夜のワンコイベント♪

おはようございま~す だんくん&まつりです







土曜日、初めての夜のワンコイベントいってきました

名古屋にレゴランドができて、

そのお隣にメイカーズピアというレストラン街もできました

その場所で、ワンコの情報誌ワンダフルスタイルさんとのコラボイベントで

1日だけの夜のイベントだったのです





201709041.jpg

夜の7時くらいだから暗いよね~(>_<。)

ここでちょっと写真を撮った後、明るい場所へ移動するの(笑)





201709042.jpg

明る~い(笑)

今回はまともな写真が撮れなくて・・・(^_^;)

うちのこがカメラ目線です

4ワンコのお友達と会えて、もふもふ触らせてもらって

ほんのちょっとの時間だったけど幸せでした♪





201709043.jpg

もんちゃん♡



201709044.jpg

れっちゃん♡




201709045.jpg

だんくんの隣のシエルちゃん♡

この写真がまともなほうです(^_^;)ごめ~ん

まだ7ヶ月なんだって~

ちょっとお疲れだったから触るの控えましたよ

元気な時にまた会いたいな~♪





イベント料金1000円にドリンク券3枚

パパさんはビール飲んでご機嫌(笑)

1枚写真のサービスもついてて、その場で現像してくれます

1時間後の仕上がりを待つあいだに丼食べに行ったよ

201709046.jpg

丼越しに、とっても可愛いぷぅちゃん♡♡♡

違うイベントで会ってて、あまりの可愛さに写真撮らせてもらって

ブログに勝手に載せてたぷぅちゃんなんです~

インスタでお友達になって、こうやってごはんまで一緒に・・・(´;ω;`)

嬉しかったな~(´∀`*)/



201709047.jpg

エビ天丼も食べたよ~

小さそうに見えて、最後残そうかと思うぐらい

お腹いっぱいになりました~美味しかったですよ♪




201709048.jpg

出来上がった写真で~す

まつり、ピエロみたいに首かしげ~

だんくん、飛び降りちゃうから必死に手で捕まえてて

私の腕も入ってるけど気にならないように撮ってもらえた♪




写真撮影で並ぶ場所も明かりが1つもなくて

真っ暗闇の中で(笑)

ぷぅちゃんちと一緒だったから良かった

ご飯食べてたら抽選会が終わってたりと・・・

な~んとなくありゃりゃ~だったけど、

最後に可愛い写真をもらって、ご機嫌でかえりましたとさ(*´∀`*)

もうちょっと早くいって、たくさんあるお店を見たかったなぁ

パン屋さんもあったらしいしね~

涼しくて気持ちよかったから、また夜に行きたいと思いま~す♪


















 だんくんとまつりをポチッとな(*´∀`*)


にほんブログ村
    ありがとうございます♪












comment

管理者にだけ表示を許可する

おはようございます。

急に涼しくなったね。
日が暮れるのも早くなって、7時だと暗いよね。
昨日、18時20分散歩に出て帰りは暗くなりかけてたよ。
暗くなりかけるとあっという間に暗くなるね。

わんこイベントシーズーばかり?
写真がシーズーだけ?
7か月の子がいたのね~。
そんな時代がくむにもあったなぁ。
いつの間にああなった?(体も態度も超BIG)

丼が升なんだね。
升って底まで同じ幅だから、見た目より多く入る気がするよ。
その升からあふれるイクラ…素敵だわぁ。
尿酸値要注意だけど( *´艸`)

だんくんもまつりちゃんもいい写真が撮れたね。
ママさんの腕も特別出演!!

No title

こんにちわぁ~(^-^@

凄い シーズーが大盛りだ~いくらも大盛りだね~

天ぷら美味そう~ 大好き イクラは・・・・夫婦とも苦手です。
タイなどの たまごは好きなんだけど 煮付けたら

ママちゃんの腕も参加? あ~気が付かなかったw

升でどんぶりなんて 初めて見たw

そちら方面 この手の天ぷら
前のもすごかったよね~うらやましかったので 覚えてるww
天ぷらのことばかりで ごめんね~

梅うさぎさんへ

こんばんわ~

もう朝晩は涼しいよね
朝散歩が気持ちいい~
今日はちょっと夕方は湿気が気になった
そうすると、やっぱりだんくんも歩かなかったよ
もう18時半は暗い~
いつの間にか秋だなぁ

わんこイベントはわんこ全般だよ
他のワンコ撮ってないからね(^_^;)
結構大型犬が多かった気がするよ
シーズーはこのメンバー以外は見なかったの
暗くてよくわからなかったってこともあるけど
脇に行くと照明が少なかった

イクラと言えば尿酸値だよね~
でもどんだけぶりに食べる?だから
気にしないで食べてました(笑)
めちゃ美味しかったです♪

だんくんには気の毒だけど
撮影してもらえるなら撮ってもらおうって
頑張ってもらった~
雰囲気ある写真ができました♪

まるさんへ

こんばんわ~

もっとたくさんのシーズーちゃんに
会えるかなって思ってました
でもすごく可愛い6匹でしょ(笑)

イクラダメでもウニはいける?
ウニが大人気で売り切れてたよ
私はウニが苦手かな~
こっちの人ってエビの天ぷら好きだからね
特に天ぷらが立ってると、おおお~凄い!!って
食べたくなるよね(*´∀`*)
前に載せたお店は天ぷら屋さんで
マジで美味しいです(笑)
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

だんくんママ

Author:だんくんママ
ショップでは『仙人』のあだ名が付いていたくらいおっとり?ぼーっと?いや、ただのビビリ~な男(だん)くんに癒されている毎日


男(だん)くん
平成24年2月25日生まれ



2015年10月11日妹まつりお迎え

だんくんと真逆の性格、人もワンコも大好き!(特におじさん大好き)嬉ションなおりました!だんくんのものは、まつりのもの♪だけど、とっても優しい女のコ

祭(まつり)
平成27年7月5日生まれ

ときどき、だんくんパパも登場


愛知県春日井市在住

いくつになったの
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます
1ポチ応援お願いします
応援よろしくです
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR