fc2ブログ

王子のやきもち♪

おはようございま~す だんくん&まつりです








気温がもう昼まで30℃ぐらい?

あるかないかで、すっかり秋めいてきました

けど~、雨降りが多いから蒸し暑い

昨日は曇で朝夕のお散歩はバッチリです





201809141.jpg

最近、私がまつりちゃん♡まつりちゃん♡って

まつりちゃんを構ってばかりだから、

だんくんのご機嫌が悪くって

昨日もまつりちゃんが抱っこから床に降りるときに

だんくんの尻尾をちょっと踏んじゃったら

ガウガウガウーーーッともうちょいで噛まれるところ(^。^;)

踏んじゃったけど踏まないように飛んでるし、

いつもだんくんに気を使ってるのにね(´;ω;`)




201809142.jpg

このすごいヤキモチは何とかなりそうにないなぁ・・・

まつりちゃん諦めて頑張ってくれ~




201809143.jpg

ワガママ王子

そうワガママに育ててしまったのは私なんだけどね(>_<。)




201809144.jpg

だんくんもまつりちゃんも

同じくらい大好きなんだよ!ね、だんくん(^O^)/

このもしゃ顔、あと2週間もたせなきゃです





201809145.jpg

昨日はじぃじが巨峰を持ってきてくれて

まつりちゃん抱っこでだんくんはお部屋

駐車場で立ち話してたら、近所の解体工事の音がすごくて

まつりちゃんビビリまくりで抱っこから落っこちそう~(^_^;)

もうこの場所にはいられないって飛び降りて、

マンションの玄関まで走って行っちゃって

これはビビリちっこするわな~と思う夕方でした(*^_^*)














  だんとまつりをポチッとな(*´∀`*)♪


にほんブログ村
    お願いしま~す!!










スポンサーサイト



comment

管理者にだけ表示を許可する

おはようございます。

涼しいんだけど、さわやか~にならないね。
今日も予報は雨だよ。

くむもやきもち焼くよー。
だんくんどころじゃない。
夢夢にはそうでもないけど、EVAやなつを抱っこすると
飛びついてきて抗議する。
滅多に吠えないのにわんわん言う。
下ろす時には噛む。
いや、本気嚙みはしてないけど、カプカプする。
このふたりの爪切りとかする時は下で騒いでる。
しばらくすると諦めるけど。

こんな子にしたと言うより、最初からなんだよね。
ふうちゃんはあからさまにやきもち焼いたのは一度だけ。
表面にだそさないけど、思うはあったのかもね。

解体工事の音はすごいよね。
早く終わるといいねー。

No title

こんにちわぁ~(^-^@

そっか だんくん 焼きもち王子ちゃんなんだ^^
まるはどうかな?一人っ子だと解らないけど
よそのわんこ触って においすると思うけど 完全スルーです。

私も焼きもち焼きだったw
母がよその赤ちゃん抱っこしてると 取られるって 半べそに
末っ子だったから
従妹たちが 妹みたいな感じだったけど・・・ねーちゃんには
結婚して お姉さんって呼ばれたけど 
他人だしね~
昨日まで よそのおばちゃんが お母さんなんて
思えなかった。

解体工事 もっと静かにトラックにコンクリ破片積んでよって
普通の住宅でも コンクリ部分は 斫るのもすごい音が
まる即 Uターンしたわ^^:かなり前の話ですが・・

こんばんはー!!

そーそー、涼しくはなって来たけど
ムシムシ感が半端無いよね。
スッキリ晴れて、爽やかな秋になって欲しいよ。

あらっ、ここにも焼きもち王子いたわ。。。
白黒の子ってヤキモチ焼きが多いのかしら???

レイも一人っ子だからよくわからんのだけど
多分、ヤキモチ焼きではないと思うなぁ。
これも寂しいけど|д゚)

解体工事の音は、まつりちゃんびびっちゃうよね。
最近は、ブドウが、スーパーにずらりと並んでる。
高くて買えないけど・・・。
巨峰、美味しそうだ!!
だんくん、まつりちゃんは、貰えないねーヾ(≧▽≦)ノ

梅うさぎさんへ

こんばんわ~

今日も雨だったね
明日もせっかくお休み取ったのに
雨です~(´;ω;`)

だんくんが特別やきもち焼きではないんだ?
私ちょっと育て方間違えちゃったな・・・
と後悔したりして(^_^;)
そうだよね、もともとの性格もあるよね
くむちゃんもだったのか~
ちょっと安心しちゃった、ありがとう(笑)
もっと頭数多かったら、
そんなこと気にしてられないだろうね(*^_^*)

解体工事もうちょいです(T_T)

まるさんへ

こんばんわ~

一人っ子の時からべったりのべったりで
まつりちゃん触ってると、
誤飲に入ってくるときあるよ
困ったもんだ

まるさんもヤキモチ焼き?
私も末っ子だったけど、母親は大好きだったけど
そういう気持ち全然なかったな~
結婚して旦那のお母さんは、
やっぱり旦那のお母さんだよ(*^_^*)

それそれ!コンクリの破片をトラックに
ちょうど乗せてる時にすごい音してた
私も怖いぐらいの音だからまつり逃げ出すの分かる(^_^;)

みんみんさんへ

こんばんわ~

今日も雨で明日も雨だし(T_T)
そろそろお日さま見たい~!

くむちゃんの方がヤキモチ焼きって
白黒ちゃんはその系統多いのかな(笑)
でもちょっと安心しちゃった(^。^;)

一人っ子の時にべったりべたべただったら
ヤキモチ焼きかもよ~

ぶどうはもう終盤かな
じぃじの持ってきてくれたのは
朝収穫したのが夕方届くから新鮮
でもぶどうって高いよね
5000円近いのもあるよね
絶対に買えないわ
09 | 2021/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

だんくんママ

Author:だんくんママ
ショップでは『仙人』のあだ名が付いていたくらいおっとり?ぼーっと?いや、ただのビビリ~な男(だん)くんに癒されている毎日


男(だん)くん
平成24年2月25日生まれ



2015年10月11日妹まつりお迎え

だんくんと真逆の性格、人もワンコも大好き!(特におじさん大好き)嬉ションなおりました!だんくんのものは、まつりのもの♪だけど、とっても優しい女のコ

祭(まつり)
平成27年7月5日生まれ

ときどき、だんくんパパも登場


愛知県春日井市在住

いくつになったの
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます
1ポチ応援お願いします
応援よろしくです
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR