残暑お見舞い♪

おはようございます だんくん&まつりです









お友達のれっちゃんから残暑見舞いが届いたよ

  201708171.jpg

とっても可愛いポストカード

ポストを開けたら一番上にあって、

一気にホットしたわ~癒される~






  201708172.jpg

ふたりが付けてるチョーカー♡

空くんママが手作りしてくれたよ~すごい!!

お花のリボンとかってまつりには似合わないと思って

ひまわりしか揃えてなかったんだけど・・・

意外と似合う~(*´∀`*)親バカですが可愛い~





  201708173.jpg

他にもたくさんもらったのです

ありがとう~(*´∀`*)♡






あたらしいおもちゃは・・・

  201708174.jpg
 
  まつりのおもちゃでち!!

たまにはだんくんに貸してあげてね





201708177.jpg

貸してもらえないでしゅよ・・・チーン

なんだかモデル立ちしてシュッとして見えるけど、足が長い?

やっぱ短いほうがいいね(*´∀`*)





201708175.jpg

結局夜になっても、おもちゃは貸してもらえず・・・

でもアイスが出てきたらそんなことどーでもいいって♪





201708176.jpg

  ああ・・・!

ここでも、まつりに取られちゃうだんくんなのでした(笑)




















 だんくんとまつりをポチッとな(*´∀`*)


にほんブログ村
    ありがとうございます♪










スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

おはよーございます

だんくん、スイカ乗せてると思ったら画像加工だった。
れっちゃんといえばかえるの子かな。
ママさん、器用なんだね。
そういうのを作る人って器用なだけじぉゃなくて、センスもいいよね。

まつりちゃん、長い耳の毛も全部アップにすると
ちょっと昔に流行ったアゲハっていうの?
あれのお姉さんみたい。

だんくん、おもちゃもらえなかったし、貸してもくれないし…
妹、強すぎるね。
うちもEVAより夢夢が強いもんなー。

パパさん、いいもん食べてるなぁ。
今年、我が家の冷凍庫にはアイスが入ってません。
ないと特にほしいとも思わないよ。
なので、くむもアイスを食べてないです。
スイカはたらふく食べてるよ。

No title

おはよ~ございます(^-^@

まつりちゃん プリティーウーマンだわ~
だんくんも ハンサムマンだよ~

器用だね~ センスもいいし 
ボーン型の カミカミ レザー製かな一時買おうか迷ったけど
止めた~ 素敵な プレゼント よかったね~

だんくん 残念 そのうち まつりちゃんが 放置したらね^^:

パパさん まつりちゃんに 甘々?

兄もね 兄妹の子供 妹には甘いって 義姉が
兄と妹 言葉が違うって ぼやいてたw
小さい頃の~自分に似てるのが・・・泣きべそのところが嫌だったのかな?

母が この二人の孫は 私と兄とそっくりだって顔でなく性格が^^:

おはよーございます。

まつりちゃんのアップ可愛いいですよね。
だんくんも格好いい。
本当に足が長いね

美味しいものを見つめる姿ってどのこも一緒ですよね。
だんくん、まつりちゃん兄妹みてて思いだしたんだけどうちのたろうはそういえば、1度もみみに怒らなかったなぁーって。

お兄ちゃんってほしかったです。
私は三姉妹の末っ子だから。

おはよーです!!

昨日の2人揃ってのお手オカワリ可愛かった。
高速で出来るんだねー。
レイは、メチャお手オカワリ、トロイのだ!!

まつりちゃんアップにすると雰囲気が変わるわ。
わんこだけど、妙に色っぽい・・・(^O^)
おもちゃ、兄ちゃんには渡さなかったんか(笑)
だんくん、じっと我慢の子だった?
アイスも、まつりちゃんが先にいくねー。
だんくんもイケイケ~!!
控えめなだんくんが、切なそうだけど可愛いわ!!

梅うさぎさんへ

こんばんわ~

そうそう、かえるの帽子一緒にかぶった子だよ
かえるの帽子はまた違う方が作ってくれて、
お花のチョーカーはママミングの空くんママから
まつりのお誕生日にって頂きました♪
みんな器用な方です(*^^)v

まつりちょっと色気あるんだよね
ボサボサ風にすると水商売風だったり
グラビアっぽかったりね(笑)

だんくん。。。
まあなんとか耐えてます(笑)

冷凍庫には必ずパピコが入ってるよ
今年何本食べただろう?
このアイス好きなの
でももう食べにまとわりついちゃうから
食べにくいな~
変な癖つけるんだよね~

まるさんへ

こんばんわ~

プリティウーマン♡
そうよね、水商売のお姉さん風だから
ぴったりかも(*´∀`*)
だんくん、お花のチョーカーいいかも(*´∀`*)

器用に作るよね!
真似して作ってみたいよ
皮のおもちゃだよ
端っこめちゃ噛んで(´~`)モグモグしてる・・・
そのうち真っ黒になりそう(笑)

旦那はまつりには甘甘よ~
だんくんにも甘いか(^_^;)
どちらにも甘甘だし、過保護のおじさんです
この前の室内ドックランだって連れて行かないって
犬が苦手なのに連れて行くなって言ってたけど
結果行って良かった
大事大事にしてますよ~

たろみみ母さんへ

こんばんわ~

まつりのボサボサヘア好きなんです
ご飯食べる時にアップにして食べたりしてるから
面白くってあそんでますよ
たまたま、だんくん脚長に見えるでしょ(笑)

だんくんも最近は怒らないよ
一時唸ってたけどまつりに効き目ないもんで
食べたい顔って可愛いよね

私は兄も姉も居るから弟が欲しかったよ
子供の頃は木に登ったりやんちゃだったから
連れてあるく弟が欲しかった~

みんみんさんへ

こんばんわ~

動画のお手、おかわりね
旦那にしかやらないんだよ~
しかも早いよね
私の時はゆっくりやります

でしょ~、色っぽでしょ
なんでか艶っぽいのよ
また無造作に髪をくくるとね~(〃▽〃)

イケイケまつりと控えめだんくんです(笑)
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

だんくんママ

Author:だんくんママ
ショップでは『仙人』のあだ名が付いていたくらいおっとり?ぼーっと?いや、ただのビビリ~な男(だん)くんに癒されている毎日


男(だん)くん
平成24年2月25日生まれ



2015年10月11日妹まつりお迎え

だんくんと真逆の性格、人もワンコも大好き!(特におじさん大好き)嬉ションなおりました!だんくんのものは、まつりのもの♪だけど、とっても優しい女のコ

祭(まつり)
平成27年7月5日生まれ

ときどき、だんくんパパも登場


愛知県春日井市在住

いくつになったの
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます
1ポチ応援お願いします
応援よろしくです
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR