お風呂入ったけど~

おはようございま~す だんくん&まつりです








汗だく~ぐらい暑いよね

今日はまた29℃ぐらい暑くなるって~

汗かきは辛い(>_<。)





三連休最後はいつもの公園へ

201710101.jpg




201710102.jpg

ちょっと早く来すぎてお友達ワンが誰もいな~い

まつりガッカリでした(´;ω;`)




201710103.jpg

それならばって、だんくんはパパさんと一周へ

体育の日だったからスポーツイベントやってたよ

子供の運動メインだったな

色んな動物が居る動物園も来てたよ

まつりは粘ってたらお友達ワンも集まりだして

触られまくって楽しそうでした♪




201710104.jpg

最後は一緒に撮りましょ♪

201710105.jpg

だんくんがマジ終わろう!!って怒ってる(笑)




201710106.jpg

早めに帰ったから私だけちょっと買い出しに行ったら

まつりは探してたって



201710107.jpg

ん~でも見えなくなったらすぐに寝てたよって

そんなことだろうなぁと思ってたよ(^-^)



201710108.jpg

だんくんなんて爆睡!!

まあ、だんくんは車に乗るとすぐに寝るんだけどね(*´∀`*)




201710109.jpg

昨日はお散歩早めに行って、早く帰宅

二人のシャンプーデーでした♪

お風呂に入れてくれるのはパパさんだけど(^^ゞ

シャンプー前後の写真撮りを忘れた~

暖かかったからすぐに乾いて1時間ぐらいで終わったよ~♪

やっぱりシャンプーあとはふわふわで気持ちいい!

















 だんくんとまつりをポチッとな(*´∀`*)


にほんブログ村
    ありがとうございます♪











comment

管理者にだけ表示を許可する

おはようございます。

今日もまだ暑いのか…布団、干すかな。

連休終わったね。
わんこたちもたくさんお出かけしたんだろうな。
うちはいつも通りどこも行かなかったけど。
10月のこの連休は毎年お祭りだもんね。(3連休の中日と決まってる)

まつりちゃん、待ってるといい事あったね。
くむもまつりちゃんタイプかも。
ど田舎だから、ほぼ誰にも会わないから仕方なく歩いてる。
だんくんは誰にも会わない散歩が好きかな。
でも、それだとおやつもらえないねー。

暖かいとシャンプーしやすいよね。
寒いと風邪ひかせちゃうと、焦ってしまう。
パパさんが協力的なのはうらやましい。
2匹だろうが4匹だろうが、ほぼひとりでやるよ。
ボディをフロービーでカットするのだけしてくれるんだけど、
やり方が変なせいで毛玉を作ってくれる。
短くしたのに背中中に毛玉…。
昨夜、そろそろ刈るかというので断った。

認証キーが、2525…にこにこだわ。

No title

おはよ~ございます(^-^@

そっか 早くてお友だちがまだ集合してなかったんだ。
まつりちゃん根気よくまって良かったね~
大満足で だんくんも パパさんといっぱい歩いたね~

車に乗ったら寝るって 羨ましいw
まるは ほとんど寝ないで 窓あけて外見てるw
寝んねしたらっていうと 一寸だけ寝たふりするけど
すぐ窓覗いてるw

探すよね 私が車降りても 旦那が降りても
その辺は平等に・・・・です。

こんばんはー!!

今日はだんくん地方、30度?!
真夏日だよね。
昨日の出雲大学駅伝でも熱中症続出だった。

まつりちゃんは、お友達に会いたいし
飼い主さんにもいっぱい触って貰いたいんだよね。
待って正解だったね、満足出来たぁ(~o~)
ツーショット写真が・・・。まつりちゃんニコニコ笑顔(笑)
("^ω^)・・・だんくんは・・・💦

車に乗ると寝てくれるのは、イイよね。
レイもまつりちゃんくらいの時は、外キョロキョロしたてたけど
今は、寝る~(●^o^●)
おシャンプー、パパちゃんがしてくれるってすんごく羨ましい。
ウチのおっさんには、絶対出来ないし、任せられんさー(笑)

梅うさぎさんへ

こんばんわ~

今日も布団干し日和だったけど
明日も暑いんだって~

連休一日も休み合わせなかったから
朝からは出かけられなかったな~
この連休はどこもお祭りだよね
再来週は市のお祭りだよ、行かないけど(^-^)

昨日はまつり頑固に待つって
ちょっとで吠える声聞こえたら
そっちの方向見て耳をすましてるわ
お友達ワンが鳴くとダッシュだよ(^_^;)

昨日は乾き良かった
だんくんなんて10分もかからなかった(笑)
旦那が洗いたいって言うからね
まあ、おまかせです
くむちゃん毛玉できる~ん?
お父さん背中もモヒカンにしたいんだっけ
梅さんがやったほうが早いね(*´∀`*)

ニコニコってなかなかでない数字!

まるさんへ

こんばんわ~

だいたいお散歩する時間帯で
みんさん集まりますね~
早く着いたから一周してたらみんな居るよって
まつりに言っても聞かない~(笑)
来る人来る人に愛想振りまきまくりです

だんくん、パピーの時からよく車に乗ってて
下痢が多くて病院行ったり、
お店の人に相談しに行ったりしてたから(^_^;)
その時から寝てたよ~
まつりは外見たがるかな
高速乗るとハァハァするから車は苦手っぽよ~

みんみんさんへ

こんばんわ~

そうだよ~30℃だよ~(´;ω;`)
そして水曜日ももっと暑いらしい・・・
今日汗だくだったのに・・・
こんなに暑いと駅伝も辛いよね

まつり今日もみんなに甘えまくり
抱っこ抱っことせがむけど
私や旦那にはそんなことしたことないよ~

レイちゃん落ち着いたね
まつりもたまに外見たがるけど
すぐに寝るよ
旦那洗いたがるからお願いしてま~す(*´∀`*)
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

だんくんママ

Author:だんくんママ
ショップでは『仙人』のあだ名が付いていたくらいおっとり?ぼーっと?いや、ただのビビリ~な男(だん)くんに癒されている毎日


男(だん)くん
平成24年2月25日生まれ



2015年10月11日妹まつりお迎え

だんくんと真逆の性格、人もワンコも大好き!(特におじさん大好き)嬉ションなおりました!だんくんのものは、まつりのもの♪だけど、とっても優しい女のコ

祭(まつり)
平成27年7月5日生まれ

ときどき、だんくんパパも登場


愛知県春日井市在住

いくつになったの
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます
1ポチ応援お願いします
応援よろしくです
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR