fc2ブログ

だんくん朝型タイプ???

おはようございます だんくん&まつりです








めっちゃ暑いぐらいの日曜日でしたね~

桜もちょっと咲き始めて来たし♪

な~んか楽しい気分だな






お散歩しゅっぱ~つ♪

  201704034.jpg

って、夕方散歩の写真がこれだけ~

他の写真がパソコンに上手く取り込めなかった・・・







日曜日は、お休みのパパさんが一緒

  201704031.jpg

だんくんは晴れてるとベランダに出たがるの





窓を開けると自分の好きな場所でマッタリ(*´∀`*)

  201704032.jpg

まつりは勢いでベランダに出たものの、

日向ぼっこ好きじゃないし(笑)

ウロウロして戻りますよ





  201704033.jpg

大好きな自分のものと思ってるクッションで寝んね~

この寝んね姿は、私が帰ってきてからの写真↑↑↑

ちょんまげ直してからも、ずーっと占領してます(笑)

ちなみに、まつりはベランダからピョンって部屋に戻れるけど

だんくんは戻れません(笑)

おーい、抱っこ!って顔してまってるんだよ~




でね、この前だんくんをベランダに出したままヨーグルトを出したの

まつりは食べる~って私の所へ飛んでくる

でも・・・だんくんはウロウロするだけ

めっちゃ目で訴えてるけど、知らん顔してたら・・・

ぴょ~ん♪ズベーーーッって転んで部屋の中に戻ってこれた!!

恐るべし、食欲!!卑シーズー(笑)





朝散歩の方が元気なだんくん(*´∀`*)

201704035.jpg

走るスピードにこれだけの差が出ちゃうけど、

朝ご飯前からめちゃ元気だよ~(笑)

















  いつも来てくれてありがとうでち!!
    ポチッと押して応援ちてね♡

 にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村









スポンサーサイト



comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

おはよ~ございます(^-^@

朝散歩は パパさん一緒ですね~
夏場早い時間だと 一緒に行けるけど
冬の間は 旦那の方が先に出るから

これからは 日向ぼっこ いいね~
まるもガラス戸越に 呼んで耳など触ったらぽかぽかだわ。

そっか だんくんは 抱っこだね~
でも 食い物には 勝てなくて 飛び越えて転んだ?
やればできる おとこ だんくん^^V

おはようございます。

いー天気だねー。
一気に春らしくなってきたね。
でも、うちの桜(じゃないけど)はまだまだでした。

だんくん、自分で戻れないのに出るんだね。
どんだけベランダが好きなん!!
ヨーグルトの誘惑には勝てずに跳んだけど、転んだって…。
だんくんのそういうところ好きよ。
まるでふうちゃん!!
あ゛、でも8歳くらいまでは玄関のあがりかまちも難なく上がれてたよ。
ふうちゃんの名誉のために一応ね。

まつりちゃんについて走るパパさんがすごい。
くむもお願いできるかな?

No title

まつりちゃんとパパさん、走ってますね。すごいです。
だんくん、ヨーグルト、欲しかったね。ベランダをぴょんとしておりこうさんです。

No title

おはようございますー!!

桜並木を、パパとダッシュしてるまつりちゃん
ぶっ飛んでるねー( ◠‿◠ )
ここ、桜満開になると綺麗だろうね。
かなり、まつりちゃんとの差があるけど・・・
一生懸命なだん君が、可愛いーぞ!!

だん君、ベランダからお部屋に戻れないのー???
ふふふ、でも食べ物が有ったら、力が、出てくるのねー。
卑シーズー最高~♪

まるさんへ

こんばんわ~

仕事に行く時間がほぼ一緒だしね
朝はのんびり散歩はできないから、
旦那も一緒に行ってちゃちゃっと帰ってきます(笑)
冬はこの時間でも暗いし、寒いから行かないよ~(*´∀`*)

今朝も仕事行くね~って声かけたら
急いで歩き出して陽射しがさしてるところに移動
寝ながらお見送りしてくれました♪

食べ物の時はすんごい動きまわるから
まつりちゃん遠くから見てます(笑)

梅うさぎさんへ

こんばんわ~

いい天気だったから咲き始めたよ
公園も日当たりいいとこ3分くらいもあった

仕事から帰ってくるとベランダで日向ぼっこしたいから
出せ~って待ってるもん
出れるんだから戻れよ~!って思うけど、
転んだ記憶あるから今日はヨーグルトでも戻れなかった(笑)

ふうちゃん、あんなに大きいのにジャンプできたんだね!
だんくんは情けないです(^_^;)

まつりといつも夕方散歩で走ってるから
走るのめっちゃ早いよ~
くむちゃんには追いつかれそうだな(#^.^#)

まつり、だんくんの3倍は早いよ(*^^)v

pianoさんへ

こんばんわ~

朝から走ってますよ
なぜかあの道になると走り出す
もともとは、だんくんが走ってた道なんだけど
二人に置いてきぼり(笑)
私はもっと追いつけないよ~!!
ヨーグルト大好きでっす
もち、無糖ですよ~

みんみんさんへ

こんばんわ~

まつりはぶっ飛びながら足にピッタリくっついて
走るのよ~
ちょっと蹴っちゃいそうで怖いんだけど、
上手いことくっついてる
小学校周りは桜の木で囲われてるんだよね
ここのお散歩は楽しいよ~気持ちがいい!

だんくん、出られるなら戻れよ~って思うんだけど
ベランダがちょっと下がってるから
戻ってくるときは段差が高いんだろうね
段差が苦手なコだもんで(^_^;)
でも食べ物があれば(笑)
09 | 2021/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

だんくんママ

Author:だんくんママ
ショップでは『仙人』のあだ名が付いていたくらいおっとり?ぼーっと?いや、ただのビビリ~な男(だん)くんに癒されている毎日


男(だん)くん
平成24年2月25日生まれ



2015年10月11日妹まつりお迎え

だんくんと真逆の性格、人もワンコも大好き!(特におじさん大好き)嬉ションなおりました!だんくんのものは、まつりのもの♪だけど、とっても優しい女のコ

祭(まつり)
平成27年7月5日生まれ

ときどき、だんくんパパも登場


愛知県春日井市在住

いくつになったの
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます
1ポチ応援お願いします
応援よろしくです
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR