お散歩~♪

おはようございま~す だんくん&まつりです








台風が夜中に通りすぎるコースだったので

音に敏感なまつりと共に夜を過ごしました

怖いと離れない・・・寝ると体の上に乗る・・・

何とか克服したいな~

だんくんも不安なので私のそばを離れないんだけど寝る(笑)






昨日は気温が低くってひさしぶりに公園へ

201708091.jpg



ちょうどパパさんが帰宅♪

だんくんをお任せして、写真もお任せ(*´∀`*)

またおちりばっかり、撮る~?

201708092.jpg

(*´∀`*)


201708093.jpg

だんくんの横らへん、セミの抜け殻

右下の白っぽい玉、銀杏の実!!

台風で公園はいろんなものが落ちてましたよ

銀杏の実がもう・・・落ちちゃった~





木の枝も折れてあちこちに

だんくん華麗にジャンプですり抜け?

201708094.jpg

公園一周楽しみました~♪



まつりはちょっとだけ歩いて

201708095.jpg

  車に急ぐでち!!

まだまだ暑い日は続きますね~





201708096.jpg

昨日はおやすみだったから

だんくんとまつりにイタズラして遊んでたよ

めっちゃ迷惑顔してる~かわいい~(笑)

まつりの写真が取り込めなかった~残念だわっ
















 だんくんとまつりをポチッとな(*´∀`*)


にほんブログ村
    ありがとうございます♪

















スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

おはようございます。

今朝は涼しいとまるちゃんちで書いたんだけど、じわじわ暑くなってきました。
お散歩に行った6時前は本当に涼しかった。

公園も風で色々なものが落ちてたんだね。
海も色々なものが…なくなってた!!
大量に打ち上げられていた海藻がなくなって、ペットボトルが少々だけ。
きれーだったよー。
いつもくむが足上げてたゴミ袋もなくなってた。

まつりちゃんはお嬢様散歩だね。
涼しくなったら歩くかな?

だんくん、めちゃ迷惑顔だね。
それも愛玩犬のお仕事だから、頑張ってね。

No title

おはよ~ございます(^-^@

最近 生セミが 落ちてます。
旦那は またツクツクボウシが 鳴いてったって
私は まだ一度も聞いてないけど
盆過ぎかな 

落ちてるって言えば 毎朝散歩してるけど・・
いい物は落ちてないわ~
アイスの袋ぐらいで・・・・

だんくんが 装着してるの 首枕?エリカラーでも行ける?
ぐるっと回したら

まる今度買った エリカラー 付けたら 固まりました^^:

こんにちはー!!

いつ見てもだんくんの尻尾かつらに見える(笑)

大きな公園散歩、だんくん楽しんだね。
チッコしてる木って、大きいわ(≧▽≦)
台風の後って、色んなもの落ちてるね。
レイ地方は、風強くなかったんで、何も落ちてない。
栗のイガイガくらいだな。
雨上がりの散歩道は、草がイキイキしてた・・・💦

まだまだ、暑い日が続くから
まつりちゃんは、車に避難だね!!

だんくん大人しいから遊ばれる~(笑)
愛玩犬の宿命です(^O^)
そうそう、困った顏もメチャ可愛いのだ・・・。
お互いに悪戯は止められないよねー!!

梅うさぎさんへ

こんばんわ~

今朝はね、旦那が6時には出勤だったから
その前にお散歩行ってきたよ
涼しかったね~
昨日の夜はパソコン調子悪くって、
今朝時間に余裕があったからスマホからの
コメントしてみたの

まつり、お散歩するかな~?
ちと心配です
だんくんの不満顔も笑えるから
いつもいじめちゃうんだよね

まるさんへ

こんばんわ~

もうツクツクが?
こっちも早いけど今年まだ聞いてない

台風のあとの公園は汚いんだったって
忘れた~
落ち葉がすごいから足についちゃう
そうそう、いいもの落ちてないよね(*´∀`*)

だんくんの首まくら(笑)
昼寝用にって買ったけど、中のビーズが動く音が
耳について使えんかった
だんくん噛んで遊ぶけど中の細かいビーズ出てきそうで
ハラハラして見てます(笑)

みんみんさんへ

こんばんわ~

そうなの、私も毎日ヅラだなって
思って見てるよ~(笑)
まつりと色違いでっす

台風のあのコースだとうちは風が強い
台風のあとの公園は葉っぱが散らかってるわ
小枝もあるから歩きにくいんだった
だんくん軽快にステップ踏んでたって~(笑)

あの困った顔が可愛くって
ついついいじめちゃうんだよね
悪戯はやめられましぇ~ん(笑)
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

だんくんママ

Author:だんくんママ
ショップでは『仙人』のあだ名が付いていたくらいおっとり?ぼーっと?いや、ただのビビリ~な男(だん)くんに癒されている毎日


男(だん)くん
平成24年2月25日生まれ



2015年10月11日妹まつりお迎え

だんくんと真逆の性格、人もワンコも大好き!(特におじさん大好き)嬉ションなおりました!だんくんのものは、まつりのもの♪だけど、とっても優しい女のコ

祭(まつり)
平成27年7月5日生まれ

ときどき、だんくんパパも登場


愛知県春日井市在住

いくつになったの
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます
1ポチ応援お願いします
応援よろしくです
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR