FC2ブログ

黒ヒゲ?白ヒゲ?どっち?

おはようございます だんまつりです










私がおうちに居ると

眠い、寝たいけど遊びたいし・・・

  201701251.jpg









 寝られないでちよ!

  201701252.jpg

寝ては起きての繰り返し(笑)









 もう起きてられないでちzzzzz

 201701253.jpg

寝たら気になるものが・・・

矢印↑↑↑お散歩でトゲトゲのやつ付いたのかと思ったらヒゲだった

真っ黒で針金のようなヒゲ!

だんくんはね、白い針金のようなヒゲなんだよ~!!

まつりが黒ヒゲ、だんくんが白ヒゲ

な~んか反対のような気もするけど、そうでないのね(*´∀`*)










寒いの我慢してお散歩へ

  201701254.jpg

だんくんフード嫌いだったのに気にしなくなった

首元あったかがいいよね♪








いい写真が撮れたわ~ってよく見たら

201701255.jpg

とっても不機嫌なお二人さんでした(^_^;)



















今日も来てくれて、ありがとうでしゅ!!
    ポチッと押して応援ちてね♡


 にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村









スポンサーサイト



comment

管理者にだけ表示を許可する

おはようございます。

今日は雪もなく、ただ寒いだけの朝でした。

ひげ、確認確認…くむ、不明(爆)
夢夢は黒でEVAとなつは白だよ。
ふうちゃんにはまつりちゃんと同じの、あったよ。

だんくん、服着たら暖かいってわかったのかな。
EVAも散歩の時に分厚いジャケット着るの嫌がらなかった。
10年目にしてやっとわかったか?
家の中では布団やこたつに入るから、裸ですけどね。

No title

おはよ~ございます(^-^@

まるは クロ毛です~
のびると チクってするから
最初こんなところに おかしいって思ったけど
普通だってわかったw
そこのところ ちょっぴり膨れてるよ^^

今朝は 8時過ぎに散歩に
大霜で 冷たかったです~
学童に 会わないけど 車が多少多めになる。

最近は 一か所で フリータイムを
脇道なくて 車も通行止めで
それでも 気をつけながらだけどね
まるは 解ってないような?

No title

こんちはー!!

レイは、白いのもあるし、黒いのもあるよ。
この固い鬚って、直ぐ伸びるから、良くチョッキンなーしてる。

あはは、何気にお二人さん、不機嫌ね!!
特にまつりちゃんの、👀が・・・(笑)

梅うさぎさんへ

こんばんわ~

うん、めちゃ冷たい朝だった
田んぼが霜で真っ白~

くむちゃんヒゲがない?
カットしたばっかりだからかな?
触るとツンツンしたのない?(笑)

袖付きも素直に着るし
フードも寒いから着せてみたら素直に着た
朝ご飯前に震えてる時あるから
フードのありがたみがわかったんだね

まるさんへ

こんばんわ~

まるちゃんも黒ヒゲだね
ホワイトゴールドの子は黒ヒゲかな

ホッペヒゲのあったとこは膨らんでるね
ヒゲは伸びるのが早いよね

今朝は外見たら霜で真っ白な田んぼ
朝散歩は行ってないけど、あれ見たら行けないわ
もうちょい暖かくなってからだな

フリーにしてもまるちゃん気がつかない?
あはは、どこにも行かなそうだね(笑)

みんみんさんへ

こんばんわ~

あら、白黒混合ですか
そうそう、ヒゲって伸びるの早い
だからすぐに気になるんだよね~

不機嫌そうに見えるでしょう?(笑)
眩しいし、待て待てうるさいし~
早くしてくれでち!だよね
11 | 2019/12 | 01
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

だんくんママ

Author:だんくんママ
ショップでは『仙人』のあだ名が付いていたくらいおっとり?ぼーっと?いや、ただのビビリ~な男(だん)くんに癒されている毎日


男(だん)くん
平成24年2月25日生まれ



2015年10月11日妹まつりお迎え

だんくんと真逆の性格、人もワンコも大好き!(特におじさん大好き)嬉ションなおりました!だんくんのものは、まつりのもの♪だけど、とっても優しい女のコ

祭(まつり)
平成27年7月5日生まれ

ときどき、だんくんパパも登場


愛知県春日井市在住

いくつになったの
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます
1ポチ応援お願いします
応援よろしくです
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR