台風18号!

おはようございま~す だんくん&まつりです








この日記を書いてる夜の10時半

風も雨も強くなってきた~

9時前に風だけ強くなり始めて、今が最高に強い!





日曜日の昼は雨ももって、夕方4時過ぎかな警報が出たよ

雨が降ってくる前に急いでお散歩行っとこーって

201709181.jpg

まつりの意気込みが顔に出てるよ(笑)





同じこと考えてるのか、た~くさんのお友達ワンいました(´∀`)

201709182.jpg

ちょっとだけ挨拶して、だんくんも行くぜ~♪

嵐の前の静けさだぜでしゅ~!!




201709183.jpg

あたちは帰るでち~!触ってもらったから帰るでち~!

だって湿気がすごいんでちよ~(>_<。)


いつものお父さんに触ってもらってすぐに車へ(^_^;)




201709184.jpg

一周してきただんくんとパチリ☆ミ

このあとお風呂でした~(*´∀`*)

だんくんはお風呂直行したのでそのままぬる水風呂へ

まつりは足先とお顔だけ、さっぱりしたよ~♪





201709187.jpg

そして、夜

風の音がヒュ~ビュ~鳴き始めて・・・

だんくんはビビリ、まつりは震え上がってたよ(´;ω;`)




201709185.jpg

抱っこ、抱っこ!目が何処かへいってます

寝るとお腹の上に乗るから重い~

背中に乗ってもらったり、ず~っと息が荒くって(^_^;)

早く台風通り過ぎないかな(´ε`;)

音を怖がる子達、がんばれ~!!!





201709186.jpg

ちょっと可愛かったから↑↑↑

頭をセットしてお散歩準備完了

まつり、いつもここで待ってます♡

朝の見送りもこの場所だ~(笑)

















 だんくんとまつりをポチッとな(*´∀`*)


にほんブログ村
    ありがとうございます♪













スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

おはよ~ございます(^-^@

台風大丈夫でしたか?マンションってこんな時はいいね^^

台風明石に上陸って家から20㌔?位かな
9時半まで雨がひどかったけど ぱったり止まって
風もゆるい感じでした。
10時過ぎに寝たけど そうだTVが何度か切れた。
数秒で回復したけど 何度かそれくらいかな?
朝 おとなりの楠の葉っぱが思ったほどでは


今朝は 清々しく?一寸ムシムシするけど

そっか まつりちゃん 雨風の音が苦手なんだね~
まるは 平気だけど 
だいちゃんが 雨の音苦手だったかな?
結構苦手で怖がるわんちゃん 多いです~

平気でへそ天で いびきかいてるワンちゃんもいるよね~

おはようございます。

来るまでは長かったけど、暴風雨だったのは2時間もなかったかな。
だんくんもまつりちゃんも雨と風の音が怖いのね。
こわがりのEVAおばちゃん、それは大丈夫です。
1度大きな雷が鳴ってそれは怖くてわんわん言った。
あと、過ぎ去ってから夜中にどこかで犬が鳴いてて、
EVAまで騒いで大変だったよ。

今朝は台風一過の見本みたいなお天気です。
海もスッキリー!!でした。
お昼には暑くなりそうです。

こんにちはー!!

そうそう、みんな考える事は同じだねー。
雨が降り出す前に、お散歩お散歩~♪
だけど、雨の前って、湿気が凄いからね。
まつりちゃん、おじちゃんに触って貰って、満足ね(笑)

風が酷かった?
だんくんも怖かったんだ。
まつりちゃんは、目がいっちゃてる( ;∀;)
台風早く行っちゃえーだわね。

お散歩出発の時の写真・・・。
3兄妹かと("^ω^)・・・あちゃー、タヌキだった(笑)
・・・って、レイの方が、タヌキに似てるけど(~o~)

まるさんへ

こんばんわ~

まるさんところはそんなんでもなかったんだ~
うちは凄かったよ!
ここに住み始めて一番強かったかも
どこかに隙間風が入ってピューピュー音が(^_^;)
まつりがビビりまくりよ~
ビビリションしちゃったぐらい(´;ω;`)
私もちょっとガラス割れないかなって心配するぐらい
東の橋の部屋だから叩き付ける風が・・・
だんくんは釣られて怖がってる感じ
多分一人なら寝てたと思うよ
まつりのビビリ直してあげたいぐらい可哀想・・・

梅うさぎさんへ

こんばんわ~

くむちゃんちもそんなんでもなかったんだね
うちは凄かったのよ
風でびびったのは約5時間ぐらいだよ
まつりも通りすぎてもビビってたから(^_^;)
もう夜中の2時半までは起きてた

今日は肌寒いぐらいだし
空気は綺麗だし♪
お散歩たくさんしてきたよ~

みんみんさんへ

こんばんわ~

公園でお散歩してる人ってだいたい同じ行動(笑)
ちょっと涼しいとわらわら集まって人多いし
暗いとすぐにいなくなるし(笑)
散歩させたいって考えが同じで笑えるよ
昨日は湿気がね~
だんくん頑張ってさらに風呂でした(*´∀`*)

レイちゃんとこも大丈夫だったんだね
うちは・・・
私も怖いぐらい叩き付ける風だった

ふふふ、3兄妹みたいでしょ
レイちゃんもたぬき顔かも(笑)
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

だんくんママ

Author:だんくんママ
ショップでは『仙人』のあだ名が付いていたくらいおっとり?ぼーっと?いや、ただのビビリ~な男(だん)くんに癒されている毎日


男(だん)くん
平成24年2月25日生まれ



2015年10月11日妹まつりお迎え

だんくんと真逆の性格、人もワンコも大好き!(特におじさん大好き)嬉ションなおりました!だんくんのものは、まつりのもの♪だけど、とっても優しい女のコ

祭(まつり)
平成27年7月5日生まれ

ときどき、だんくんパパも登場


愛知県春日井市在住

いくつになったの
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます
1ポチ応援お願いします
応援よろしくです
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR