パパの写真は・・・

おはようございま~す だんくん&まつりです








昨日は蒸し暑さのない爽やかな朝だったね~

    朝んぽ行くぜ~!!  

  201708031.jpg




朝んぽ行ったのは、だんくん&パパさん

写真は頼むぜ~!!

  201708032.jpg



  201708034.jpg



  201708033.jpg



  201708035.jpg

まだまだクンクン写真たくさんあったけど・・・

どれも一緒ーーーーっ(○`ε´○)プンプン

草が生えてるか、電柱かのどれか・・・

家でチッコしてから散歩だから、出てないし(笑)




  201708036.jpg

   待ってる間、あんなことしてたでちね(´ェ`)





まつりはちょっと前にも、しゅんくんと会ってて

201708037.jpg



201708038.jpg

よく見たら中に入ろうとしてる子が居た~(笑)

まつりは会った場所に行こうとして、しゅんくん探してます

待つでち!って座り込むけど・・・

抱っこして帰りま~す(^_^;)

















 だんくんとまつりをポチッとな(*´∀`*)


にほんブログ村
    ありがとうございます♪












comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

おはよ~ございます(^-^@

あれ? まつりちゃんは お散歩お休みでしたの?

怒ってる?

だんくん まつりちゃんとしゅんくんに 焼きもち?
俺の可愛い いもうとだぜぇ~って言いたげ?

おはようございます。

今朝も起きたら涼しかった。
でも、7時前くらいから急に晴れて暑くなったよ。
涼しさは続かないね。

自分が撮ってない写真は新鮮だよね。
わんこの表情も違う…って、背中ばっかり~。

まつりちゃん、おともだちと会った場所を覚えてるね。
夢夢も猫がいた場所は執念深く覚えてるよ。
5年たっても忘れない。
その記憶力を他に活かしてくれ。

おはようございます!!

昨日、新しく記事を書く、調子悪かったよね。
かなり前から、動画が、あげられなくなったんよ・・・。
もう、凹む("^ω^)・・・

あははー、だんくんの尻尾、マジかつらっぽいよ!!
キレーにストンって、落ち着く尻尾だね。
それ、おばちゃんにちょーだいな(笑)
パパカメラ、見事に後姿とらえてるよ。
ウチのおっさんは、絶対に撮らんよ!!

わおー、だんくん輪に入れそうで、入らない???
時間の問題かな?

まるさんへ

こんばんわ~

まつりも朝んぽ行ったよ
でもワンコ探ししてるから
すぐに戻ってきたよ~
だんくんがゆっくり行ってたからね
あ散歩から帰るとご飯なのね、
ご飯お預けで怒ってた(笑)

だんくん、めちゃ気にしてた
おれも・・・って
しゅんくんの匂い遠くからクンクンしてたよ(*´∀`*)

梅うさぎさんへ

こんばんわ~

そうだね、今朝も涼しかったね
出勤の車もエアコン入れんかった

自分の写真じゃないと新鮮だけど
マジで背中ばっかりだった
クンクンとチッコばっかり撮ったよって
それしかしてないからね~って(^_^;)
確かに・・・

楽しかったことはすぐに覚えるから
会えたとこに行きたいのよ
ずーっと待ってるけど、
私仕事あるから帰るよ~って抱っこです!

みんみんさんへ

こんばんわ~

今日はログインがなかなかできなかったよ
昨日は焦った~
メンテ時間前だったけどね
動画もあげられないの?
もう大丈夫そうかな?

だんくんもまつりも尻尾は同じ感じ
ストンって落ち着いてますよ
どっちもカツラっぽいの(笑)
レイちゃんのお父さん写真撮らないんだ~
珍しい?そんなことないか
うちは前はFBやってたから写真撮るかな
いまは忙しくてやる時間ないっていいながら
ポケモンが忙しいみたい(^_^;)
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

だんくんママ

Author:だんくんママ
ショップでは『仙人』のあだ名が付いていたくらいおっとり?ぼーっと?いや、ただのビビリ~な男(だん)くんに癒されている毎日


男(だん)くん
平成24年2月25日生まれ



2015年10月11日妹まつりお迎え

だんくんと真逆の性格、人もワンコも大好き!(特におじさん大好き)嬉ションなおりました!だんくんのものは、まつりのもの♪だけど、とっても優しい女のコ

祭(まつり)
平成27年7月5日生まれ

ときどき、だんくんパパも登場


愛知県春日井市在住

いくつになったの
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます
1ポチ応援お願いします
応援よろしくです
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR