ゲロ&ゲリ???

おはようございま~す だんくん&まつりです








昨日はだんくんがちょっと調子悪くって

私の買い物の帰宅、午後3時くらいかな~

玄関開けたらいつもの大騒ぎなんだけど

だんくんがやたらとカーペット気にする

ゲロゲ~ロしてた!!

多分お迎えに来た時にしちゃった感(>_<)

少しカボチャが消化されてなかった・・・





その後、夕散歩

201709131.jpg

雨は昼前に上がったけど

蒸し蒸し~

まつり歩かないかも?

やっぱりほぼ抱っこ





201709132.jpg

おでんと肉まんの旗がパタパタ♪



201709133.jpg

出ないけど、格好だけね♪




201709134.jpg

ここからおうちまでは歩いたよ

ここって言われても?おうちはすぐそこです(*´∀`*)




201709135.jpg

クンクンしたら足げる♪




201709136.jpg

もう帰ろうって時に、下痢っぽいの1回して~

家に着くなり1回して~

もう1回踏ん張ったけど出なかったの

最初のはめっちゃお手本のようなブツだったのに

今が一番胃腸がお疲れの時期だって聞いたけど

その通りになっちゃった




201709137.jpg

夕飯は無しにしようかと思ったけど

だんくん、吠えて要求しだした~

少なめのご飯にしてさつまいもも、整腸剤も飲んだよ

明日良くなってるといいな




201709138.jpg

まつりもだんくんも、蒸し蒸し散歩キツかったね(;´д`)

また台風来てるし、来月まで涼しい散歩は待たなきゃね~




201709139.jpg

なんだか可愛く撮れたので

締めはまつりちゃんです♪


















 だんくんとまつりをポチッとな(*´∀`*)


にほんブログ村
    ありがとうございます♪










comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

おはよ~ございます(^-^@

だんくん ぽんぽんの調子はどうかな?大丈夫かな?

まるも 散歩で 3回目は 柔いけど・・・それからしないので
無視です。あんまし神経質になってもって
人間も季節の変わり目は 気をつけましょう~

ツクツクボウシ鳴き声聞かないで コオロギが鳴いた^^:

毎夕方 散歩悩んで 結局行ってない^^:

おはようございます。

あらあら、だんくん大丈夫?
胃液を吐くのは「やっちゃった」で済ませるけど、消化されてないものが
出てくると心配になるね。
でも、クンクン&足上げはやらないとね。
ごはんも欲しがって、元気そうならこっちが気をもんでもね。
飼い主の心配は犬に伝わるからさ。
だからうちのわんこたちは元気なのかもしれん。
ちょっと吐いたくらいだと、まーったく気にしないから。

まつりちゃんは元気そうだね。
今日はいい天気だけど、少し暑くなるかなぁ。

こんにちはー!!

昨日は、ムシムシして暑かったね。
今日もちょっと暑い。
涼しくなったり、暑くなったりで
体調崩しやすい時期だね。
だんくんお腹大丈夫かな?
・・・レイもせっかく食べた朝ご飯吐いちゃったよー( ;∀;)
半分だけね。おもちゃ、深く口に入れて咥えたのが
原因かと💦そう、えづいた・・・。

まつりちゃんは、大丈夫?!
台風の進路が、ヤバいかも("^ω^)・・・

まるさんへ

こんばんわ~

まるさんの名前2回出てるね(笑)

だんくんのポンポン大丈夫でした!!
夕方のブツ、最高でした
最高ってどんな~ん(*´∀`*)

昨日は最後のが水だったから・・・
ちょうどサツマイモ蒸したてのを食べさせたのが
良かったかも

ツクツクね、ついこの間公園で聞いたよ
今年はその1回だけ
コウロギ鳴いてるよね~

夕方散歩ね、まだ暑いけどね
まるちゃん来月かな?

梅うさぎさんへ

こんばんわ~

ちょっとご飯の量増やしたんだ( ̄▽ ̄;)
最近、生馬肉にしててちょっと多かったかな
でも、大丈夫だったよ~!

吐いたけど食欲あったからね
でも量はちょっと戻します
ちょっと前も怪しいのあって、
今回もあまり心配しなかったの
いつもなら心配しすぎやろ~ってぐらいだから
ほんと、ワンコに伝わるね

まつりはたま~に緩くなるけど
比較的元気だね
暑さにめちゃ弱いだけ?丈夫で助かります!!
問題はほっぺが涙でべたべたぐらいかな~

みんみんさんへ

こんばんわ~

今日は蒸し暑くなくて良かった
と言っても暑いけどね(笑)

だんくん、大丈夫でした
夕散歩でいいブツ出ました!!
まつりも上ものです♪

レイちゃん、お口におもちゃ入れすぎ~(笑)
まつりは特に何も・・・
丈夫ですよ~(*´∀`*)

そうそう、台風やばいよ~!!!

No title

だんくん、おなかの調子はどうですか?
うんPがゆるいと、心配ですね。

pianoさんへ

こんばんわ~

だんくん完全復活しました
今回は本格的にならなくて済みました
ありがとうございます!!
マロンちゃんは元気だね♪
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

だんくんママ

Author:だんくんママ
ショップでは『仙人』のあだ名が付いていたくらいおっとり?ぼーっと?いや、ただのビビリ~な男(だん)くんに癒されている毎日


男(だん)くん
平成24年2月25日生まれ



2015年10月11日妹まつりお迎え

だんくんと真逆の性格、人もワンコも大好き!(特におじさん大好き)嬉ションなおりました!だんくんのものは、まつりのもの♪だけど、とっても優しい女のコ

祭(まつり)
平成27年7月5日生まれ

ときどき、だんくんパパも登場


愛知県春日井市在住

いくつになったの
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます
1ポチ応援お願いします
応援よろしくです
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR