手作りリボン♪

おはようございま~す だんくん&まつりです







カラッと爽やかな風が吹いた木曜日

朝の出勤時、半袖寒~って初めて思ったよ





たくさん歩けるかも~って公園へしゅっぱ~つ♪

201709221.jpg

今日はカートに乗ったとこね




201709222.jpg

共有部分は歩かせられないから

うちはカートで部屋から玄関まで行くの

折りたたみカートを広げると、だんくんが背中を見せてくる

抱っこの準備ね(*´∀`*)次にまつりも抱っこ~って来るよ

車にも一台カートが乗ってて、そちらはお出かけ用です





201709223.jpg

イツメンですね

おやつもらうでしゅ~♪だんくん♡



201709224.jpg

おやつ食べたりボーッとしたり

まつりは飼い主さん巡りしてます

ひさしぶりにお友達のボールを抱え込んで遊んでたよ

散歩から帰ったらしっぽが毛玉だらけ!!ヒィ~ッ

楽しくてず~っとブンブン振ってたからね(´ε`;)

昨日はトイプーちゃんがさらに加わって、お初の子もわらわらと

すんごい数だった・・・そのへんのドックランより多いかも




201709225.jpg

昨日のまつりはシャネルで決めて行ったよ♪




201709226.jpg

どう?お上品かちら?

トリミング前で申し訳ないっす




201709227.jpg

インスタでお友達になれた、

リクちゃんレンちゃんのママさんの手作りだよ~

ブログはココ⇒さりっきーとリク&レン

ハンドメイドがすっごく上手で

カートもめちゃめちゃ可愛く変身してました♪





レンちゃんがシャネルのリボンしてて、欲しい~なんて

気軽にコメントしてたらプレゼントしてくれたの

201709228.jpg

その他にもこ~んなにたくさん作ってくれました!!

だんくんにはくまさんとお花のチョーカーまで(´;ω;`)感動

かわゆいーーーって何回も叫んでしまったよ(笑)

ほんとに優しいママさんです!

おリボンつけるの楽しみだな~(*´∀`*)

ありがとうございました~♡


















 だんくんとまつりをポチッとな(*´∀`*)


にほんブログ村
    ありがとうございます♪












スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

おはようございます。

今朝はちょっと肌寒いよ。
長袖Tシャツ出さないといかんわ。

たくさんわんこがいるね。
EVAは近寄りもできないよ。
くむはずんずん行くとおもいきや、たくさんいすぎてビビるも。
田舎育ちなもんで、大勢と一緒になったことがないのよね。
病院ではビビッてベンチの下から出てこないので、誰とも触れ合えない。
夢夢はもっとひどいよ。
私の腕にしがみついてて、腕が爪痕で真っ赤になった。
(それを見て爪切りしてくれた)

シャネルのおリボン!!
これならシャネルに怒られることはないね。
だんくんもたまには、まつりちゃんに借りてみれば~(#^.^#)

No title

おはよ~ございます(^-^@

まるの誕生お祝いコメントありがとうございました。
これからも まる共々宜しくお願いします。

わぁ~すごい まつりちゃん セレブシーちゃんだね^^
おばちゃん シャネルのなんて一個も持ってないよ~

可愛いリボンがいっぱい 本当に器用なお友達が多いね~
だんくんのチョーカーも 
だんくん おやつの為なら 集団の中に入っていくね^^:

可愛い

何回みても可愛い♡紹介までしてくれてありがとう。公園散歩たくさんのお友達いーな、こちら、散歩してても誰にも会わず(泣)ダンくんの背中向けレンと同じだ〜
ちゃんと抱っこの姿勢とるのよね
いつも、かしこいな〜と思ってほめてます(笑)

こんにちはー!!

わぁー、メチャ可愛いリボンとチョーカーだね。
こういうの見ると作って見たくなるけど
不器用だから無理っ!!
まつりちゃん、良く似合ってるよ(^_-)-☆
お嬢様ワンコに見えるよ(⌒▽⌒)アハハ!

ちびっ子の頃から、コンな公園で
ワンコまみれになってると、自然に慣れていくんかな?
いろんな犬種が居て、ワンコ好きには堪らんな。

だんくんオヤツの為なら、みんなの輪に入れるね。
ちょっと控えめだけど("^ω^)・・・

梅うさぎさんへ

こんばんわ~

うん、朝は肌寒かったね
ちゃくちゃくと冬に向かっていくね
でもまだ長袖は・・・
私めちゃ暑がりです(´ε`;)

そうなの、ワンコの多い公園なのよ
写真には入ってないけどもっといるよ
最初は近づけなくてもきっと大丈夫よ
だって、だんくんが大丈夫なんだよ
ただ、相性がね
だれかと喧嘩になると集まれない
ここは不思議と大人しい子ばかりです
くむちゃんは大丈夫じゃな~い?

まつり立派なシャネラーになりました
これなら怒られない(笑)可愛いもん
だんんくんにもつけてみよ~(*´ω`*)

まるさんへ

こんばんわ~

まるちゃんも6歳だね
これからも可愛いお顔見に行くね!!

おおお~
セレブシーズー(//∇//)
私も1個ももってないよ!
きゃはは~嬉しいな♪
このおリボン見たときに、ほんとに欲しくて(笑)
リクレンママに気持ち伝わったのかも~
たくさんプレゼントしてもらっちゃった♪
インスタ見てるとハンドメイドされてる方
とっても多いよ~

さりっきーさんへ

こんばんわ~

ママ~!ブログにもありがとうです!
ほんとにこのおリボン可愛いのよね
めちゃ欲しい~って思ってたから
マジで嬉しいの!!!
うちが行く公園はすごくワンコ多いよ
こうやって集まるワンコはごく一部
普通にお散歩してるワンコいっぱいです
犬種も色々~♪
カート乗るときも、車から降りる時も背中向ける
そういうのも可愛よね♡
ああ・・・褒めてないかも
明日から褒めます(笑)

みんみんさんへ

こんばんわ~

めちゃめちゃ可愛いよ~
私も作ってみたーいって思うよ
思うだけで・・・
センスがね~リクレンママさんすごいでしょ♪

ワンコ苦手なだんくんでも、
おやつの時だけ平気になったね
あとは知らん顔だよ~
もともとの性格は変わらないかもね(´ε`;)
まつり社交的だけどここに集まる子だけ
よそ行くと怖がるようになってるの
ドックランの怖い経験のせいかもだけどね~
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

だんくんママ

Author:だんくんママ
ショップでは『仙人』のあだ名が付いていたくらいおっとり?ぼーっと?いや、ただのビビリ~な男(だん)くんに癒されている毎日


男(だん)くん
平成24年2月25日生まれ



2015年10月11日妹まつりお迎え

だんくんと真逆の性格、人もワンコも大好き!(特におじさん大好き)嬉ションなおりました!だんくんのものは、まつりのもの♪だけど、とっても優しい女のコ

祭(まつり)
平成27年7月5日生まれ

ときどき、だんくんパパも登場


愛知県春日井市在住

いくつになったの
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます
1ポチ応援お願いします
応援よろしくです
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR