にゃんとニャンコが・・・

おはようございま~す だんくん&まつりです








火曜日のだんくんとまつりはなんだかお疲れ?

土手散歩の疲れが残ってるのか寝てる~

201709201.jpg

ちょっとお疲れに見えるよね~

今週トリミングだからボサボサとも言う(笑)




夕御飯食べたあとは・・・

私のまくらが欲しいと訴え、腰振ってました

201709202.jpg

そんでまたお疲れ顔で~す(笑)





それを横目で見てたまつりちゃん

プロレスして遊んでくれたらいいのにね

201709203.jpg

でちよ~!!




201709204.jpg

また台風が来るんじゃないかと

9時頃になるとちょっとの音にも敏感です(>_<)

よっぽど。。。まだ今日もビビるかな~




夕散歩行こうと、ふたりをカートから出そうとした時に

だんくんとまつりを我が子のように可愛がってくれてる

おじちゃんとバッタリ

やけに嬉しそうに来るなと思ったら

にゃんと!!

201709205.jpg

こんなカワイコちゃんをお迎えしてた~(*´∀`*)




見たい?見たい?見たい?って聞くから

うん、見たい♪ってすぐに奥さんに電話(笑)

まだ家から出たことないんだって~

201709206.jpg

カートに乗った二人を近づけたら

ちょっと体を避けてた~

まつりはハコ乗りで尻尾ブンブン♪

だんくんはにゃんこを見てなーい(^_^;)

ももちゃん♡

おじちゃんのお友達の家で生まれて家族が見つからなくって

引き取ったんだって

なんていいおうちに来たんだ~!!

とっても素敵な御夫婦なのよ

た~くさん甘えさせてくれると思うよ(´∀`)/

まつりとお友達になって欲しいな~♡























 だんくんとまつりをポチッとな(*´∀`*)


にほんブログ村
    ありがとうございます♪










スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

おはようございます!!

レイが朝4時過ぎに、ゲージで、ウホウホー(;゚Д゚)
中々しぶというんちゃんの様で、諦めた・・・。諦めるなぁー!!
外は、まだ暗いー。
夜明けと同時に、お散歩ゴーゴー。
見事に、カッチカチ特大うんちゃん2かーい(笑)
あっ、これ今日の記事にするんだった💦

まつりちゃん、トラウマ~(-_-;)
だーね、だんくんへこへこしてないで、ワンプロどーよ?!
やったぁー、まつりちゃんにゃん友じゃん。
可愛くて、キリリとした子だね。
ももちゃんきっと、いっぱい可愛がらてるんだろうねー。
だんくんも仲良くなれるかなぁ?

おはようございます。

お散歩疲れが残ってる?
だんくん、まだまだ若手のに~。

まつりちゃんはワンプロの相手が欲しいのね。
うちにいるよー。
昨夜は、ねーちゃんもばーちゃんも相手にしてくれなくて
ギャンギャン泣いてうるさかったよ。

三毛猫ちゃんじゃーん。
実はね。
朔太郎の妹の沙羅が亡くなって、その頃は留守番多かったから1匹では
さみしいだろうと猫を探してたことあって、私は三毛猫希望だったのよ。
でも、探すといないんだよね。
で、キジトラのつくしになりました。

ももちゃん、かわいーねー。
子猫のうちからちょくちょくわんこに慣れさせてくれるといいね。
まつりちゃんなら仲良くできそう。
くむはよその猫には吠えちゃうんだよ。

No title

おはよ~ございます(^-^@

まだまだ若いから一晩で疲れとれるのでは?

まるは 朝っぱらからお祭りです~

まつりちゃんは 可愛いけど・・・・
まるのお祭りは 年一回ってのは 神話になったw

ねこちゃん 三毛ちゃんだね~
まつりちゃん 喜んで尾っぽぶんぶん
だんくんは 関心ないのかな?

ももちゃん 昔オカメインコに モモちゃんって
まるが もし女の子なら やっぱまるだったかな?

その前に 男の子だけ探してたw
2匹目は 女の子あるかな?って迎えられないわ~

みんみんさんへ

こんばんわ~

早っ、朝早っ(笑)
今日の記事の先読み~
今から見に行くの楽しみだわん

レイちゃん早朝散歩でスッキリ~
カッチカチやで~(笑)
良かった良かった♪

まつりのにゃん友になってくれるかな
おじちゃんとこめちゃ過保護なの
うちもそうとう過保護だけど倍上回ってる
だんくんににゃん友なんてムリだにゃん(^_^;)

梅うさぎさんへ

こんばんわ~

だんくん若年よりだからね
まつりもすぐに疲れるしね

だんだんワンプロしなくなってきたよ
ワンコに会っても恐る恐る~
にゃんと遊べるといいな

にゃんこマンチカンだって
確か足が短い子だよね?
うう~可愛いな
三毛ってなかなか見ないよね
私も三毛すきだわ~
にゃんことプロレスしてくれないかな(笑)

まるさんへ

こんばんわ~

だんくんに若さは・・・
見た目と一緒でおじいさんかも(笑)

え~?
まるちゃん、2回目のお祭り?
もうおさまってるといいんだけど
どうしたんだろう?

三毛猫ちゃんて可愛いよね
あの柄、まじまじと見たの始めて
うちの兄に猫をって話が前にあったんだけど
もうなくなって、
でも最近はうちで猫も家族に・・・
な~んで話題も出たり
まあ、ないけどね
でも生で子にゃんこ見ると可愛いわ~

No title

だんくん今週、トリミング?
まつりちゃんどんどんレデイお顔立ちですね。
三毛ちゃんとだん君とまつりちゃんと仲良しで遊ぶ日もあるかも
って想像をたくましくしてにんまりです。
まつりちゃん風の音や雷や低気圧に敏感なのかな?
お大事にねぇ~

ポチッとしますね。(^_-)-☆

ぶんままさんへ

こんばんわ~

だんくんもまつりも金曜日にトリミングです
だんくん、お目目が埋もれてます(笑)

三毛ちゃんのももちゃんとまつり
この二人には友だちになって欲しいな~
だんくんは・・・(^_^;)

まつり今日はビビらなかったですよ
台風の風の音がダメでした
もう来ないといいけど。。。
いつもありがとう~ございます!!
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

だんくんママ

Author:だんくんママ
ショップでは『仙人』のあだ名が付いていたくらいおっとり?ぼーっと?いや、ただのビビリ~な男(だん)くんに癒されている毎日


男(だん)くん
平成24年2月25日生まれ



2015年10月11日妹まつりお迎え

だんくんと真逆の性格、人もワンコも大好き!(特におじさん大好き)嬉ションなおりました!だんくんのものは、まつりのもの♪だけど、とっても優しい女のコ

祭(まつり)
平成27年7月5日生まれ

ときどき、だんくんパパも登場


愛知県春日井市在住

いくつになったの
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます
1ポチ応援お願いします
応援よろしくです
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR