可愛くて。。。

おはようございま~す だんくん&まつりです








水・木曜日と朝は涼しい~

今日はどうかな?





19時、夕散歩もちょっとだけ、しゅっぱ~つ♪

201708045.jpg





201708046.jpg





201708047.jpg




201708048.jpg

ブレブレ顔も可愛い!

可愛くて削除なんてできない(*´∀`*)





201708049.jpg

全てを横で見ていたまつりちゃんです(*´∀`*)



パパさんがちょうど帰ってきて、写真のリベンジ

どうだ、背中ばっかじゃなくて動きあるだろうって(笑)

はい、バッチリです(*^^)v





201708041.jpg

昼間のまつりちゃん、ちょうちんアンコウ?(笑)




201708042.jpg

見てたら魚顔に( ´▽`)こんな魚居たよね~





201708043.jpg



201708044.jpg

はい、たまらんのです

最近とくに可愛いんだよね~




仕事から返って、ふたりをワシャワシャ触ってると

めっちゃ眠くなって昼寝する毎日です~

昼寝と言っても20分で目が覚めるっ





















 だんくんとまつりをポチッとな(*´∀`*)


にほんブログ村
    ありがとうございます♪











comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

おはよ~ございます(^-^@

夕方散歩 完全休業中です!!

解ります まるの写真も ぶれててもそのまま保存しています。
お花などのぶれたのは 削除します。

まつりちゃん どんどん可愛くなってるw

コブダイまつりちゃんも 可愛い~

20分位のお昼寝が一番いんだって

おはようございます。

朝夕は涼しいね。
日中暑いから、涼しく感じるだけにような気もするけど。
涼しいと思ってても、帰ったらむむくむはバテてます。

ブレブレボケボケで何が写ってるのかわからないのは削除するけど、
それ以外は削除できないねー。
で、膨大な数になる。

まつりちゃん、だんくんの全部を見てたのねー。
だんくん、見られてても気にしないね。
パパさん、背中ばっかりって気にしてた?

まつりちゃんの魚顔ってブダイ系?
青いやつ…毒あるから食べちゃダメなんだよね。

まつりちゃん、どんどん可愛くなるねー。
わんこは嫁に出さなくていいから、パパさん泣かなくてすむ!!

一昨日、めちゃ眠くて1時くらいから寝たら
起きたら3時半だった。
寝過ぎ。

まるさんへ

おはようございま~す

この2、3日夕方が涼しいから
ちょうどパパ帰ってきたしね

写真は気にしてたよ~(笑)
一生懸命にとってた

コブタイだよね~(*´∀`*)
魚にしか見えん!!∈( ゜)◎( ゜)∋

梅うさぎさんへ

おはようございま~す

すぐに暑くなるけど、
朝晩かなり涼しくなったわ
もう秋の気配だね

困るんだよね~
ぶれてる足さえ可愛くて
こんなん・・・でも消せない・・・
たまるデータどうすんじゃ!

まつりの顔、魚顔?
ブダイ系だよね
あれ、食べられるかと思ってた
このごろ可愛さアップしてきたから
可愛がってると、だんくんヤキモチビーム
背中が痛いです(^_^;)

昼寝の2時間半は長いな~、ボーッとするよね

おはようございます!!

だんくん、こじんまりとうんちゃんポーズ(*^-^*)
道路でしてくれるから、うんちゃん取りやすUね。
そうそう、少々ぶれても消せないし、ブログにも使っちゃうわ!!
・・・まつりちゃん、見―たーな(笑)

あははー、可愛いちょうちんアンコウ&ブダイだね。
お目目キラキラで、本当に女の子って感じ。
嫁にやれんなこれは・・・(笑)

カワユス(*^.^*)
個性がありそれもたまりません。
なでなでとするママの笑顔も見えてしまったりです。(^ー^)
素敵な週末をお過ごしくださいね。

みんみんさんへ

こんばんわ~

だんくんはいつもこのポーズでスッキリだよ
足上げてはしないです(笑)
たまにブレてるの使うと
躍動感出るよね~って、ポジティブ♪

まつりの顎乗せ見てると
どーしても魚に見えてくるんだよね
深海魚(笑)
嫁に行かないから安心してるよ
私より親バカかもだからね(*´∀`*)

ぶんままさんへ

こんばんわ~

だんくん、まつりそれぞれの個性が
正反対の性格だしね~(*´∀`*)
パパさんが最近は写真を撮りたがってます
モコちゃんもよい週末をお過ごしくださ~い♪
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

だんくんママ

Author:だんくんママ
ショップでは『仙人』のあだ名が付いていたくらいおっとり?ぼーっと?いや、ただのビビリ~な男(だん)くんに癒されている毎日


男(だん)くん
平成24年2月25日生まれ



2015年10月11日妹まつりお迎え

だんくんと真逆の性格、人もワンコも大好き!(特におじさん大好き)嬉ションなおりました!だんくんのものは、まつりのもの♪だけど、とっても優しい女のコ

祭(まつり)
平成27年7月5日生まれ

ときどき、だんくんパパも登場


愛知県春日井市在住

いくつになったの
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます
1ポチ応援お願いします
応援よろしくです
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR