気になるお目目

おはようございま~す だんくん&まつりです








昨日はパパさんが6時に家を出るってことで

朝んぽも繰り上げ、めちゃ涼しかったけど短い散歩

出るもんは。。。。。出した(*^^)v





いつもより時間にゆとりのある朝

 201708102.jpg

朝もパペットで遊んで、指を噛まれ・・・

この遊びするとき指を噛みたがる(^_^;)




  201708103.jpg

納得したら。。。(-_-)゜zzz…




201708104.jpg

目を開けてても寝てることあるよ(笑)





  201708105.jpg

右手でパペット、左手でだんくんと遊ぶ

だんくんも満足したようで(-_-)゜zzz…





  201708106.jpg

ふっくらお饅頭さん♡





  201708107.jpg

寝てる時って手先、足先こうやって曲げるよね?

手首柔らか~いね(*´∀`*)

早起きはゆとりのある朝を楽しめますな





話は変わって

まつりちゃん、右のお目目ショボショボぎみだった日曜日午後

病院に行くほどでもなさそう・・・病院やってないし・・・

でも気になるな。。。おうちにある目薬をさしてました

201708101.jpg

もうショボついてなかったけど、目薬ないし病院へ

異常なしでした(´∀`)

やっぱり病院に行かないと心配で仕方ない私

もしかして見えてないかも?痛い?

行くなら早く行かないとね!!





今日からパパさんはお盆休みの我が家

私が仕事なので父と子の時間を楽しむようです



















 だんくんとまつりをポチッとな(*´∀`*)


にほんブログ村
    ありがとうございます♪




            ☆コメントおやすみしま~す
















09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

だんくんママ

Author:だんくんママ
ショップでは『仙人』のあだ名が付いていたくらいおっとり?ぼーっと?いや、ただのビビリ~な男(だん)くんに癒されている毎日


男(だん)くん
平成24年2月25日生まれ



2015年10月11日妹まつりお迎え

だんくんと真逆の性格、人もワンコも大好き!(特におじさん大好き)嬉ションなおりました!だんくんのものは、まつりのもの♪だけど、とっても優しい女のコ

祭(まつり)
平成27年7月5日生まれ

ときどき、だんくんパパも登場


愛知県春日井市在住

いくつになったの
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます
1ポチ応援お願いします
応援よろしくです
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR