいな~

これだって感じの二人の写真が欲しい~!



201711133.jpg

そんな時、かわいい子がいた~♡

これパパさんの足ね、パパさんが撮ってます



201711132.jpg

いつもなら、ワンコ好きだからクンクンしあうのに

昨日は相手にしな~い

それよりも地面にたくさん落ちてる銀杏の皮が(^_^;)

めちゃ気になって挨拶は何処へやらでした

まつりがウン様してたら、外国の方が喜んで撮影!

え~こんなとこ撮るの?って言ったけど言葉通じつ(笑)

めちゃ喜んでました(*´∀`*)

このあとはカフェ行ったけど、写真撮ってな~い!





先日、大ちゃんママさんから遊んでみたよってラインが

201711138.jpg

他にも数枚送ってくれて、見たら爆笑♪

だんくんが力強くて男らしいってとこが

合ってなくって面白かった~ごめん載せちゃった(笑)

















 だんくんとまつりをポチッとな(*´∀`*)


にほんブログ村
    ありがとうございます♪










10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

だんくんママ

Author:だんくんママ
ショップでは『仙人』のあだ名が付いていたくらいおっとり?ぼーっと?いや、ただのビビリ~な男(だん)くんに癒されている毎日


男(だん)くん
平成24年2月25日生まれ



2015年10月11日妹まつりお迎え

だんくんと真逆の性格、人もワンコも大好き!(特におじさん大好き)嬉ションなおりました!だんくんのものは、まつりのもの♪だけど、とっても優しい女のコ

祭(まつり)
平成27年7月5日生まれ

ときどき、だんくんパパも登場


愛知県春日井市在住

いくつになったの
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます
1ポチ応援お願いします
応援よろしくです
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR