ここから抱っこ♪

おはようございま~す だんくん&まつりで~す








真夏日~!どんだけ~

30℃超えてたよね(>_<。)汗だく~

今日は雨の予報だからちょっと気温下がるかな

なんだか頭痛が続いてる・・・





昨日ののうちの子記念日

まつりがいつもより輝いて見えたな~(笑)親バカです(*^^)v





いつも通りの公園散歩♪

201710121.jpg

まつりが後ろに居るよ




201710122.jpg

ここではあちこち飼い主さんに甘えて元気♪




201710123.jpg

だんくんは常に私のとこに来ようとするよ





201710124.jpg

ん?なんかおやつの匂いした?(笑)





201710125.jpg

みんなから離れてここでおやつもらうのが

だんくんのルーティーン?

公園一周へ、元気に歩き出すよ~♪




201710126.jpg

まつりはここから抱っこ(>_<。)

暑い、昨日は暑かった・・・

いつも通りのお散歩できて、

幸せなうちの子記念日だったよ♪















 だんくんとまつりをポチッとな(*´∀`*)


にほんブログ村
    ありがとうございます♪










スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

おはよ~ございます(^-^@

だんくんとまつりちゃん 性格が違ってたのも良かったかも
同じだったら また違うことで悩むしね^^

まつりちゃんは お友だちの中で フリーで
挨拶しながら 遊んでるね^^

だんくんは ママちゃんがきになるね~おやつも
今日は 曇ってるから お散歩日和かもね~
雨降らないといいなぁ~

おはようございます。

昨日は本当に暑かった。
夜になってもあまり気温が下がらなかったよ。
お風呂に夏のクール入浴剤入れた。
今日は朝からどんより曇ってるよ。涼しくはないけど。

本当にいつみてもわんこだらけだね。
わんこ好きにはたまらんです。
くむも同じはず。
まつりちゃんと一緒にみんなの中に入って行きそう。
一瞬、だんくんと間違われるかも~…と想像したら笑えた。
だんくんはママさん命。
でも、おやつはもらい損なわないように周りにも気を配ってるんだね。

まつりちゃん、暑いとやっぱり抱っこだね。
軽くてよかったねー。
だんくんと同じサイズだったら、抱っこしてくれないよ( *´艸`)

No title

まつりちゃんのうちの子記念日おめでとうございます。

女の子の方が度胸が座ってるかもしれません。
ちゃんとうまく交流していますね。
モコもそっちのタイプです。
だん君の個性も大好きです。
たくさんのわんちゃんですね。ドックラン?
お散歩ですか?こんなにたくさん集まってわいわいできるのは
いいですね~(^^)

こんにちはー!!

こっちも暑かったよー、30度は越えて無かったけど💦
まつりちゃんは、いつも輝いてるよ!!
本当に嬉しそうな良いお顔してる。

だんくんオヤツの為だけど(笑)こうやって
ワンコの中に入れるのって、凄いわ(●^o^●)
・・・ふふふ、ママちゃんの方へ来ようとしてんだね(笑)

そーよね、暑いと歩きたくないんだよー。
昨日の空港公園散歩で、1回抱けと、私の足に手を掛けて来たよ。
うーん、まつりちゃんならスリングインだけど・・・。
チーム7キロ越え(笑)のレイは、ずっと抱っこは辛いものが。
・・・って、抱っこして10歩、歩いたら、後は、テケテケ("^ω^)・・・
レイ父がいると絶対しないのだ!!
でっかいけど、甘ちゃんでーす(≧▽≦)

まるさんへ

こんばんわ~

そう思うよ、性格違って良かった
だって・・・
だんくんと同じ正確だったら(^_^;)
ちょっと大変かも~!
まつりすごく楽っていうか、頭のいい子だから
だんくんと上手に付き合ってくれるから助かる

だから公園いっても上手にみんなと
遊んでくれるよ
もうワンコより飼い主さんの方が好きだけどね

今日は結局降らなかったな
涼しくていいお散歩できたよ♪

梅うさぎさんへ

こんばんわ~

今日はずーっと曇りだったから
ちょうどよかったな
昨日の暑さ考えると疲れる

昨日はワンコ多めだったね
週末はもっと集まるよ
うふふ、くむちゃんと一緒に行ったら
みんなビックリすると思うよ
あれ?だんくん社交的になったねって
くむちゃんでした~!ってね、可愛がられるよ

そうなの、まつり意地でもこの体重維持です!!

ぶんままさんへ

こんばんわ~

ありがとうございま~す

まつりパピーの頃から突進型でした
まさに怖いもの知らず
ちょっと怖いもの知っちゃって最近は大人しいもんです
いつのも公園だといいんだけど
アウェイの公園だとちょっとビビるから
だんくんはどちらにしてもワンコ苦手(^-^)/
この公園はめっちゃワンコ多いですよ~
色んな犬種に出会えるから楽しい♪

みんみんさんへ

こんばんわ~

全国的に夏に戻ったよね
今日は雨でした~???

もう公園に通って何年?
パピーの頃からだから慣れるよね(^_^;)
でも仲良くはならないです
おやつもらったら、行こう~だもん(>_<。)

だんくんだったら抱っこムリーーーっ
チーム7kgは長くは無理ですw

祭ちゃん、うちの子記念おめでとうございます(σ≧▽≦)σ あっという間ですよね(*^^*)
すっかりレディな祭ちゃん、パピーの頃の高速尻尾フリフリ超可愛いっ(*⌒3⌒*) 男君も、お兄ちゃん2年目ですね♪
これからもっともっと二人の距離が縮まるんですね(*^^*)

ちゃたママさんへ

こんばんわ~

ちゃたママさん、ありがとうございます

ほんとにアッという間でしたよ
かなり女のコらしくなっちゃって(〃▽〃)
ドキッたまにしちゃいます(笑)
だんくんも、まだまつりのことは好きでは
なさそうだけど何とか暮らしてま~す(*´∀`*)
距離縮むかな?(笑)
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

だんくんママ

Author:だんくんママ
ショップでは『仙人』のあだ名が付いていたくらいおっとり?ぼーっと?いや、ただのビビリ~な男(だん)くんに癒されている毎日


男(だん)くん
平成24年2月25日生まれ



2015年10月11日妹まつりお迎え

だんくんと真逆の性格、人もワンコも大好き!(特におじさん大好き)嬉ションなおりました!だんくんのものは、まつりのもの♪だけど、とっても優しい女のコ

祭(まつり)
平成27年7月5日生まれ

ときどき、だんくんパパも登場


愛知県春日井市在住

いくつになったの
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます
1ポチ応援お願いします
応援よろしくです
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR