夕日に向かってポーズ♪

おはようございま~す だんくん&まつりです







火曜日のだんくんのお腹の調子

良くなりました~♪

私もたま~にあるんだけど、急にお腹痛くなってピー!!

でもすぐに治るやつ!

だんくんも多分それだと思う~(*´∀`*)

涼しくなって来たから、もしかしたらピーになるかと思ったけど

ひどくならなかったです(*^^)v




201709141.jpg

昨日も公園散歩へ

まつりちゃんは半分抱っこです





201709142.jpg

後半がこの辺りからなので歩くって~




201709143.jpg

頑張ったからおやつ♪おやつ♪

ぎゃはは(*´∀`*)

だんくんの首の境目がないから、おひげに見える~

サンタクロースのおひげに見えない???(笑)





201709144.jpg

  だん兄笑えるでち~♪





201709145.jpg

休憩して後半歩いたよ♪

だんくん、家に着いたらお風呂場へ直行!

この暑さは風呂場へ行くかなと思ったよ~(^-^)/

まつりも覗いてきたけど拭き拭きでおわったよ





昨日は夕日がめちゃきれいだったよね

空がオレンジ色に染まって

大好きな空だったな

201709146.jpg

夕日を見るふたり

オレンジ色になってる~




201709147.jpg

夕焼けきれいだね~って

おやつの袋をカシャカシャ♪

ふたりのいい顔撮れた~















 だんくんとまつりをポチッとな(*´∀`*)


にほんブログ村
    ありがとうございます♪














comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

おはよ~ございます(^-^@

だんくん お腹大丈夫だったようですね?

涼しくなったんで まつりちゃん歩くことが多くなった?

本当だ~だんくん サンタさんみたいだね~

夕やっけに向かって 兄妹の図だね~

昨日の夕焼け こっちも綺麗だったよ~

おはようございます。

だんくん、早く治ってよかったね。
台風、急カーブでこっちに向かってるよ。
うまいこと曲がるよねぇ、まったくぅ。
台風のせいなのかな、湿度が高いよね。
まつりちゃん、湿度にも弱いのかも。。。
だんくんと同じサイズじゃなくて、よかったよねー。
まつりちゃんがチーム7キロだったら…考えるだけでオソロシイでしょー。

カシャカシャするのは、シャッターじゃなくてお菓子の袋…
わんこ、あるあるだね。

こんにちはー!!

だんくん、お腹長引かないで良かったぁー(*^-^*)
並んだ二人のおちりが何とも言えない~。
だんくん首の首の境目が・・・って、
レイもかも~(;゚Д゚)

だんくんいっぱい歩いたんだね。
夕陽に照らされた、お顔、まつりちゃんより
ハァハァしてるー!!

まるさんへ

こんばんわ~

あれ?また?まるさんの名前が2回続いてる?

お腹、ひどくなる前に治ったようです
助かった(>_<。)

公園でお友達がいる時間に行けるようになったから
またそこではしゃいで・・・
少し歩くようになったよ

今日も夕焼けきれいだったけど
昨日はほんとにキレイだった!

梅うさぎさんへ

こんばんわ~

ひどくならないで早く治って良かったよ
見てると可哀想だからね

台風、さっき見たらまたコース変わってる
くむちゃんち通過するよね(;´д`)
もう湿度すごいだろうね

今日はカラットして涼しかったよ
土曜日から雨らしいわ

まつりがたまたま小柄で助かった(^_^;)
迎えるときそんなこと考えてないもんね
でもまつりは4kgでもポチャポチャだよ
3kg台が本当はいいのかもって気がする

みんみんさんへ

こんばんわ~

おかげさま長引かずに済みました
助かった~
踏ん張るのって見てると辛そうなんだよね

おちり好きだわ
おちりとか、後ろ姿好きだな

レイちゃんもサンタの髭ある?
ありそう(笑)
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

だんくんママ

Author:だんくんママ
ショップでは『仙人』のあだ名が付いていたくらいおっとり?ぼーっと?いや、ただのビビリ~な男(だん)くんに癒されている毎日


男(だん)くん
平成24年2月25日生まれ



2015年10月11日妹まつりお迎え

だんくんと真逆の性格、人もワンコも大好き!(特におじさん大好き)嬉ションなおりました!だんくんのものは、まつりのもの♪だけど、とっても優しい女のコ

祭(まつり)
平成27年7月5日生まれ

ときどき、だんくんパパも登場


愛知県春日井市在住

いくつになったの
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます
1ポチ応援お願いします
応援よろしくです
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR