触って、話しかけよ♪

おはようございま~す だんくん&まつりです







昨日はまた玄関開けたらモワッモワッ(>_<。)

湿気の多い一日だったね~




お休みだったので、昨日はなるべく一緒に居ようと

一緒にゴロゴロ(笑)

201708301.jpg

気持ちよさそうに寝てた~(*´д`*)




201708302.jpg

完璧なへそ天だったな




201708303.jpg

くねくねしながら寝てました

でもちょっとでも離れるとすぐに起きるの(^_^;)

近くに居るよ~って声をかけるよ





昨日もプレゼントで頂いたレインボーリボンを撮影会!!

201708304.jpg

窓際で自然の光を使ってだんくんのお目目が映るように




201708305.jpg

夏だからレゲエっぽくしたかったのに

卑弥呼様~~~!ぽいよね(笑)




201708306.jpg

可愛いと思ったらチョーカーがズレとる!!





201708307.jpg

もう待てましぇーーーーーーんっ

どんどんズレていくチョーカー!




201708308.jpg

もう疲れた顔してたから終了しましたとさ♪

昨日はだんくんとまつりをたくさん触ろう~って

寝る前にパパさんと一緒にマッサージ大会

あらゆる所を触って、話しかける

どこの情報なのか?たくさん話しかけるといいって byパパ

たくさん触れ合って楽しかったな♪

と言っても、いつもどこか触れてるだんくん

まつりは触ると逃げるけど、昨日はまったりしてたから

嫌でもなさそう(´∀`*)♡もっと触らなきゃね~
















 だんくんとまつりをポチッとな(*´∀`*)


にほんブログ村
    ありがとうございます♪









スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

おはようございます。

昨日は急遽にこちゃんお泊り&胃痛で夕方散歩お休みにした。
暑かったしね。
また暑さが戻ってきてるよ。
今朝もうわー涼しいってほどではなかったな。
ショートコースでとっとと帰ってきました。

まつりちゃんのキレイなお口周り見て思い出した。
くむの顔拭くの忘れてる。
今日も散歩中にポタッと光るものが落ちてた。
涙だけじゃなく、およだも多いみたい。

だんくんのお目目が見えるようにってわかるー。
ふうちゃんも目の周りの色が濃くて、少しでも明るく写るカメラを探して買った。
くむは真っ黒…カメラに頼るには無理が…。
なので、画像編集で明るくしてます。

撮影会におやつは必需品だね。
これがないと始まらない。

マッサージではないけど、全身さわさわは時々やる。
遊ぴの一環で。
EVAとなつは触ってないなぁ。
EVAは怒るんだよなぁ。
10歳になってますます性格がネジれてきた(+o+)

おはようございます!!

無防備でとっても安心しきって寝てるねー。
クネクネ寝ってさー、本当に身体が柔らかいよね!!

だんくん良いお顔でモデル業こなしてる(笑)
(⌒▽⌒)アハハ!チョーカーずれてた。
もうツーショットお写真も余裕ジャン。

だねー、マッサージしながらいっぱい話しかける
って、私もどこかで聞いたよ。
信頼関係が、より強固なものになりそうね。
ウチもマッサージやってるけど
レイの場合、突然スイッチか入って遊ぼうモードに("^ω^)・・・

No title

おはよ~ございます(^-^@

毎日一緒に居るけど
構ってやってると 舐め舐めが ないわってか
できないよね~

パパさん 話しかけるといいっての
私もネットで読んだよ^^
長生きするんだって

Yahoo!に 結構 色々 かいてるわ~
HPの 中央 下の方に わんこの事書いてるときは
読むようにしています。

障りまくると 喜ぶよね~
手止めると チョイチョイって 催促するよ^^:
それが また可愛くて わざと手止める あはっは~Sだね~

だんくん まつりちゃん
今日も モデルさん お疲れ様 可愛いよ^^
ママちゃんとゴロゴロゆっくりできて 良かったね~

梅うさぎさんへ

こんばんわ~

今日は久々に暑さ戻ったね
でも明日までらしいよ~
週末はちょうどいい気温だって
胃痛ですか~?私はちょっと胃もたれ
お昼は食べながら色々やってるから消化しない

くむちゃん、およだ多いと拭き拭き気になるけど
胃腸にはいいよね
唾液が多いのは虫歯にもなりにくいって聞くよね
人もそうだもんね

昨日は窓際で自然光取り入れて
クッションで固めて撮ったよ(笑)
じゃないと二人くっつかないから~

触ってるようで意識してないと
まつりなんてあまり触ってない気がして
だんくんがすぐにくっついてくるから
まつりをもっと触ってあげないとね
ワンコも年取ると頑固になるよね!

みんみんさんへ

こんばんわ~

まつりの寝顔って可愛いのよ
ほんとに気持ちよさそうに寝るから(笑)
だんくんは目がどこにあるか
わからなくなるから(´∀`*)

気合入れて窓際撮影ですよ
だんくんの顔がハッキリ見えるからね
レインボーもキレイに写るしね~
クッションで壁作って二人並べました

レイちゃんと一緒でマッサージしてると
まつりも逃げちゃう時あるよ
寝てる時に触るとすぐどっかいっちゃうし
反対にだんくんは永遠に触って~って感じで
1日中触ってるわ(^_^;)
まつりを触らなきゃ~!!

まるさんへ

こんばんわ~

退屈だと肉球舐めるとか言うもんね
まつりも前はずーっと舐めてたよ
よく遊ぶようになってから減ったかな
足先の変色は少なくなったよ
でも寝る前とかは舐め舐めしてる
癖かな~それは思っちゃうけどね

そうそう、話しかけると長生きするって
聞いたらしいよ
ほんとかどうだか?だけど、
ちょっとでも長くなるならって
急に話かけるようになった(笑)

まつりはね、長く触ると嫌がるよ
だんくんはチョイチョイ催促が・・・
私もたまに触るのやめて見てるよ
反応が笑える
でも私もどこか触れてると気持ちいいから
触ってたいよね~
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

だんくんママ

Author:だんくんママ
ショップでは『仙人』のあだ名が付いていたくらいおっとり?ぼーっと?いや、ただのビビリ~な男(だん)くんに癒されている毎日


男(だん)くん
平成24年2月25日生まれ



2015年10月11日妹まつりお迎え

だんくんと真逆の性格、人もワンコも大好き!(特におじさん大好き)嬉ションなおりました!だんくんのものは、まつりのもの♪だけど、とっても優しい女のコ

祭(まつり)
平成27年7月5日生まれ

ときどき、だんくんパパも登場


愛知県春日井市在住

いくつになったの
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます
1ポチ応援お願いします
応援よろしくです
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR