FC2ブログ

お腹冷やし過ぎ~!

おはようございます だんくん&まつりです







昨日は暑かったですね~

夕方4時前でも、ハァハァしながらお散歩してたよ

ちょっと暑さにも慣れたかなぁ

家に帰ると、よ~く寝てた!






ご飯の時だけ起きて、また爆睡!!

  201704051.jpg

ここ、玄関です





悲しいかな・・・

玄関がまつりのトイレになっちゃった(^_^;)あはは

  201704052.jpg

シートの下の、防水マット

これね、すんごい冷え冷えなのよ

まつり、かなり短くトリミングしても暑がりです








 * * * * * プチクイズ♪* * * * * * 

さて、だんくんとまつりはどこに居るでしょうか??

  201704053.jpg

だんくんが難しいかな~(*´∀`*)


























  いつも来てくれてありがとうでち!!
    ポチッと押して応援ちてね♡

 にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村










スポンサーサイト



comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

おはよ~ございます(^-^@

昨夕散歩 5時過ぎに出たけど
まる 少し口開けて はぁ~はぁ~ してたw

まる ハウスに」夏用でそんな感じの敷物敷いてるよ~
ひんやりだけど 滑るんだよね^^:
拭き掃除ができるので 布の敷物よりはいいけど

老眼のめんたまひんむいて 探したけど・・・・

右上の ちっこいのがだんくんかな?

まつりちゃんは 手前の右白い帽子の方に
後姿かな?ちがうかな?

抱っこされてる 白黒ちゃんも気になるけど・・・

ふうちゃん かーちゃんなら 一発で当たるかもだわ。

おはようございます。

今日は7時前に散歩してきたよー。
くむには涼しくてよかったけど、朝露で足が真っ黒になった。

家に帰るとすぐにまつりちゃんのトイレチェックができるね。
うちは全員同じトイレを使わせてます。強制です。
本当はいつもいる居間にトイレを置きたかったけど、
犬の習性なのか離れた所でしたがるんだよね。
納屋の奥まで行こうとするのを行けなくして、人間のトイレ前にしてます。
なのに、牛柄の足が短いおばちゃんが冷蔵庫の前でする。
場所的にシーツも置けない。

だんくんは左の抱っこされてる子だと思う。
リードが同じだと思うから(#^.^#)

No title

こんにちは―(*^-^*)

ほんとー、昨日は暖かいを通り越して暑かったわ。
レイも夕散歩の時、ハアハアでした。
ちょっとづつ、暑さにも慣れなくちゃねー!!
まつりちゃん、早くもクールダウンだ。
こうやって見ると、足長いぞ(*^-^*)

んー、まつりちゃんは、直ぐにわかったけど
だん君は、難しいなぁー。
オヤツタイムだから、傍に居るはずー💦
もしかしたら、イケイケ過ぎて、確保されてる?
・・・って事で、左で抱っこされてる子です・・・かな?

まるさんへ

こんばんわ~

今日も昼間はポカポカだったけど
夕方は曇ってきた
明日から日曜日まで雨の予報なんだよね(´;ω;`)

このマットの目的は滑り止めで買ったの
めっちゃグリップ効いて滑らないよ
ペットのイベントで半額以下で売ってたんだ
滑らない、防水、100回はがしても大丈夫だったかな
たまたま旦那の仕事関係の会社で、
布のカーペットをおまけでもらいました♪

変なクイズ出してごめんね~
お付き合いありがとうございます(*´∀`*)
まつりはビンゴです♪
だんくんは左で抱っこされてて、
ちょっとしか映ってないです~

梅うさぎさんへ

こんばんわ~

朝早いと少し寒くて気持ちがいいよね
朝露か~、うちはアスファルトだから
足が真っ黒になっちゃったか(^_^;)

だんくん、家に帰ってきてもトイレは避けるよ(笑)
めったにクンクンしないかな~

同じトイレにしたかったけどね、そもそもが違うん
だんくんはメッシュ付きのトレーじゃないとダメ
まつりはトレーではしなくて、シートだけのとこにするの
4箇所置いてたけど一番玄関でしてたからそこに決めたよ
だんくんのトイレは近いからすぐに拭き取ってあげられるけど
まつりはあれ?したの?いつ?って感じです

クイズにお付き合いありがとうございます
正解で~す♪
だんくんは抱っこされてますよ
リードに気がついた(*´∀`*)v

みんみんさんへ

こんばんわ~

今日もポカポカだったけど、
明日からもう雨が続くんだよね~

鼻ぺちゃは暑いとダメだもんね
まつり半分以下にカットしたのにな~
まだ暑がるよ

ピンポーン♪正解です
クイズにお付き合いありがとうございます
久々にあったお兄さんに捕まって抱っこされてます
なのでおやつにありつけないからチーン顔してました(笑)
05 | 2021/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
プロフィール

だんくんママ

Author:だんくんママ
ショップでは『仙人』のあだ名が付いていたくらいおっとり?ぼーっと?いや、ただのビビリ~な男(だん)くんに癒されている毎日


男(だん)くん
平成24年2月25日生まれ



2015年10月11日妹まつりお迎え

だんくんと真逆の性格、人もワンコも大好き!(特におじさん大好き)嬉ションなおりました!だんくんのものは、まつりのもの♪だけど、とっても優しい女のコ

祭(まつり)
平成27年7月5日生まれ

ときどき、だんくんパパも登場


愛知県春日井市在住

いくつになったの
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます
1ポチ応援お願いします
応援よろしくです
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR