子グマ~♪♪

おはようございま~す だんくん&まつりです









昨日の朝もザ~ッと一雨降った後で涼しかったね

昼間もカンカン照りではなくなったし~

ってことで、久しぶりの公園散歩へ

201708271.jpg

夕散歩も涼しい~♪



201708272.jpg

クンクン(*´∀`*)

久しぶりの匂いでしゅ~って嗅いでたね





201708273.jpg

まつりちゃんは歩くかな~???

涼しいし、大好きなおじさんに会いたいし♡

猛ダッシュで公園の真ん中へ行ったよ~(*^^)v

でもでも、居ない・・・・・

ちょうど公園に着いた時、帰ってしまったんだよ、ゴメン。

居ないことに気がついて、また猛ダッシュ~!!

すごい、車覚えてたよ~(°д°)//




201708274.jpg

涼しくなったら歩くんだってこと分かったから

おやつちょっとあげま~す(*´∀`*)(笑)





  201708275.jpg

はい、ジャ~ンプ♪

子グマ~♡ 子グマに襲われてま~す、可愛いから大丈夫だ!!

だんくんは半周で折り返して、夕散歩おわり♪

ちょっとだけ日が沈むの早くなったね






201708276.jpg

プレゼントしてもらったおもちゃ

しっかりしてるから、なかなか手強いみたい





201708277.jpg

噛んでると寝ちゃってま~す(笑)

紐の部分におててを通して押さえてる

こういうとこ、賢いな~と思う親バカママなのでした~m(_ _)m




夜、トイレに入って何気なく振り返って天井を見上げた

いつも見ないのに、気がつくんだね~

なんと、でっかいGが居た~!!(´;ω;`)エ~ン

ムリ、ムリ、ムリ、ムリ、ムリ

もうすでに爆睡中のパパさんを無理矢理起こして

退治してもらいました。。。ごめんなさい。。。ありがとう!!

ここに住み始めて初めて出たよ~(>_<)

夕方30分ぐらい玄関を開けてたの、

きっとその時に入ったと思うんだけど~( ̄▽ ̄;)

ご対面は1匹だけで終わりますように。。。。。

まつりがトイレの方を見てたの、Gに気が付いてたんだろうね

Gで遊ばなくて良かった(´;ω;`)
















 だんくんとまつりをポチッとな(*´∀`*)


にほんブログ村
    ありがとうございます♪










09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

だんくんママ

Author:だんくんママ
ショップでは『仙人』のあだ名が付いていたくらいおっとり?ぼーっと?いや、ただのビビリ~な男(だん)くんに癒されている毎日


男(だん)くん
平成24年2月25日生まれ



2015年10月11日妹まつりお迎え

だんくんと真逆の性格、人もワンコも大好き!(特におじさん大好き)嬉ションなおりました!だんくんのものは、まつりのもの♪だけど、とっても優しい女のコ

祭(まつり)
平成27年7月5日生まれ

ときどき、だんくんパパも登場


愛知県春日井市在住

いくつになったの
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます
1ポチ応援お願いします
応援よろしくです
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR