お散歩の勘を取り戻せ!!

おはようございま~す だんくん&まつりです







3連休の始まり、狙ったような台風(>_<。)

強い台風って言ってるけどどうかな~

急に弱くなったりしてくれないかな(´ε`;)

仕事だから特に予定はないけれど

お散歩行きたいよ~!




相変わらずペットボトル命♡

201709161.jpg

何本潰したかな?




201709162.jpg

公園散歩の勘??を取り戻して、

おやつを貰いに行く、だん兄ちゃん




201709163.jpg

そうだった、おいちい散歩だったと飼い主さん巡り(笑)

おふたりさん、一通り巡ったらさっさと公園一周へ

まつりは帰ろうとしたけど抱っこ!

だんくんは帰ったらお風呂場へ直行だったから

がんばって歩いたんだね~(*´∀`*)





昨日はこの3枚ぐらいしか写真とってなかった~

去年は何してたかなと見直してたら、

お月見まんじゅう食べてたりしてたわ(´∀`)

201709165.jpg

まだオデコの毛が短かったなぁ


201709166.jpg

一昨日ぐらいのまつりちゃん↑↑↑

もうすぐ一つ縛りでもいけそうです♪

















 だんくんとまつりをポチッとな(*´∀`*)


にほんブログ村
    ありがとうございます♪










スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

おはようございます

夜明け前から降り始めました。
今はあまり降ってないけど、散歩に行くには路面が。。。
坊ちゃん、そわそわしているんだけどねー。
台所のど真ん中に水たまりを作ってたのは、多分くむ。
EVAは端っこにするんだよね。
「お散歩はー!?」抗議ちっこかも。

だんくん、おやつの時はまつりちゃんより先に行くんだ。
そして、まつりちゃんはおともだちが終わったら帰るつもり。。。
個性だわぁ~。

まつりちゃん、髪伸びたね。
すっかり年頃のお姉さんだわ。
くむは今の頭が似合うって言われるよ。
でも、頭のカットがなかなかうまくできなくて、
伸ばした方が楽かもと思うこともある。

No title

おはよ~ございます(^-^@

だんくん まつりちゃん おやつ巡り楽しいね~

これからは お友だち?おやつ?巡りで
率先して 輪の中に入っていくね~

今朝は ギリギリセーフで 朝散歩行けたけど
夕方は明日は朝は無理かな?

台風大きな被害 影響ないといいけど・・・

No title

お散歩のとき、たくさんお友だちがいていいですね。
おやつ、もらえるのね。v-410
だんくん、よかったね。

こんにちはー!!

こっちも朝から雨だよー。
午後は、曇りの予定だったけど
まだ、ポツポツ降ってる。夕散歩無理かなぁ?

だんくん、公園散歩行ったら、オヤツが待ってるー。
まつりちゃんは、お友達と遊べるんだけどね。

1年でかなりお姉さんらしくなったわー。
ちょんまげも奇麗に伸びたね!!

梅うさぎさんへ

こんばんわ~

今日は降ったりやんだりかな
風はまだ出てないけど
明日の午後かな~

あはは
くむちゃんは真ん中に作って
EVAちゃんは端っこ
それぞれの癖で分かるよね(笑)

だんくん、思い出したかのようにグイグイです
おやつの時は強気なのでまつりより前に行くよ
まつりはおやつも欲しいけど、
基本は触ってもらう方が好きだからね
うちは全然ちがう性格してる~

ちょんまげもずっと結んでるの痛くないかなと
たまに思う~
肌の色変わってるしね
カットは慣れ?もあるよね
来年はカット楽々よ~って言ってそう

まるさんへ

こんばんわ~

おやつ巡り楽しいけど、
もらいすぎがね。。。。。
ここでは要らないってどんだけ言っても
あげちゃう方が多いの
ほんとにしつこく言ってもムリなので
たまに友達のいるところに顔だす感じかな(^_^;)

台風どうなの~?

pianoさんへ

こんばんわ~

公園はワンコたくさんいますよ♪
おやつもたまにはいいけどね~
貰い過ぎに注意です!
だんくん、食べることにはグイグイです(*^^)v

みんみんさんへ

こんばんわ~

夕方行けたかな?
こちらは結構降ってたからムリでした
じじばばの家に行ってきたよ
でも写真撮り忘れてた~!

公園はまつりには天国かな
ワンコ大好きだし、触ってもらえるし
だんくんはおやつもらえば後は。。。
いっぱい歩いてくれるからいいけどね♪

今日はお散歩に出た途端に小雨が( ̄▽ ̄;) 急いで帰ろうね~なんてしたら降ってきてしまいました( ;∀;)
走って戻るよ~!にもこたが走りたがらず、早歩きも嫌そうで、もしかしたら巻き爪が痛いのかな。。って事で、ワンズ達の濡れた体を拭いてから病院行って来ました(^-^; 結構巻いてたようで、根本から切られたので、こたちゃんギャン鳴き&流血でしたが頑張ってくれました( ;∀;) これで走れるようになってればなと(^-^;

祭ちゃん、1年で本当に女の子なお顔になりましたね(〃ω〃) 美人さ~ん( 〃▽〃)

ちゃたママさんへ

こんばんわ~

ええ~っこたちゃん巻き爪だったの?
ワンコにも巻き爪ってあるんだね
根元から切るって麻酔なしで~?
エ~ン、痛いよね(>_<)
聴いてるだけで失神しそうだわ(^_^;)
でもこれで治ったら一緒に走れるね

まつり一気に大人びてしまったよ
顔もだけど性格も落ち着いてきた~
それもまた寂しい・・・かな。
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

だんくんママ

Author:だんくんママ
ショップでは『仙人』のあだ名が付いていたくらいおっとり?ぼーっと?いや、ただのビビリ~な男(だん)くんに癒されている毎日


男(だん)くん
平成24年2月25日生まれ



2015年10月11日妹まつりお迎え

だんくんと真逆の性格、人もワンコも大好き!(特におじさん大好き)嬉ションなおりました!だんくんのものは、まつりのもの♪だけど、とっても優しい女のコ

祭(まつり)
平成27年7月5日生まれ

ときどき、だんくんパパも登場


愛知県春日井市在住

いくつになったの
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます
1ポチ応援お願いします
応援よろしくです
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR