お口の形♪

おはようございます だんくん&まつりです








今日はかなり気温が高くなるんですって

高い数字を見るだけで、暑くなるよね~






だんくん、やっぱりボール好きだね

201708241.jpg

少しずつ、またおもちゃ遊びを始めてるもんね♪

よ~く見ると、大きなお口あけてるよ~(*´∀`*)





こんなにも~?

201708242.jpg

しばらくこの状態で寝てたし(笑)







だんくんがボールに癒されてる時、まつりは・・・

  201708243.jpg

ベターッて寝てた!






ベタッてしてたのバレバレなのはね、

口を見ればわかります

201708244.jpg

真っ平ら~!!

これ、見るの好きなんだよね

ぺったんしてる♪ぺったんしてる♪って

顔上げるの楽しみなんだよね~(笑)
















 だんくんとまつりをポチッとな(*´∀`*)


にほんブログ村
    ありがとうございます♪









スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

おはようございます。

暑いよねー。
昨日は36度だった。
32度を超えたあたりから、35だろうが36だろうが、大差ないわ。
日差しが痛い。
昨日大阪・吹田で停電あったけど、ゾッとした。
この気温で停電したら、わんこたちどうすりゃいいのだ。
・・・・・水風呂?

だんくん、くわえたまま寝てたの。
あご、疲れなかった?
ふうちゃんもよくくわえたまま寝てたけど、そんな大きな口は開けてなかったよ。

くむもよくペタンと寝てるけど、真っ平はないなぁ。
カットの仕方かな。
首から顎にかけてはペタンコになってる。

No title

おはよ~ございます(^-^@

だんくん 顎外れた?
でも シーズーって 最初あくび見た時びっくりしたわ
顔中が口になって 旦那が どこまで口裂けてんのって

まつりちゃん 凄い 直線だね ~
まるもココまで直線は 無いけど
あるある これに チョイペロプラスで
あのチョイペロは たまらんわ~

おはよーです!!

残暑厳しすぎない?
この時期に35度越えなんて、ありえんよね。
そうそう、昨日の停電した吹田。
電気使えないって、大変な事だわ💦

だんくん大きなお口で咥えたまんまで
寝るんだねー♪
レイも大口でクッション咥えて
時々、おぇーって言ってるよ(笑)
どんだけ口の奥に入れてるんだぁー(≧▽≦)

まつりちゃん、見返り美人ちゃんだわー。
ペッタン寝すると顎のラインが見事に一直線になるんだ!!
レイは、横寝すると、口横に寝癖が("^ω^)・・・
人間と違って、寝癖も直ぐ元に戻るけど!!

No title

まつりちゃんのぺったん、かわいいね~。
だんくんはならないのかな?
だんくん、大きなお口、開くのですね。
小学生が、マロンがあくびするのを見て、大きな口ってびっくりしてました(笑)

梅うさぎさんへ

こんばんわ~

暑い~
金曜日は36度ぐらいになるって
今日もそれぐらいあったよ~暑かった!!

ええ?この暑さの停電はきついわ
こんなに雷発生しても今のところ停電ないから
助かってるけど・・・
ワンコたちどうしようだわ

ボールくわえたままってたまにやるよ
10分ぐらいかな
フンガッと鼻ならして起きます
そのままどこかに寝に行くよ

まつりは涙でベタベタになったほっぺが
乾いてカピカピになってて
それでぺったんするとそのままの形になる(笑)

まるさんへ

こんばんわ~

あくびするととんでもない大きさだよね
よく見ると、口ってデカイ
最大に広げてチュパチュパ、フミフミしてるよ
そのまま気持ちよさそうに寝てる(*´∀`*)

まつりのカピカピほっぺが
形を作りやすい硬さです(笑)
うちってあんまりちょいペロしないんよ
可愛いのにやらないよ~

みんみんさんへ

こんばんわ~

残暑きびしーっ
ここんとこ気温高いもんね
今週はずっと暑いよ~

だんくんはマジ寝を10分ぐらいして
フンガッて鼻鳴らすわ
ブタさんみたいに鳴らして起きてどこかへ消えます

まつりの顎ぺったんはほっぺの毛ね
ベタベタカピカピだから形になりやすいの
笑えるよ~
寝ぐせなおらないよ~(笑)

pianoさんへ

こんばんわ~

だんくんはならないの
だんくんのほっぺは乾いてるので
寝ぐせつかないんだけど。
まつりは涙でほっぺの毛がべたべたしっとり
寝ながら乾いてくからそのままの形を保ってます(笑)
私も初めて見たときは、こんなに大きな口?
めちゃびっくりしたの覚えてます(*´∀`*)
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

だんくんママ

Author:だんくんママ
ショップでは『仙人』のあだ名が付いていたくらいおっとり?ぼーっと?いや、ただのビビリ~な男(だん)くんに癒されている毎日


男(だん)くん
平成24年2月25日生まれ



2015年10月11日妹まつりお迎え

だんくんと真逆の性格、人もワンコも大好き!(特におじさん大好き)嬉ションなおりました!だんくんのものは、まつりのもの♪だけど、とっても優しい女のコ

祭(まつり)
平成27年7月5日生まれ

ときどき、だんくんパパも登場


愛知県春日井市在住

いくつになったの
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます
1ポチ応援お願いします
応援よろしくです
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR