FC2ブログ

おねだり♪♪

おはようございます だんくん&まつりです







いつも行く公園がきれいにお掃除してあって

今日は毛虫が探しやすかった~

公園の管理の方に感謝です♪






お散歩に行っても、最近歩かなくなってきたまつり

お友達ワンと会ってもテンションあがらないし

どこか病気かなって心配になるな~




でも昨日は大好きなペキニーズのアンちゃんに会えて♪

  201705171.jpg

一緒におねだり♡





  201705172.jpg

まあ、ずーっとおねだりしっぱなしだったけどね

誰かがもらうと全員欲しがる(笑)





  201705173.jpg

大きいダンくんが私の前にやってきて

なんかくれ~!!って(#^.^#)





201705179.jpg

もらった後はゴロンゴロンだよ~

あー!またまた大好き、好きすぎるお父さんに

ちゃっかり触ってもらってるしーーー!






  201705174.jpg

また見ると、まだおねだりしてるよ~(´;ω;`)





  201705175.jpg

アンちゃんとちょっとだけワンプロしてたから

ちょっと満足したかな(#^.^#)





さて、ブログ書こうと思ったら

だんくんの写真ほとんど撮ってなかったわ

  201705177.jpg

だんくんのお気に入りの場所

ここ、もうまつりの場所なんだけどね

この後もすぐにまつりがやってきて

強引にだんくんをずらして、まつりが寝てたよ~(笑)





  201705178.jpg

おれって、なんでしゅか?

おれって、お兄ちゃんだよね?


お兄ちゃんなら自分でなんとかして~~~っ
















  いつも来てくれてありがとうでち!!
    ポチッと押して応援ちてね♡

 にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村










スポンサーサイト



comment

管理者にだけ表示を許可する

おはようございます。

まつりちゃん、本当におとなしくなったきたね。
でも、だんくんに対しては強気。
兄ちゃんだから甘えてるんだよね。
決してナメてるわけじゃないよね。
兄ちゃんだって怒る時は怒る…よね?

くむは家で発散しているから、外ではおとなしいんだけど
ココちゃんに会うと遊びたいのか、キュンキュン鳴く。
でも、朝は時間ないし、夕方はこっちが団体で遊べないんだよね。

No title

おはよ~ございます(^-^@

ペキちゃんかわいいね~
まつりちゃんと 並んで はなぺちゃさん どっちが ぺちゃ?

先日ペキちゃんの パピーちゃんを ダイキで見たけど
一見ペキちゃんって 解らなかったw

だんくん にいちゃんは 辛いよね~
兄もそうだったのかな?
でも いつか にいちゃんの 強さに気づくよ タブン キット・・・

プードルちゃんの ブルマカット?いいね~

No title

こんにちはー!!

お手入れの行き届いた公園は、気持いいね。
ホントに、管理をしてくれている方に感謝だわ。
まつりちゃん、おねだり上手~(^。^)y-.。o○
アンちゃん、毛色もまつりちゃんと良く似てるし、
鼻ぺちゃさん同士で、気が合うのかな?!
ワンプロ出来て良かったね。

あははー!!
優しいアニキですね、だんくんは・・・💦
妹が強すぎるとも言う(笑)
だん兄ちゃん、ママちゃんに助けを求めてるのかな?
目で、訴えてるねー(^^)/

梅うさぎさんへ

こんばんわ~

悲しいかな、まつり落ち着いてきました
あ~、一人でふにゃふにゃ喋ってるの動画に撮ればよかった
だだいま1歳10ヶ月
3歳ぐらいまでわちゃわちゃしてていいのにね~

うん、最近はお兄ちゃんのことなめないよ
もういじめちゃだめなんだって
わかってる感じです(笑)
犬よりも人間の方が好きになってきたよ
大好きな飼い主さんから引き離すとき
ちょっと噛むフリしてきたからね~

まるさんへ

こんばんわ~

ペキのアンちゃん、毛の色が珍しいんだよ~
まつりと似てるよね
顔の雰囲気はカエルっぽくって、
なんとも言えない可愛さが大好きです
パピーちゃんの時ってペキっぽくないよね(笑)

公園でだんくんだけ離れてたから
すっかり撮るの忘れてたわ(^_^;)

プードルちゃんはかなり大きめのハートです
大きすぎておパンツに見えちゃうの~

みんみんさんへ

こんばんわ~

雑草たちが伸び放題だったのが
つんつるてんになってたから
足にお土産も少なくなったよ~

アンちゃんほんとに可愛くてね
ちょっとふつうのペキちゃんと違う可愛さ
飼い主さんなみに好きです(笑)
まつりがべったりだから、
たまに会えると嬉しいですよ~

まつりと私がイチャイチャしてると
信じられないってお目目でガン見
しばらくすると物に当たってるわ(笑)
05 | 2021/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
プロフィール

だんくんママ

Author:だんくんママ
ショップでは『仙人』のあだ名が付いていたくらいおっとり?ぼーっと?いや、ただのビビリ~な男(だん)くんに癒されている毎日


男(だん)くん
平成24年2月25日生まれ



2015年10月11日妹まつりお迎え

だんくんと真逆の性格、人もワンコも大好き!(特におじさん大好き)嬉ションなおりました!だんくんのものは、まつりのもの♪だけど、とっても優しい女のコ

祭(まつり)
平成27年7月5日生まれ

ときどき、だんくんパパも登場


愛知県春日井市在住

いくつになったの
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます
1ポチ応援お願いします
応援よろしくです
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR