台風怖い!

おはようございま~す だんくん&まつりです








夜に予約投稿してるんだけど・・・

まつりが台風の風の音にビビって抱っこ抱っこで

抱っこしてもすんごい息が荒いし・・・

今夜は寝られそうにないです

台風は明日の火曜日、明け方まで。。。


201708082.jpg


201708081.jpg

   もう限界でち・・・




201708083.jpg

だんくんはへっちゃら~


201708084.jpg

  もう寝よ~♪

だんんくんは全くビビらない

台風?へ~?(笑)



風が窓を叩くとまつり倒れそうです(;^ω^)

今日はこの辺で・・・

まつり、寝てくれ~!!!
























 だんくんとまつりをポチッとな(*´∀`*)


にほんブログ村
    ありがとうございます♪










スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

おはようございます!!

まつりちゃんとこは、風が強かったんだね。
怖かっただろうな。動きがゆっくりだから
長時間、怖い思いしたね。

でも、家族全員居る時で、良かったです。
だんくんは、全く平気だねー!!
さすが、兄ちゃんだ\(-o-)/

今朝はどう???
まつりちゃん、少しは寝れた?
ママちゃんも("^ω^)・・・

おはようございます

明け方まで風が吹いてました。
今日は暑くなるのかな?

まつりちゃん、雨や風の音もダメなんだね。
あのビビリのEVA、雨と風は平気です。
すごい音してたのになぁ。
やっぱり、わんこの線引きってわからないわ。

そろそろ散歩に行くかな…もうちょっと後かな。
どのタイミングだとストしないのん手探りです。

No title

おはよ~ございます(^-^@

そっかまつりちゃん こわかったね^^
だんくんは 平気なんだね~
反対みたいな気がするけど・・・

私は子供の頃 お化けとクモが こわくて
クモがトイレに居ると 入れなかった 家クモ結構大きくて
兄は平気でした。
でも 私が平気なのを 兄は怖がったw

だんくんとまつりちゃん見てると子供時代色々思い出します。
ありがとうね~

コメントがいつもそれて ごめんね^^:

こんにちは

こちらは台風何事もなく過ぎ去りました。
この間私地域最高気温38、9でした。福岡でも私の住んでる糸島市ってとこが一番高い気温でした。

まつりちゃん、怖かったね。
眠れましたか?

私もだんくん、まつりちゃん見てるとたろうとみみを思い出します。

雷こわがったり、みみからいつもたろは怒られてたり。
まだまだ暑さ続きます、みなさん、体調崩されませんように。

みんみんさんへ

こんにちは~

雨も降ってたけど風がすごいの
うち端っこの部屋だから窓の音がね
ベロ出して息が荒いの何時間もしてて
大丈夫なの??って心配で
寝ても私の体の上に乗ってるのよ~
顔の上にも乗るし・・・
気がついたら朝だったけど眠い!!

朝なんて普通に起きて、巨大なうんPして
遊んでご飯食べたら即爆睡してるわ~
自由ね!お嬢に振り回されてます
今日が休みで良かった(;^ω^)

梅うさぎさんへ

こんにちは~

明け方まで風強いかと思ったら
夜中で終わったみたいだけど・・・
まつり震えて息荒くて大変でした
とにかく私にくっついてないとダメなのよね
寝ると体や顔の上に乗るの
風の音が怖くて玄関で吠えてるし( ̄▽ ̄;)
うちは外の音に敏感だわ~

くむちゃんのストもどんなタイミングだろうね?
毎日違うかもしれないね

まるさんへ

こんにちは~

だんくんは音に敏感ではないんですよね
ちょっとはビビるけど、
まつりほど怖がらないよ~
まつり怖がりすぎだと思う
風の音に向かって玄関で鳴いてました

私も今でも世界一苦手なのクモ!
ほんとに嫌い!
あはは、だんくんとお兄さん(笑)
まるさんとお兄さんの話、聞かせてね♪

たろみみ母さんへ

こんにちは~

たろみみ母さんは糸島なんですね
最高気温すごい(^_^;)
前に糸島のまいたちの塩プリンお取り寄せ
しましたよ~美味しかった

台風、風もそんなにだったんだけど
窓にあたる音に怖がっちゃって
気がついたら朝だったけど、
まつり震え上がってましたよ
まだこれから台風シーズンなのに・・・
思いやられます
だんくんも少し怖いから私から離れず寝てたの
でもまつりがうるさいからプンプン言ってましたよ
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

だんくんママ

Author:だんくんママ
ショップでは『仙人』のあだ名が付いていたくらいおっとり?ぼーっと?いや、ただのビビリ~な男(だん)くんに癒されている毎日


男(だん)くん
平成24年2月25日生まれ



2015年10月11日妹まつりお迎え

だんくんと真逆の性格、人もワンコも大好き!(特におじさん大好き)嬉ションなおりました!だんくんのものは、まつりのもの♪だけど、とっても優しい女のコ

祭(まつり)
平成27年7月5日生まれ

ときどき、だんくんパパも登場


愛知県春日井市在住

いくつになったの
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます
1ポチ応援お願いします
応援よろしくです
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR