2回目のうちの子記念日♪

おはようございま~す だんくん&まつりです






昨日はちょっと動くと汗だく

ご飯食べてるだけで汗だく

モチのロン、お散歩は暑くて汗だくでした~!





今日も暑いって~(>_<。)

2年前の今日って、こんなに暑かったかな?

今日はまつりのうちの子記念日~♪パフパフ♪

201710111.jpg

お店を出る前に赤いリボンの首輪をもらったね

ちょっと怒った顔してる~?(*´∀`*)





泣かないかな?と思ったら

家までの車の中、箱の中で出せ出せって暴れたよね(^-^)/

201710112.jpg

すっごいアタックしてたから心配だったけど

開けると飛び出してきちゃうから我慢したな~

部屋に入ったらすぐにボール遊びしてたねっ

すぐに自分のおうちのようにしてたわ





家で最初のご飯は高速しっぽフリフリ!(笑)



最初のうちだけやってたよ(*´ω`*)







犬がとっても苦手なだんくんに

まさかの妹がやってきて、いつも不安そうだったね

201710113.jpg

まつりが畳に上がれないから安全地帯だったしね






ずっと別部屋で暮らさないとって言われたりしたけど

だんくんの努力と、まつりの優しさで


201710114.jpg

今では並んで歩けるようにもなったよ~♪

3年かけて仲良くなれますようにって神様にお願いしたけど

2年でもうなんとかなったね(*^^)v





201710115.jpg

まつりが家に来た時は

だんくんにもまつりにも申し訳ない気持ちでいっぱいだったけど






今はそんな気持ちどっかいっちゃって、

うちに来てくれてありがとう~って気持ちでいっぱいだよ



※おやつ袋を鳴らす大きな私の声が聞こえるので
 音は消してご覧くださいね!!!!!


















 だんくんとまつりをポチッとな(*´∀`*)


にほんブログ村
    ありがとうございます♪










スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

おはようございます。

まつりちゃん、うちの子記念日おめでとー。
パパさんが一目ぼれしたんだよね。
だんくん、2年よく頑張りました。

最初、別居だったよねー。
だんくんの頑張りとまつりちゃんの優しさで
今ではツーショットもお手の物だね。
まつりちゃん優しいけど、少しずつテリトリー広げたよね。
いつの間にか畳の上に乗ってたし、だんくんのクッションはとっちゃったし。
どうなるかと思ったけど、いいコンビになったね。

ちっこいまつりちゃん、シーズーのおもちゃみたいだねー。
色もこんなに濃かったんだ。
今は背中の色はほとんど抜けちゃったね。
たった2年でここまで変わるんだねー、ちょっとびっくり。

まつりちゃん、これからもだんくんと仲良く楽しく過ごしてね。

No title

おはよ~ございます(^-^@

まつりちゃん 2回目の家の子記念日おめでとう~
だんくんも お兄ちゃんなったぞ~記念日おめでとう~

ママちゃんの心配をよそに 時間は少しはかかったけど
3年もかからなかったね~
きっと パパさんママちゃんの寛容な接し方があってのことだと
思いますよ~もちろんだんくんも まつりちゃんもね~

これからも 兄妹仲良く 元気に楽しく過ごしましょうね~

まつりちゃんも かなり毛色が変わったね~
尾っぽが ちぎれんばかりに フリフリだね~

こんにちはー!!

まつりちゃん、2回目の家の子記念日おめでとー🎊
あっという間だねー。
そうそう、だんくんが和室のとこに避難してた・・・。
で、今は、並んでお写真撮れるようになってるし
良かった、良かった(^O^)

まつりちゃん、ちびっ子の頃は、メチャ色が濃かったんだぁ。
シーズーって成長するにつれて、色が薄くなるけど
見事なまでにカラーが変わったわ。
・・・て、レイもそうだった(●^o^●)
顏が、先代のレオのパピちゃんの頃にそっくりなのに驚いた!!

初ご飯、尻尾が高速だねー♪
もう、可愛さにノックアウト~!!

No title

まつりちゃん、うちの子記念日おめでとうございます。
v-407
高速しっぽふりふりかわいいね~。
今はだんくんとなかよくなれてよかったですね。
これからも、楽しく過ごしてね。

梅うさぎさんへ

こんばんわ~

ありがとうございま~す

そうなの、まさかの一目惚れで
トントンと迎える話になってた
ものの数分で決まった

別居のままで終わらなくて良かったよ
ずいぶんと、パピーまつりには我慢させたかも
でもつい最近までまつり天下
だんくんがこの頃おもちゃ遊びも復活してきたから
前のまつりなら奪ってたけど
ジーッとみてるだけになったよ

最初の茶色い毛がもうないよ~
見事に全身変わった
お友達にこげ茶から真っ白に1年でなった子居るよ
毎日見てるからこんなもんかと思っちゃうわ
シーズーあるあるだね
だんくんは白髪が多くなった
これからも平和に過ごしたいです~♪

まるさんへ

こんばんわ~

もう2回目です
だんくんはお兄ちゃんになって2年
なんとか兄妹に・・・

1年ぐらいで大丈夫そうな感じになって
2年で、今は仲良しではないけど大丈夫!
そうなった気がする
これからも見守ってくださいね

しっぽフリフリしながらのご飯は最初だけだったかな
面白かったよ~食いしん坊だなって思った
今はかなりゆっくり食べるようになったよ

みんみんさんへ

こんばんわ~

ありがとうございます

まつり段差がある畳の部屋にビビってて
入れないの笑えたの
それを見て安全な場所だって思ってる
だんくんも笑えたわ~すぐに逃げ込んでたもん

ホワイトゴールドの子って色の変化が・・・
かなりだよね
え~、先代のレオちゃん似てる?
私はまつり、顔も変わった気がするけど
パパはパピーと同じ顔だって言うよ

1歳すぎたら色々落ち着いてきた
もうご飯もゆっくりよく噛むようになったよ(^-^)/

pianoさんへ

こんばんわ~

ありがとうございま~す

パピーの頃は何をするにも激しかった!
だんくんとのギャップによく驚いたな
これからも仲良く過ごしま~す♪
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

だんくんママ

Author:だんくんママ
ショップでは『仙人』のあだ名が付いていたくらいおっとり?ぼーっと?いや、ただのビビリ~な男(だん)くんに癒されている毎日


男(だん)くん
平成24年2月25日生まれ



2015年10月11日妹まつりお迎え

だんくんと真逆の性格、人もワンコも大好き!(特におじさん大好き)嬉ションなおりました!だんくんのものは、まつりのもの♪だけど、とっても優しい女のコ

祭(まつり)
平成27年7月5日生まれ

ときどき、だんくんパパも登場


愛知県春日井市在住

いくつになったの
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます
1ポチ応援お願いします
応援よろしくです
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR