飽きない遊び♪

おはようございま~す だんくん&まつりです








おうちの中の遊びと言えば

だんくんはコレだよね♪ほんとに毎日飽きないよな~(^_^;)

201709281.jpg

 イエ~イ♪




寝起き、食後、

散歩から帰ってきた時に一人で押さえ込んで遊んでる~

201709282.jpg

でも先にまつりに取られちゃうけどねっ




取るふりするとガルゥゥゥ~って喉ならして(笑)

201709283.jpg

まつりも喉鳴らすよ♪




昨日はお散歩準備してたら雨が降ってきちゃって

ちっこいおやつで待ての練習したよ~

201709284.jpg

だんくんガン見~(^_^;)

まつりは基本、困った顔します




201709286.jpg

待てしてどれだけ離れられるか

前は3mぐらい離れても待てたのに

え~、全然待ってないよ~(>_<)




201709285.jpg

最後は鬼ごっこ状態で逃げる私を二人が追いかけて

お座りしてからのオヤツ(笑)

楽しいけど、下の階の方ドタドタうるさくてごめんなさい!





201709287.jpg

 もっと遊ぶでち~♡




201709288.jpg


201709289.jpg

まつりの涙が減ってきて

ほっぺがふわふわな時間が多くなってきたよ

だんくんも自然に涙の量が減ってきた

今ではほとんどないの

まつりもこのまま減って欲しいな~と期待!!!

















 だんくんとまつりをポチッとな(*´∀`*)


にほんブログ村
    ありがとうございます♪










スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

おはようございます。

昨日はお昼前からずーっと雨だったよ。
今朝は止んでて行けたけど、ゴミ出しに行こうとしたら降り出した。
今日も雨のようです。
明日はマツゲ抜きだから、目の周り切らないと…。
でも、この頃抵抗しやがる。

同じ遊びを飽きずにやるよね。
くむも8割はダル足。たまに豆しばやタツノオトシゴ。
お座り、待て、全然やってないよ。
また桜が咲く前に慌ててやるのかも。
ボーロを吐き出してから、お手おかわりもやってない。
覚えてるとは思うけど。

まつりちゃん、ほっぺふわふわになった?
よかったね。
くむは逆さまつげがあるので相変わらず濡れてるよ( ;∀;)

No title

おはよ~ございます(^-^@

追っかけっこは したことないけど
かくれんぼはあるw

面白いよ~必死になって探すよ^^:
今朝は雨だったので 7時過ぎに出たら とちゅから雨が
濡れた 途中でタオル被ったw ヨタカかぶりで

最近居ないって思ったら 玄関マットの上で寝てる事が多いです。
でもこっちで私の動く気配感じたら とことこ様子見に来るわ^^:

おはようございます!!

ペットボトル。。。最近は潰す音にも反応して
ビビるレイです(笑)・・・でも、だんくんまつりちゃんは好きなのね~。
鬼ごっごやるやる―!!
家が狭いから、追いかけたり、追っかけられたりー♪
レイ逃げるのが早いかも(;^ω^)

そうそう、レイも涙が多くなって早4ケ月・・・💦
中々減らんよー。
涙やけが気になるのさー(。-_-。)
美白王子返上しなきゃー("^ω^)・・・
早く、元の真っ白王子に(笑)戻らんかしらねぇー。

No title

だんくん、ガルルルして男らしいね。
まつりちゃん、おててふわふわ。笑顔もかわいいね~。

梅うさぎさんへ

こんばんわ~

今日は昼にはやんだけど
夕方から冷えてきたね

だんくん、何年毎日やってる?
ほんとに飽きないよね
でもその毎日やってることやらないと
それはそれで心配になるけどね

昨日ひさしぶりに待ての練習
あちゃ~できなくなってる
ちょっとは待てるんだけどね
だんくんが待てなくなってるんだよ
まつりが落ち着いてきたのに~

何故か涙の量が減ってる
結構3歳ぐらいで涙やけ減ったって
お友達が多いんだけど・・・
このまま減ってくれないかな~
まつりも目頭の巻き込みは治ってないけどね

まるさんへ

こんばんわ~

追いかけっこと言っても
お部屋が狭いので一瞬のことだけど
でもかなり疲れるよ(笑)
ほとんど追いつかれてるしね
かくれんぼは全然反応してくれない(笑)

だんくんは常に私にべったりだけど
まつりも玄関マットの上にいること多いよ
玄関よく見てるからパパさん待ち?かと思うけど
帰ってきてからも玄関見てるの~
誰か来ないかな~♪って期待してるのかな(笑)

みんみんさんへ

こんばんわ~

まつり音に敏感で怖がるけど
ペットボトルは平気だよ
パピーの頃からだんくんが遊んでるの見てるし
だんくんの取り上げてるしね(笑)
でもまつりは潰すことはできない
だんくんが潰したので遊んでるよ

我が家も追いかけっこと言っても狭いので
すぐに追いつかれるしね
だんくんも逃げ足早いよ~(*´∀`*)

レイちゃんは逆に多くなってきたの?
なんでだろう?
うちはだんくんも逆さまつげ治ってないけど
涙がでなくなって
もしかしたら、まつりもこのまま♡
そうであってくれ~!!

pianoさんへ

こんばんわ~

だんくん、男らしいでしょ
まつりもすごい喉鳴らしてます(^_^;)
まつりが最近可愛いのです(笑)
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

だんくんママ

Author:だんくんママ
ショップでは『仙人』のあだ名が付いていたくらいおっとり?ぼーっと?いや、ただのビビリ~な男(だん)くんに癒されている毎日


男(だん)くん
平成24年2月25日生まれ



2015年10月11日妹まつりお迎え

だんくんと真逆の性格、人もワンコも大好き!(特におじさん大好き)嬉ションなおりました!だんくんのものは、まつりのもの♪だけど、とっても優しい女のコ

祭(まつり)
平成27年7月5日生まれ

ときどき、だんくんパパも登場


愛知県春日井市在住

いくつになったの
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます
1ポチ応援お願いします
応援よろしくです
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR