紫陽花とケロケロ♪

おはようございます だんくん&まつりです










ひさしぶりに曇った一日

雨降りそうで降らなかった、

梅雨だから降ってもいいのにな






201706191.jpg

久しぶりの公園へ

かわいいケロケロ帽子を被りたくって

アジサイと撮れるとこ探してたら、あった~






201706192.jpg

え~ん、だんくんズレてたんだ(^_^;)

全然気がつかなかったよ





  201706193.jpg

やっぱりこのケロケロ帽子はかわいいな♪






  201706194.jpg

今週は梅雨らしくなるって言ってたから

たくさん歩いてきたよ~

だんくんが先に飲んだら、まつり飲まなかったね(*´∀`*)














  いつも来てくれてありがとうでち!!
    ポチッと押して応援ちてね♡

 にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村









スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

おはようございます。

とても梅雨とは思えないお天気だよ。
朝から坊ちゃん、ぜえぜえでした。
そろそろクール服いるかなぁ…水で濡らすだけだけど。

ケロケロかわいいね。
だんくん、惜しかった!!
おとなしくかぶってくれるの、いいなぁ。
だーれもかぶってくれない。
うさみみ、今はふうちゃんがかぶってます。

まつりちゃん、だんくんが飲んだお水、飲まなかったの?
くむね。まだ外でお水飲んだことかがないのよ。
お出かけがないせいかなあ。
お散歩で飲んで欲しいけど、だめです。

おはようございます

また、ブログに来ちゃいました😃 形原に行ってきたんですね🎵 紫陽花が有名だけど行ったことなくて😅

ケロケロ🐸帽子も似合ってますよ✨

今日は暑くなりそう💦
夏はわんこにとって辛い季節ですね~🐶

No title

こんにちわぁ~(^-^@


ケロケロって書いてたから
吐いたのかって思ったわ。 違って良かった。

まつりちゃん 帽子似合うね~
だんくん 惜しい 少しずれてるね~

散歩には 水は持って行かない チッコ水だけ
トリミングンドの時は 暑い時は 終わって車の中で
お水飲ませます。

こんにちはー!!

きゃーきゃー、やっぱケロケロ帽可愛いね。
まつりちゃんもだんくんもカメラ目線だしー(*^-^*)
だんくん、ちょっとずれちゃってたね、残念!!
・・・完全に固まってる?
1枚目から、だんくん1ミリも動いてないよ(笑)

お水ごくごく飲んでるねー。
まつりちゃん、兄ちゃんの後のお水飲まないの?
レイも、外では、アンマリ飲まないよ(;^ω^)

No title

だんくんママさん

こんばんは~

あじさいの里に行ったんですね^^
一番いい時期だったのかな?
でもだんくん 階段がねー いっぱいあるから・・・^^;

駐車場はすんなり入れましたか?

だんくん、まつりちゃんのケロケロ帽子とあじさいいがいい感じですよi-237

そろそろ本格的に梅雨になりそうです
憂鬱な日が続きそうです(>_<)

梅うさぎさんへ

こんばんわ~

今日は激暑でしたね
散歩も短かった・・・

ケロケロ可愛すぎです
これ、めっちゃ短時間で写真撮りまくって
すぐに動いちゃったのよ
30秒は待ってくれたかな(笑)
ちょっとかぶるのもくむちゃんダメ??

最近取り合ったりするんだけど
まつりは素直に引くんだよね
だんくんが割り込んだりするんだけど
怒らないです
うちは暑い時期の夕方散歩は飲むかな~
まつりはよその人のもたまに飲むよ(^_^;)
だんくんは絶対にないけどね

あべるんるんさんへ

こんばんわ~

(´∀`*)ウフフありがとうございます
インスタもケロケロ投稿しました
ブログとダブルよ~

形原は始めて行ってきました
広かった~、ちょうど今いい感じですよ♪
でも、混みます!
もし行かれるなら8時からやってるからお早めにです~

ケロケロ帽子かわいいですよね!!
今日は暑くてお散歩すぐに帰ってきたよ

まるさんへ

こんばんわ~

あはは、そうだねケロケロ違いだ!

ちゃっと被せてちゃっと写真撮らないとって
焦ってたからズレてるの気がつかんかった
おやつ目の前にして待てー!待てー!です

うちは途中でお水飲むって言うから
暑い時期は必ず持って行きますよ
まつりの方がよく飲むかな

みんみんさんへ

こんばんわ~

ケロケロ可愛いし、
紫陽花の前で撮ったらめっちゃ可愛かった!

だんくんは完全に固まって待てしてます
30秒くらいの間にパシャパシャ撮って
あとはもうダメなので・・・

いつもはまつりが飲むんだけど
先に飲まれてへそ曲げたかも(笑)

ここゆずさんへ

こんばんわ~

行ってきました!
いい時期でしたよ~
これで雨あがりだったらもっといいですね

階段。。。
結構ありましたね(^_^;)
陽射しが強くなって私たちもすごく暑くって
抱っことなりました
あの階段、ここゆずちゃんは登ったのかな?

早く行って大正解です
到着が9時半頃だったかな
うちの車で満車になった感じです
帰りは駐車場渋滞がすごかった

ケロケロと紫陽花いい感じですよね♪
今週から梅雨らしくなりますね
これも無いと困るし、なんとか乗り越えましょうね~
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

だんくんママ

Author:だんくんママ
ショップでは『仙人』のあだ名が付いていたくらいおっとり?ぼーっと?いや、ただのビビリ~な男(だん)くんに癒されている毎日


男(だん)くん
平成24年2月25日生まれ


ときどき、だんくんパパも登場


愛知県春日井市在住

いくつになったの
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます
1ポチ応援お願いします
応援よろしくです
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR