FC2ブログ

まつりの三つ編みの謎?

おはようございます だんまつりです










ちょっとだけ暖かい水曜日

でもでも、金曜日の寒波が怖いわ~









お部屋に日差しが入って日向ぼっこしてから

お散歩にしゅっぱ~つです

201701191.jpg










お座りしたかわい~い写真を何故か削除してしまったーーー

201701192.jpg

なんだろう、指が勝手に動いちゃうことあるよね?

(^_^;)ショックーーー









火曜日の夜、久々にだんくんがパパさんの帽子をもらえたの

ガウガウで2mもまつりを追いかけただんくん

昨日も帽子の取り合いに勝った!!

201701193.jpg

まつりは諦めてタオルと肌着をチュパチュパしてたけど

だんくんが咥えるものは全て奪い取るまつりちゃん

いつの間にかパパさんのお出迎えをしてもすぐに私のところへ戻る

帽子も肌着もタオルもまつりの物・・・遊べない

とうとう、火曜日にだんくが吠えたんだね~

変わるもんだ?










帽子の取り合いに負けたまつりちゃん

  201701194.jpg

おーい、おーい

まさか、凹んでるの~???










プルプルプル・・・・・

  まつりは生まれ変わるでち!!

  ラーメンマンまつりとして戦うでち!!

  201701195.jpg

きゃ~きゃ~

ちょんまげに三つ編みプラスして最強となった

ラーメンマンまつり!!

またまた、だんくんどうなっちゃうの~(´;ω;`)



















今日も来てくれて、ありがとうでしゅ!!
    ポチッと押してみる?


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村









スポンサーサイト



comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

おはよ~ございます(^-^@

だんくん ついに ついに 勝ったね^^

まつりちゃん ショックで へこんだ
・・・で 最強 ラーメンマンに 変身?

さて 本日は どうかな?
ラーメンマン おパンツ履かないとね~

歯石トルン 2日は続いた 今日も忘れずに
時間は 短いけど 口の入れるのはいけど中で
ごしごしは 一寸抵抗するけど 問答無用!!

おはよーございます。

昨日は車で出かけたんだけど、車の中は暑くてセーターの下に着てたばばシャツを脱ぎたくなりました。

だんくん、強くなりましたね。お兄ちゃんだもんね。

まつりちゃん、三つ編みちゃんまげ可愛いっす。
ラーメンマン最強ですか?

奪いあいしながらも、本当の兄弟になったんですね。
頑張れだんくん、負けるなまつりちゃん、

おはようございます。

今日は暖かかったよ。
マフラーも手袋も必要なかった。

だんくん、兄ちゃんの方が実は強いと教えてあげないとね。
まつりちゃんもそろそろおこちゃまじゃないもんね。
とは言えくむは、この頃EVAとなつにエラそうにすることがある。
4匹いると順位付けはあるかな。

三つ編み、できましたねー。
苦労が見える網目だわ(#^.^#)
毛束を3つに分けるのが最大の難関だった気がする。
あとは手早く編んでいく。
これしか、ない!!

こんちわー♪

おーっ!!とうとうだん君、勝利したんだぁー。
こうやって、だんだん、兄ちゃんらしくなっていくんだね。
でもさー、だん君、まつりちゃん、ラーメンマンに変身したよ!!
だん君、早くママに、おでこに「肉」って、書いてもらわなきゃー(笑)

まつりちゃんの最強ラーメンマン、可愛いねー!!
三つ編みが、全部立ってる画像・・・メチャ強そうです(笑)

あります、あります~!!
私もちゃたの可愛い画像を、過去に数枚消してます( ;∀;) 悲しい。。

男兄ちゃん、日に日にたくましくなってますね(*´ω`*)お兄ちゃんの貫禄~♪
祭ちゃんの三編みはどうなったです~(≧∇≦)(笑)

No title

こんにちは(^^)
気がつけば、まつりちゃんのちょんまげ
可愛い三つ編みに大成長してるう❤
じーっとしてれば、お淑やかなお嬢ちゃまに見えるよ(笑)

まつりちゃんのパワフルさはだんくんへの良い刺激なのでは?と思うばかりです。
刺激のないひとりっこわがまま生活なモコですから。(笑)
ラーメンまつり可愛い‼
ラーメンモコしてみたいです。❤

まるさんへ

こんばんわ~

だんくん、ついについに・・・
勝てる日が来るなんて~(´;ω;`)

だんくん最近怒ってる日が多いから
まつりもちょっと大人しくなったんだよね
ちょっとだけね
でも強い性格でもないから、だんくんが強くでれば
大丈夫と思ってたらそうなりました

まつりおパンツはいてまだバージョンアップです!

ラーメンマン分かってもらってよかった
公園では知らない人が多かったの(笑)

たろみみ母さんへ

こんばんわ~

今日も昼間は暖かかったですよね
お散歩が気持ちよかった

だんくんが強くなるとはね~
こういう日が来るとはね~

でもまつりもラーメンマンに変身したから
まだまだ戦いは続く・・・(笑)

梅うさぎさんへ

こんばんわ~

うん、今日は暖かったよね
お散歩しやすかったわ~

だんくん強い子だと思ってたけど
やはりそうだった
最近、まつりを構うことが多かったから
だんくんのストレスが溜まってこうなったの
かもしれないけどね~

耳の三つ編みができないから
ちょんまげにしてみたけど
ジッとしてないから大変だった~
すぐにブルブルするんだもん
キレイに3等分しないと上手くいかないね
そう、手早く・・・(^_^;)

みんみんさんへ

こんばんわ~

とうとう、勝ちましたよ!
今日も帽子を取って取られてまた取ってた(笑)

でもそのおかげでラーメンマンにバージョンアップしてしまった
つおいぞーーー
だんくんも「肉」書かなきゃ!
みんみんさんと同じこと旦那も言ってたわ(笑)

ちゃたママさんへ

こんばんわ~

あるよね~
昨日もえーーーなんてことしたの私って!
ショックだった(´;ω;`)

だんくん強くなってきたよ~
ちゃたママさんはキン肉マン知ってる?
公園で知らない方が多かったから
耳毛を三つ編みしたかったけど嫌がるからね
ちょんまげにしえみたよ~

みるきーママさんへ

こんばんわ~

まつりのちょんまげ伸びたでしょう
耳も長いし、色々遊べるはすだけど
耳は特に触るの嫌がりますね
じっとしてたら可愛いんだけどね(^_^;)
お嬢ちゃまにみえますか~?うふふ♡

ぶんままさんへ

こんばんわ~

ほんとにそう思います
だんくん、めちゃ大人しいから
一人っ子のままだったら動かない日が続いてたかも(笑)
正反対な性格のまつりがいい刺激になってるって
旦那とも話してますよ~

きゃ~ラーメンモコちゃん(笑)
さらにパワフルになっちゃうよ~(*´∀`*)

No title

だんくん、お兄ちゃんの威厳だね。
まつりちゃんもがんばれ~。

pianoさんへ

こんばんわ~

だんだん強くなってきたお兄ちゃんです
まつりは変わらずやんちゃでいて欲しいな♪
05 | 2021/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
プロフィール

だんくんママ

Author:だんくんママ
ショップでは『仙人』のあだ名が付いていたくらいおっとり?ぼーっと?いや、ただのビビリ~な男(だん)くんに癒されている毎日


男(だん)くん
平成24年2月25日生まれ



2015年10月11日妹まつりお迎え

だんくんと真逆の性格、人もワンコも大好き!(特におじさん大好き)嬉ションなおりました!だんくんのものは、まつりのもの♪だけど、とっても優しい女のコ

祭(まつり)
平成27年7月5日生まれ

ときどき、だんくんパパも登場


愛知県春日井市在住

いくつになったの
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます
1ポチ応援お願いします
応援よろしくです
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR