fc2ブログ

銀杏の公園へ♪

おはようございま~す だんくん&まつりです







今日で三連休おわり~♪ふふふっ

私はずっと仕事だったわ~





パパさんが行ったことない公園へ行こうって

1時間ぐらい車でドライブ~=3

201710091.jpg




めちゃ広々した公園でした~(*´∀`*)

201710093.jpg

こうやってみると誰も居なさそうだけど

かなり人が居たよ




201710092.jpg

昨日はちょっと暑くって(^_^;)

日陰部分が多くて助かった~




201710094.jpg

私たちはカフェで休憩

公園を見渡せてボ~ッとしてたら寝ちゃいそうなぐらい

気持ちのいい場所




201710095.jpg

下を見るとまったくボ~ッとしてない

おやつクレクレ光線バリバリのワンコ(笑)




201710096.jpg

いつも行く公園が山があったりするから

ここはとっても平た~い公園でした(^O^)/




201710097.jpg

公園の横が黄葉したら素敵な銀杏並木




201710098.jpg

また黄色い世界になったら来たいな~




公園内にも大きな銀杏の木があったり

その半分くらいが実がなっててね

201710099.jpg

わんさか!

金木犀の香りだったり、銀杏の香りだったりでしたよ(^-^)

また何処かへ行った帰りに寄ってみよう




そして昨日は友達がお迎えしたパピーちゃんに会えた!

2017100910.jpg

  銀ちゃん、4ヶ月の男の子♡1.9kgだって

口元が真っ黒で泥棒さん(^O^)

めちゃめちゃ可愛らしくって頬ずりしまくった!

人懐っこくて抱っこもイヤイヤしなかったよ~

シーズーとポメラニアン、うまく可愛くなるもんだね

銀ちゃん!っていうとちゃんと目を合わせるよ

色合いも表情も可愛くてたまらんかったな

今度はまつりとご対面しようね!!
















 だんくんとまつりをポチッとな(*´∀`*)


にほんブログ村
    ありがとうございます♪








スポンサーサイト



comment

管理者にだけ表示を許可する

おはようございます。

朝は涼しかったけど、お昼には暑くなりそうです。

わんこと行ける公園、たくさんあるんだね。
ふうちゃんとあちこち行ってたけど、わんこ見えたから歩いてたら
ペット不可の看板!!
見えたわんこは野良だったということがあったよ。
県立の公園はほぼわんこOUTです。
それでもふうちゃんがいたからそんな所に行ったって場所もたくさんあるよ。

だんくんとまつりちゃんが行った平た~い公園とよく似た公園も行ったなぁ。
イチョウはなかった気がするけど( *´艸`)

銀ちゃん、初めましてだねー。
シーズーとポメ、うまく混じってるね。偏りがないわ。
泥棒顔は濃くなっていくのか、薄くなるのか。
パピーのころの色合いってあてにならんよね。
くむは変わらんけどねー。
EVAは斑点が増えたし、夢夢もあれでちょっとは変化したんだよ。
1.9キロかー。隣のしろちゃんは、3か月半で1.8だって。
予想だと、4キロ前後だよねー。
あくまで予想だけどー。

No title

おはよ~ございます(^-^@

お散歩で まつりちゃんのはだかんぼ 久しぶりに見たわ~

ハロウィン髪飾りだね~

可愛い~ポメ&シーズー顔の黒いのは薄くなるよね^^
赤ちゃん毛って ふわふわで 柔らかくて気持ちいいよね~
この毛ぶきは ポメちゃんかな?よう解らんけど

今パピちゃん抱っこした ばーちゃん気分でなく
ひ孫気分になるわ~

まるは 3ヶ月で 1・9㌔ 今は・・・7㌔越え

こんにちはー!!

レイ家の周りは、坂ばっかりなので
そういう平たい公園は、大好物だわ(笑)
日陰が多いって言うのもイイ(●^o^●)
イチョウ並木も、素敵!!
ドライブがてらに、最高な公園みっけたね。

ポメ&シーズー、可愛いなぁ。
泥棒顏が、堪らーん!!
もうちょっと、大きくなったら、どっちよりか分かるかもだね。
どっちにしても、可愛くなるのは、間違いないね。
まつりちゃんとご対面時は、どうかな?

梅うさぎさんへ

こんばんわ~

お昼に暑くなったね(^_^;)
夕方まで暑かったわ

ほぼ、ワンコ大丈夫ですよ~
ワンコダメな公園探す方が大変かも
ただ、芝生は入っちゃダメとか多いかな
大きい公園言ってもアスファルトになってる
道の部分だけね
両脇の走りやすそうな芝生には入れないとか
うちの近所はどこでも入れますよ

銀ちゃんの名前、銀太になりました
金太にしようか、かんたにしようか・・・
色々悩んでたよ
私もまつりのとき考えてるの楽しかったな
だんくんは旦那が決めたんだよ

希望は4kgまでらしいけど
どうだろうね、全然わからんわ
うちだってだんくんが3kgかもよって
しつけ教室の先生に言われたのに・・・
食べ過ぎると大きくなるね(^-^)/

まるさんへ

こんばんわ~

あ~、まつり服着てなかったね
着てたんだけど暑いから脱がせたの
裸にリボン(笑)
今月はなるべくハロウィンリボン付けるよ
家にはなんにも飾らないけど
まつりのリボンが楽しみです

お口の黒いのかわいくってね~
もうそんなに人見知りしないから
どこでも可愛がられる感じだよ
何となくポメちゃんが強い気がする~

予想体重なんてわからんもんだよ
だんくんは1歳から2際になるとき
2kg増えたからね~!!!

みんみんさんへ

こんばんわ~

レイちゃんとこも坂のイメージあるわ
ここってほんとに真っ平ら
な~んか違和感あったな(笑)
でも歩きやすいし日陰あるしね
お茶できるし(*^^)v
また来月行こうかな♪

銀太かわいいでしょう~
実際に会うともっと可愛いよ
すりすりしまくったわ
1歳ぐらいの顔、全然変わるだろうね!
09 | 2021/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

だんくんママ

Author:だんくんママ
ショップでは『仙人』のあだ名が付いていたくらいおっとり?ぼーっと?いや、ただのビビリ~な男(だん)くんに癒されている毎日


男(だん)くん
平成24年2月25日生まれ



2015年10月11日妹まつりお迎え

だんくんと真逆の性格、人もワンコも大好き!(特におじさん大好き)嬉ションなおりました!だんくんのものは、まつりのもの♪だけど、とっても優しい女のコ

祭(まつり)
平成27年7月5日生まれ

ときどき、だんくんパパも登場


愛知県春日井市在住

いくつになったの
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます
1ポチ応援お願いします
応援よろしくです
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR