どっちでイキイキ??

おはようございま~す だんくん&まつりです







台風がやってきますね(^_^;)

とにかく被害少なく通りすぎて欲しいです





まつりちゃんのお見送り

201709151.jpg

ここでこうやって「いってらっしゃいでち・・・」

素直に見送ってくれる日もあれば、

玄関を閉めると同時に出てきちゃったり(笑)

毎日が楽しみです(*´∀`*)


201709152.jpg

やっぱり行くんでちね・・・

こ~んなさみしい全開なお顔はつらいね




201709153.jpg

もう夕方散歩開始!毎日行ける日は行くよ~♪

昨日は並ばなかったなぁ




201709154.jpg

昨日も低音楽器の人が居たよ・・・

ところが、もう大丈夫だったのよ!まつりちゃん!

チロチロ横目で見ながら通りすぎたよ、すごいね




201709155.jpg

イエ~イ♪お友達いっぱいでち♪

だんくんはふ~んって感じ(^_^;)




201709156.jpg

まつりが輪に入る姿を見つめる兄だん



201709157.jpg

つまんない顔してるけど、

また毎日のように来るんだよ(笑)がんばっ♡




201709158.jpg

だんくんはおうちがイキイキ

まつりは公園でイキイキなのでちた~
















 だんくんとまつりをポチッとな(*´∀`*)


にほんブログ村
    ありがとうございます♪










スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

おはようございます。

台風、ヤなコースになってたわ。
北側を通ればあまり…だけど、南側を通ると雨がすごいのよ。
ボロ屋だから、ほどほどで願いたい。
ダムにはたっぷの水を(第3次取水制限中)

夕方散歩に行ける季節になったね。
うちは夕飯とぶつかるから、その辺の調整がいるんだけど
できるだけ行くよ。

まつりちゃん、音の出所がわかって克服できた?
少しずつ怖い音がなくなるといいね。
EVAはまた夜中にワンワンいってたよ…何か音がしたのか?

お友達の輪に入っていくまつりちゃんを見送るだんくん。
おやつが出てくるまで待機?
輪の中に入れなくても、散歩だから歩けばいいんだよね~。

くむは散歩でも家でもイキイキです。
何しても楽しいらしい。

No title

おはよ~ございます(^-^@

まつりちゃんの お見送りのお顔
寂しい顔すると 後ろ髪ひかれるよね~

まるは 私が出かけるときは ハウスINだけど
外に出て玄関閉める音で わんわんって吠えるよ~

旦那と留守番の時も一応入れて
でたがったら 出してって言ってるけど
でたがらないらしいです 。


まつりちゃん もう音克服した?すごいね^^

梅うさぎさんへ

おはよう~

台風ちょっとイヤなコースだよね
大雨になるのがね
でもダムにはありがたいけど・・・
私は3連休出勤、送り迎えしてもらえるから
ずぶ濡れにならなくて助かる~

もう夕散歩行けるね♪
寝てばっかりだった時間が運動に
まつり一回ぴたっと止まってジーッと見てた
大丈夫でしょ~行くよ~って
みんないるとこに行きたいから平気になったのかも

だんくんはちょっと我慢して待っててもらって
まつりのお楽しみの時間
そのあとはだんくんにお付き合いです
だんくんは楽しそうに公園1周してるから
何回足あげてる?ってぐらいあげてるよ~
くむちゃんはどこでもイキイキいいね!

まるさんへ

おはよう~

まつりこの間まで普通に見送ってたのに
急に寂しがるようになった
多分お盆休みで旦那がず~っと居たから
それぐらいから後追いするようになったよ
めちゃ、さみしそうでしょ(^_^;)

まるちゃん、お父さんの時は出たがらないの
それも淋しいね(笑)

まつりの音の克服は多分だけど
その向こうにお友達が待ってるから
ジロジロ(;一_一)見ながら歩いてたけど
もう気にしないだろうな

こんにちはー!!

台風勢力あげたぁー💦
出来たら、勢力弱めて通過してくれー!!

まつりちゃんの切ないお顔・・・。こんな顔したら
仕事にイケなくなるね(;゚Д゚)
レイは、取りあえず自分も行く気満々だけど
留守番だと分かると、まつりちゃんと同じような顔する("^ω^)・・・
帰って来たら、寝ぼけ顔でお出迎えだよー(笑)

ママちゃんとこの公園は、ワンコもだけど、人も多いんだね。
賑やかな公園で、楽しそう!!
まつりちゃん、楽器の音克服(^^)/
お友達いっぱいで、良かったねー。
だんくんは、お家でイキイキ~(笑)

みんみんさんへ

こんばんわ~

台風強いね(^_^;)
急いで通りすぎてくれ~

すんごいさみしい顔するのよ
急に甘えん坊さんになったような
だんくんがな~んもだったから
こんなにも仕事に行きにくいのか(>_<)って
毎日心を鬼にして出かけてるよ~
帰ってきたら二人でお祭り騒ぎです(笑)

結構、多頭飼いされてるとこ多いよ
だいたい2頭だけどね
他にも公園利用者多いです
いい季節になると人が増えるね
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

だんくんママ

Author:だんくんママ
ショップでは『仙人』のあだ名が付いていたくらいおっとり?ぼーっと?いや、ただのビビリ~な男(だん)くんに癒されている毎日


男(だん)くん
平成24年2月25日生まれ



2015年10月11日妹まつりお迎え

だんくんと真逆の性格、人もワンコも大好き!(特におじさん大好き)嬉ションなおりました!だんくんのものは、まつりのもの♪だけど、とっても優しい女のコ

祭(まつり)
平成27年7月5日生まれ

ときどき、だんくんパパも登場


愛知県春日井市在住

いくつになったの
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます
1ポチ応援お願いします
応援よろしくです
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR