ぐるぐる巻き巻き♪

おはようございま~す だんくん&まつりです







曇り空の水曜日

雨は降らなかったけど、久々に蒸し暑かったなぁ

201709211.jpg

でも、行くでちよ!!!

珍しくまつりが頑張ってた~





201709212.jpg

頑張ってたけど、スッキリしたら

あたちもうダメでち・・・よろっ

か弱いポーズ決めてました(笑)




201709213.jpg

だんくんも途中から私の後ろの方歩いてた

リードがピーンと張るぐらい後ろに歩いてた(*´∀`*)

私も汗だくだったよ~

台風過ぎてから蚊が少ない?気がするね




201709214.jpg

ぐるぐる巻き巻き♪

夜はパパさんに遊んでもらったよ

ママさん助けてくださいって顔?




201709215.jpg

私が歩くと顔だけぐるぐる回ってたよ(^O^)

こういうのすると固まるだんくんです(笑)














 だんくんとまつりをポチッとな(*´∀`*)


にほんブログ村
    ありがとうございます♪










スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

突然の訪問、失礼いたします。
私はこちら⇒http://ky8uqsnu.blog.fc2.com/
でブログをやっているきみきといいます。
色々なブログをみて勉強させていただいています。
もしよろしかったら相互リンクをお願いできないでしょうか?
「やってもいいよ」という方はコメントを返してくだされば、
私もリンクさせていただきます。
よろしくお願いします^^

No title

おはよ~ございます(^-^@

台風後は蚊も どこかに行ったのかな?

まつりちゃん 張り切って出たけど やっぱし蒸し暑かったかな?

まるも 後半だらだら 私の後ろ歩くことが
そのくせくんくんばかりで 早く帰ろ~って言うけど
マイペースです。

だんくん 固まってる 固まるよね まるも巻き付けたら固まる
掛けたらそのまま動くけど^^:
何とかしてよ~目が訴えてますね^^

おはようございます。

昨日はムシムシしてたね。
蚊は、いる。
私の周りを飛んでいた。
お空へ送ってやったわ。

くむが後ろになるのは座り込んだ時くらいかな。
それ以外は先頭を行くよ。一番ちびのくせにね。
EVAは横が多いよ。アイコンタクトするから。
散歩してた時のなつは絶対に私の後ろ。
私に付き従ってるよ(;^_^A

くむはぐるぐるが完成する前に暴れだします。

こんにちはー!!

まつりちゃん、お散歩行く気満々なお顔だね。
でも、昨日は蒸し暑かったもん。
だんくんもハアハアしてるー(~o~)
レイ地方は、午後にこの間の台風よりも
強い風と雨が・・・。雷も!!
ほんの一瞬だったけど、その後は、ムシムシだったよ。

だんくんいじられキャラだよねー(笑)
しぐさが可愛いから、断然やっちゃうよ(^O^)
・・・助けを求めてるようなお目目が、堪らん!!

きみきさんへ

こんばんわ

色々なブログを見て、私のブログはどうでしたか?
良いも悪いも教えて欲しかったです

コメントありがとうございました
私のブログを見てもらうと分かるように
相互リンクしていません
ですのでお断りしますね

まるさんへ

こんばんわ~

今日はカラッと乾燥してたから
涼しかったね
昨日は蒸し蒸しだったわ

まるちゃんは前に歩いてイメージ
クンクンしても、たまにストしても
前を歩くぜ~って感じしてた(*´∀`*)

だんくんは固まったままだよ~
目だけで私に訴える(笑)
まるちゃん色々やられてるよね~(^-^)/

梅うさぎさんへ

こんばんわ~

蚊いたいた!
今日は1箇所刺された
でもそんなに痒くないんだな~

うんうん、くむちゃんは先頭だね
夢夢ちゃんと一緒にね
EVAちゃんのアイコンタクトすごいね
ちゃんと飼い主の横って
なっちゃんは抱っこして~(^-^)

まつりもぐるぐる前に暴れる(笑)

みんみんさんへ

こんばんわ~

昨日はレイちゃんとはお天気悪かったんだね
私知らなかったけど、昨日の夜に雨降ったよ
友だちに言われた~
ブログに降ってないって書いたでしょって(笑)

だんくんもいじられキャラだけど
レイちゃんもいじられまくってるよね!(*^^)v
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

だんくんママ

Author:だんくんママ
ショップでは『仙人』のあだ名が付いていたくらいおっとり?ぼーっと?いや、ただのビビリ~な男(だん)くんに癒されている毎日


男(だん)くん
平成24年2月25日生まれ



2015年10月11日妹まつりお迎え

だんくんと真逆の性格、人もワンコも大好き!(特におじさん大好き)嬉ションなおりました!だんくんのものは、まつりのもの♪だけど、とっても優しい女のコ

祭(まつり)
平成27年7月5日生まれ

ときどき、だんくんパパも登場


愛知県春日井市在住

いくつになったの
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます
1ポチ応援お願いします
応援よろしくです
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR