ステッカーと帽子リボン♪

おはようございま~す だんくん&まつりです







台風!どうなんだ~

予報では午後に通過ってことだけど

弱くなってるといいなぁ




パパさんは3連休中の我が家

おうちでだんくん、まつり、パパさんの川の字寝んね

よく寝られるよね~(^_^;)



ちょっと前に届いた帽子のリボン

201709171.jpg

ネムネムなのちょっこし起きてもらって

撮るよ~♪

帽子ってかわいいのね♡





201709172.jpg

でもだんだん。。。だんだんとうつむいて・・・



201709173.jpg

はい、寝ました~!

もう無理には起こさないよ♪




午後はじじばばのおうちへ

巨峰を4房もらって帰ってきたよ

ブロガー失格!写真とならないで寛いでしまった(>_<)



そんで、だんくんもリボンつけてみた

201709175.jpg

これなんでしゅか?????(`・ω・´)



201709174.jpg

リボン取ってーーーー!!!(○`ε´○)

この足の開き具合、怒ってるよね(笑)

怒った顔も可愛い(//∇//)




じじばばのおうちから帰ってきて

ポストにこんなん入ってたよ~

201709176.jpg

愛犬注意!出没注意!ステッカー

前に可愛いステッカー作ってくれた福ちゃんママさん

今度はパパさんが面白いの作ってくれました~♪

こういうの好きだわ♡

とりあえず、玄関に貼ろっと♪















 だんくんとまつりをポチッとな(*´∀`*)


にほんブログ村
    ありがとうございます♪













09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

だんくんママ

Author:だんくんママ
ショップでは『仙人』のあだ名が付いていたくらいおっとり?ぼーっと?いや、ただのビビリ~な男(だん)くんに癒されている毎日


男(だん)くん
平成24年2月25日生まれ



2015年10月11日妹まつりお迎え

だんくんと真逆の性格、人もワンコも大好き!(特におじさん大好き)嬉ションなおりました!だんくんのものは、まつりのもの♪だけど、とっても優しい女のコ

祭(まつり)
平成27年7月5日生まれ

ときどき、だんくんパパも登場


愛知県春日井市在住

いくつになったの
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます
1ポチ応援お願いします
応援よろしくです
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR