fc2ブログ

本当はお風呂大好き♪

おはようございます だんくんです






昨日は小枝や葉っぱ、台風の爪跡がまだ残っている公園に
夕方散歩へ行きました~

散歩から帰ってくると、だんくんがたま~にお風呂へ直行する時が
あるんですね

ママさんが手を洗っているから一緒に居たいだけかなぁと思って
いたんですが、昨日は入る気満々!!

201408111.jpg

だ)ママさん、お湯はってくだしゃい!!



全然嫌がってないじゃーん!?

201408112.jpg

コラコラ!水飲まないでー!!




201408113.jpg

だ)でへへ~ お風呂気持ちイイでしゅ~




いやでも、お湯・・・はらないし、足先チョット洗うだけだよー!

201408114.jpg

だ)えええーーーっ マジでーーーしゅか




足先を洗われて外に出ると興奮マックスです~

201408115.jpg

だ)ママさん♪ママさん♪


足をバンッ バンッ♪ バンッ♪

201408116.jpg

遊ぼうって誘ってくるねー

だ)これで遊ぶでしゅー♪

201408117.jpg



昨日はめちゃノリノリで楽しそうでした~
乾かしてないからそこらじゅうベッタベタでした(#^.^#)



甲子園が始まりましたね~
毎年、選手宣誓が楽しみなママさんでした(*^^)v




















今日も読んで頂きありがとうございます
どうぞポチッと応援お願いしま~す(^ε^)/

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村






スポンサーサイト



comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

ママーーお願ーーい、足拭いてあげてーーー(≧◇≦)
湿度が多いこの時期、拭かないままだと蒸れて湿疹できちゃうぞー!

でもバスタブの中で、だんくんの嬉しそうなお顔!
うちの子なら考えられないわ(笑)
な・な・何する気ですか?って顔するわ!

興奮MAXのだんくん、目が完全に遊びモードだ(爆)
何か狙ってるわ!かっわいいね~(#^.^#)
ワンコってなんで足が濡れると、あんなに興奮するんだろう?

ばうりんがるさんへ

(^_^)/おはよー

ありがとうございまあす!
結局、ドライヤーしないで自然乾燥ー(~_~;)いかんね!
でも、昨日みたいに足が汚れたなって時にお風呂場で待ってるから
やっぱり洗って欲しいんだな~と分かりました(*^^)v今頃?笑

ワンコって風呂上がり暴走するよね(笑)
昨日はだんくんの目が笑っちゃうくらいどっかいっちゃってて
めちゃ楽しそうでした~♪私も楽しかった~♪
09 | 2021/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

だんくんママ

Author:だんくんママ
ショップでは『仙人』のあだ名が付いていたくらいおっとり?ぼーっと?いや、ただのビビリ~な男(だん)くんに癒されている毎日


男(だん)くん
平成24年2月25日生まれ



2015年10月11日妹まつりお迎え

だんくんと真逆の性格、人もワンコも大好き!(特におじさん大好き)嬉ションなおりました!だんくんのものは、まつりのもの♪だけど、とっても優しい女のコ

祭(まつり)
平成27年7月5日生まれ

ときどき、だんくんパパも登場


愛知県春日井市在住

いくつになったの
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます
1ポチ応援お願いします
応援よろしくです
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR