眠い、眠い~♪

おはようございま~す だんくん&まつりです







朝晩はすっかり秋めいてきましたね~

空を見上げると、うろこ雲。 秋の空です

写真ないけどねっ(*´∀`*)

同じように見えるけど、

うろこ雲、いわし雲、さば雲があるんだって~

また散歩しながら空を見る楽しみができたわ(^-^)/






昨日のだんくん

201709051.jpg

こ~んな感じで、

私からちょっと離れたとこから見てるの

くっつかないなんて珍し~!!




201709052.jpg

多分、本格的に眠いんだろうな






201709053.jpg

こんな顔してチュパチュパ楽しんでたよ

ボール、セーター、おもちゃ

品を変えチュパチュパし放題(笑)

それから上の顔してから布団に行きました~





201709054.jpg

まつりも寝るかチュパチュパか!






201709055.jpg

結び直しても、またボサボサ~

まつりちゃんも散歩から帰ったら

ず~っと寝てたよ

この顔、めっちゃ眠そうでしょ?

秋になって涼しくなると。。。よく寝られる

朝、布団から出られなくなるな~(>_<。)
















 だんくんとまつりをポチッとな(*´∀`*)


にほんブログ村
    ありがとうございます♪










スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

おはようございます。

空が変わってきたよね。
って、ぼけっと見てたら下で何するかわからないので
あまり見られないけど。

わんこもよく寝るわ。
まー、一年中寝てるんだけどね。
EVAが潜るところを探すようになった。
しまホイ(偽)を出して来たけど、去年は潜らず乗ってたんだよねえ。

だんくん、眠いけどママさんも気になって目が離せないんだね。
まつりちゃんはいつもおもちゃと一緒だね。

No title

おはよ~ございます(^-^@

お空は確実に秋に移行してるよね~
朝は散歩涼しいから 少々のことでは イラつかなくなったけど

今朝は 凄いお山ほどの ブツが・・・・最近また目立ちだしたな~
最低のマナーは守ってほしいわ!!

また冬になったら 膝の上占領して 動けない
口実になるからいいんだけど・・・トイレがね~

だんくん ママちゃんが気になって でも睡魔も襲ってくる?
まつりちゃん いつも笑顔だね^^

梅うさぎさんへ

こんにちは~

夕方散歩で空見てたらうろこ雲だったから
あ~、秋だなぁって
でも天気が崩れる前にでる雲だから
やっぱり水曜、木曜日雨だって~

EVAちゃんはもう潜るとこ探す季節なのね
夏でも暑がらないからそうだよね
だんくんが最近日向ぼっこばかりする
これやると夏おわりって気がするわ

だんくんは私にピッタリだけど
まつりはおもちゃにピッタリ寄り添うタイプね

まるさんへ

こんにちは~

暑くないから確かにイラつかないね
うるさいセミもいないしね

朝んぽコース、学校周りだけど
散歩してる人もワンコも多くって
やっぱり拾わない人多いよ~
多分してるの気がつかないで行っちゃう感じ
明らかに大型犬のブツです
大型犬連れてる老人が多いから・・・
気がつかないのかわざとなのか・・・?

まつり笑顔に見えるかな?
急に呼吸が荒くなったりするんだよね
ハァハァすると笑顔に(笑)

こんちにはー!!

そうそう、涼しくなってくると
寝やすくなってくるのは、人間もワンコも同じだねー。
最近は、朝、目が覚めなくなった私です(#^.^#)

夕方雲、見るのが楽しみになって来たね。
色んな形の雲がある。

ふふふ、だんくん眠くてしょうがないんかな?
眠くなると、ちゃーんとお布団に行って寝るんだ。可愛いね。
まつりちゃんもそろそろ電池切れ?
そのボールレイも大好物だよ(^_-)-☆

No title

空が高いですね。
お天気も変わりやすいです。
秋ですね。
だん君とまつりちゃんいつも見てもキュートです。
モコも結んでもすぐ結び直しですよ。
眠い、美味しいもののある秋で体重増間違いなしです。(^^;

みんみんさんへ

こんばんわ~

これから寒くなってくると
おふとんから出られなくなるよね~(^_^;)
わんこも同じですわ

朝んぽ、洗濯物ほすとき、仕事帰り、
夕散歩。。。ふと空見ると感じるよ~
秋の空っていいよね

このボールでまたまた今日も遊んでました
今度はだんくんだったけどね~
このボール、わんこに大人気だもんね♪

ぶんままさんへ

こんばんわ~

空が高いな~、うろこ雲だよって
仕事終わって駐車場まで遠いから
空見ながら今日も頑張ったな~って
デカイ独り言いいながら帰ったりしてます(笑)

モコちゃんもきっとそうですよね~
今結び直したのにカキカキしてるの
もう寝る前はボサボサのまま直しません(^-^)/
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

だんくんママ

Author:だんくんママ
ショップでは『仙人』のあだ名が付いていたくらいおっとり?ぼーっと?いや、ただのビビリ~な男(だん)くんに癒されている毎日


男(だん)くん
平成24年2月25日生まれ



2015年10月11日妹まつりお迎え

だんくんと真逆の性格、人もワンコも大好き!(特におじさん大好き)嬉ションなおりました!だんくんのものは、まつりのもの♪だけど、とっても優しい女のコ

祭(まつり)
平成27年7月5日生まれ

ときどき、だんくんパパも登場


愛知県春日井市在住

いくつになったの
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます
1ポチ応援お願いします
応援よろしくです
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR