ありがとう!!

おはようございま~す だんくん&まつりです








暑いな~、まだまだ暑い!

どれぐらいエアコン付けっぱなしでしょうか(;^ω^)

昨日は職場の友達がエアコンが壊れたって、

ワンコが居るからすぐにジャパネットで買ったらしいです





201708221.jpg

3時のおやつ食べると寝るよ~♪





201708222.jpg

今回は右手が長めに出てるね(*´∀`*)





  201708223.jpg

まつり~!

外で草刈り機の音がするのに寝てた!

ちょっと起きたけど、もう怖がらなくなってた~

1年前ぐらいはビビって仕方なかったのにね

こんな感じで来年は雷も平気にならないかな~




  201708224.jpg

シーズーのぬいぐるみとハリネズミを尻に敷く??






最近、暑くていつも行く公園散歩はお休みしてたんだけど

昨日、たまたま公園のわんこ友達さんに連絡をとったの

そうしたら、だんくんが大好きだったワンコのお父さんが

3日前に他界されたって

だんくん、お父さんも大・大・大好きだったの

201708226.jpg

こうやって自分からお父さんの元へ行ってた(だんくん1歳頃)





だんくんのワンコ苦手、人が苦手を克服するために

通い始めた公園

ワンコさんの集まりがいたんだけど、当然、そこの入るのはムリ

でも毎回優しく「だんく~ん!」って声をかけてくれてたの

いつの間にか、公園へ行くとお父さんがいる場所へ向かうように

まあ、おやつ狙いってとこもあったけどね(*´∀`*)

そして、人も犬も苦手だっただんくんが初めて慣れた人が

かんたのお父さん

201708227.jpg

ヨシヨシされる好きだったね

そして、かんたが咥えてたおやつも齧ってた(笑)

後にも先にも、そんなことしたのかんたにだけ!

それぐらい、おとうさんもかんたも大好きでした!




お父さん、だんくんがお世話になりました

ありがとうございました
















 だんくんとまつりをポチッとな(*´∀`*)


にほんブログ村
    ありがとうございます♪










スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

おはようございます。

まつりちゃん、草刈り機克服?
だんだん怖いものがなくなっていけばいいね。
EVAはシニアになって増えてきたよ。
このパターンも割とあるらしい。
視覚から入るユンボやカカシは今でも平気なんだけど、
夜中に聞こえる列車の音(昼間は聞こえない)や風が笛みたいになる音
耳を澄ませてない聞こえない小さな音なんだけど、吠える。
黙って怖がっていればいいんだけど、EVAは吠える。
深夜11時から1時の間が多いかな。
おかげで昼の眠くてかなわん。

そっか…だんくんが大好きだったお父さんが…。
わんこが先にいくのは悲しいけど、幸せだったねって言えるんだけど、
飼い主さんが先だとね…。
うちも今年のお正月にくまくんのお父さんが…。
うちのがギャンギャン吠えても気にしないでいろんなお話してくれてね。
今は奥さんが散歩しているんだけど、お話したことないんだよね。

かんたくんのお父さんさんのご冥福をお祈りします。

No title

おはようございます。

まつりちゃん 苦手な音が 少なくなってるね^^
まるは どうかな?
雷は かなり慣れたけど・・・

そうそう こわいくせに 真剣聞き取ろうと耳動かしてる
わんこ用耳栓あれば 買うけどね^^:

だんくん 大好きだった かんた君のお父さんが

ご冥福を お祈りいたします。(合掌

梅うさぎさんへ

こんにちは~♪

克服したかな~?
眠気がかったのか?
でも一回顔あげて寝てたから
ちょっと克服したって思いたいな

シニアになって変わること多いって
よく聞きますね
EVAちゃんも耳がよく聞こえちゃうから。。。
まつりも同じ時間によく怖がってるよ
3時くらいまでこわがってることあるから
翌日最悪です!!

かんたくんはもう先にお空に行ってるんだ
お空に行ったら、お父さんかなりのダメージ受けてて
すぐに病気になってしまって
まつりを迎えた頃に復活したよってお顔見せてくれたけど
昨日奥さんが公園に来てたんだって
だんくんが人に慣れることってないから・・・
優しくて温かい、面白くっておしゃれで
感謝しています!

まるさんへ

こんにちは~♪

草刈り機に反応してないのには驚いた
眠いのもあったけど
慣れてくれて嬉しい~
雷はどうかな~(;^ω^)
今年はほんとに雷が多くって困るわ

だんくん、飼い主の次に大好きだったと思います
お父さんには感謝の一言です!!
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

だんくんママ

Author:だんくんママ
ショップでは『仙人』のあだ名が付いていたくらいおっとり?ぼーっと?いや、ただのビビリ~な男(だん)くんに癒されている毎日


男(だん)くん
平成24年2月25日生まれ



2015年10月11日妹まつりお迎え

だんくんと真逆の性格、人もワンコも大好き!(特におじさん大好き)嬉ションなおりました!だんくんのものは、まつりのもの♪だけど、とっても優しい女のコ

祭(まつり)
平成27年7月5日生まれ

ときどき、だんくんパパも登場


愛知県春日井市在住

いくつになったの
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます
1ポチ応援お願いします
応援よろしくです
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR