風呂場へ直行♪

おはようございま~す だんくん&まつりです









土曜日も昨日も朝の涼しいこと!

セミの声も鳴いてる?数匹鳴いた?程度だよ~

いつの間にか秋になってるよ

と言っても昼間はまだまだ汗だくだけどねっ







土曜日と同じ服を着て昨日も公園散歩(*´∀`*)

  201708281.jpg




お友達がいる時間も涼しかったからいってきたよ♪

  201708282.jpg




暑くなって1ヶ月ぶりくらい、みんなのいる時間

  201708283.jpg

みんなはお散歩に来ていたようです

まつり、もう歩かないかな~なんて心配してたけど

ちゃんと公園一周してくれたよ(*^^)v

やっぱ、暑いのダメなんだね~




  201708284.jpg



  201708285.jpg



 201708286.jpg



  201708287.jpg

おやつでくっついて写真撮りたかったのにーっ



  201708288.jpg

まつりが負け!だんくん奪い取ってった~




  201708289.jpg

まつりは触られまくりでうかれぽんち(笑)

だんくんもおやつ祭りだワッショイ♪だったね~

散歩から帰ったら、だんくんはそのままお風呂場へ直行

暑い時、冷たい水で足を洗うようになってから

たくさんお散歩した日はお風呂場へ自ら行くようになった(笑)

その姿が笑えて~

まつりも柱の影からお風呂場を見てるし

嫌がらないで入るってことは冷たくて気持ちよかったんだね(*´∀`*)/


あーっ、G出なかった(>_<。)良かった!!















 だんくんとまつりをポチッとな(*´∀`*)


にほんブログ村
    ありがとうございます♪









comment

管理者にだけ表示を許可する

おはようございます。

涼しくなって来たね。
お散歩してても汗が流れることはなくなってきた。
まつりちゃん、公園一周できたんだね。
島民ならぬ夏民から覚めた?
くむはストは少なくなったけど、相変わらずショートコースです。
くむが止まっている間にEVAがショートコースの道へ曲がろうとするからね。

だんくん、足湯ならぬ足水が気持ちいいんだね。
まつりちゃんも気にはなるけど、進んでお風呂へ行く気には
まだなれないね。

おはようございます!!

ほんと、朝晩涼しくなって来たね。
涼しくなって来たからみんな公園に集合!!
まつりちゃんもいっぱい触って貰って
だんくんもオヤツ貰って(笑)良かったね。
まつりちゃん、やっぱ暑さに弱いんだ。
暑いのって嫌だもんね。

だんくん冷たいお水癖になった?
イイ癖が付いたねー。
レイもお風呂場へチョッコ―・・・せんわ!!
足濡れるの超嫌がるんだよ。
専ら足拭きは、ウエットティッシュです。

No title

こんにちわぁ~(^-^@

さわられまくり祭りに おやつ祭りで ワッショイワッショイ~♪

朝散歩も いい気持の季節になってきましたね~
日中は まだまだだけど・・・確実に季節は移り替わってるね~

まるは よほどのことない限り散歩後の足洗はないけど
洗濯に洗面所いくと 着いてきて お風呂場チェックしてます。

まつりちゃんが まけて だんくんが 勝ったんだね^^

梅うさぎさんへ

こんばんわ~

もう朝晩は暑さも落ち着いたね
セミ、もうあのセミの声が聞こえないだけで
涼しく感じるわ~

そうそう、まつり一周あるいたんだよ
そうとうな暑がりだってことがわかった
でもまだ一人で夕方公園行きはないな
旦那がいる週末だけです
まつりがあるかないって言いだしたら大変だからね

だんくん真っ先にお風呂場へ行くんだよ
ドア開けて~って待ってる(笑)
チビの頃はお風呂が怖くてしょうがなかったのに
いつの間にか風呂好きになったわ
トリミングは苦手だけどね~

みんみんさんへ

こんばんわ~

朝は蝉の声じゃなくて、コウロギ?鈴虫?
秋の虫の声がする~

週末の公園はすごいワンコ集まるのよ
おまけに涼しかったから、みんなもお散歩に来るよね
まつり公園だと元気だけど、
道で会ったワンコとかにはビビるようになったから
昨日は生き生きしてた(*´∀`*)
おやつ、みんなに貰うと大変な量です
断ってもくれるから貰い過ぎに注意なのです

いつの間にか水風呂大好き
すっごい嫌いだったんだよ~
さっぱりするのかな、気持ちよさそうにしてるよ
まつりは半分いやいやで入ってます(笑)

まるさんへ

こんばんわ~

まつりは飼い主さんひとり一人に触ってもらって
だんくはおやつもらいに回って。。。
リバウンドしないように気を付けないとね~

お風呂嫌いだったのに足洗うの気持ちいいんだね
旦那もすぐに足洗うから見てて真似してるのかな(笑)

おやつになるとだんくん力発揮ですよ(笑)
家でおもちゃはまだまだ奪われ100%だけど~(*´∀`*)
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

だんくんママ

Author:だんくんママ
ショップでは『仙人』のあだ名が付いていたくらいおっとり?ぼーっと?いや、ただのビビリ~な男(だん)くんに癒されている毎日


男(だん)くん
平成24年2月25日生まれ



2015年10月11日妹まつりお迎え

だんくんと真逆の性格、人もワンコも大好き!(特におじさん大好き)嬉ションなおりました!だんくんのものは、まつりのもの♪だけど、とっても優しい女のコ

祭(まつり)
平成27年7月5日生まれ

ときどき、だんくんパパも登場


愛知県春日井市在住

いくつになったの
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます
1ポチ応援お願いします
応援よろしくです
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR