fc2ブログ

だんくんの注意書き!?

おはようございます だんくんです






足元から冷える感じになってきましたね~

朝の散歩も風を通さない暖パンを履いて、

カイロを貼りまくる時期になってきました

朝の散歩、見た目はどうだっていいんです!

寒いのがダメ~(>_<。)

さて、今日の予報は雨です





先月、11月の20日にだんくんと散歩した落合公園

かわいいお顔撮れてたので載せとかないと~♪

親バカにお付き合いくださいませ(~_~;)





パパさんとも野郎散歩してた、いつものコースだよ~

201412041.jpg





写真を撮りたくてついついリード離してますが・・・(~_~;)

誰もいなかったので・・・ゴホッゴホッ

201412042.jpg





だんくんの夕方の散歩をするようになって

前にも増して夕日の沈むこの時間が好きです

201412043.jpg






201412044.jpg





201412045.jpg






(´∀`*)ウフフ だんくんがこっちに来たよ~♥

201412046.jpg







遠くにワンコがいたから、ビビって見てるの

201412047.jpg






だ)むふっ!こっちには来ないでしゅよ♪

0.jpg






だ~んく~ん♪

2014120410.jpg






だ)な~んで~しゅか♪

2014120411.jpg







思い出して、おやつをくれくれ~って、ノー!ノー!ないよ!

2014120412.jpg






1回あげたら、前は公園中のベンチに乗ったり、降りたりしてたね(´∀`*)

2014120413.jpg






おやつがかかると、ホントに覚えるの早いわ~!!

2014120414.jpg







そうです、よくあるこの注意書き!!

201412049.jpg




このワンコ!!

だんくんに似てませんか~?(笑)

顔の白黒ラインとか!(-^〇^-)

毎回、見る度に似てるな~って思って

誰かに言いたくて~ブログにしちゃったママなのでした(*´∀`*)


















今日も読んで頂きありがとうございます
どうぞポチッと応援お願いしま~す(^ε^)/

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村







スポンサーサイト



comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

おはようございまぁす♪

本当に寒いね~(*_*;
だんくん落合公園の看板にいたんだね~(笑)
この看板って、全部一緒だっけ?気づかなかったな。
あの看板設置されてから、あまり行けなくなっちゃった。
ロングリードが1本しかないのよねぇ~。
ジェイリーは、だんくん同様、老若男女&犬にも100%無害だから
いつも放置プレイにしてたけど、看板立ったらそれも…ねぇ。

今朝は6時に家を出たら、雨が降ってたらしい(朝散歩=旦那)
窓の外を見てから出かけたらしいけど暗いから見えなかったみたい。
霧雨っぽい雨はわかんないってブツブツ言ってたわ。
一旦散歩モードで洋服着せられたのにエントランスで引き換えしだと
帰った後の興奮がMAXで、朝っぱらから家中走るから参るわ(-_-メ)

No title

おはよ~ございます(^-^@

あるある そんな写真が 何時かアップし様と
そのまま眠ってる事が 多いけど・・・

ついついその日の写真だけに
日付別に整理されるので 探すのが どんだけ面倒くさがり

そっかだんくんが モデルだったんだね~
こっちは 立て看板とかないから 
こんど見かけたら チェックだね~

今朝は 雨で まだ朝散歩行っていません。
様子見待ちです~

まるは 私の膝の上で まったり寝中です~

No title

おはようございます☆
公園の看板、だんくんに似てる!!
尻尾までシーズー仕様じゃないですか!
まぁ、だん君の方が可愛いかな(*^_^*)

私も寒いの苦手で見た目なんてどーでも良いタイプですよ〜
薄着の季節になって、あれ?って言われるくらい着ぶくれします(笑)

ばうりんがるさんへ

こんばんは♪

だんくん、ついにモデル犬になってしまいました!(笑)
公園のスタッフの方もカワイイ~なんて思ったのかしらね~
ふふふっおバカ?
そうなの~誰も居ないと私もフリーにしちゃうのよ
でも、他のワンコいてもどうどうノーリードの方も
いらっしゃるから看板ができちゃうね

うちも6時過ぎたら出掛けるけど、暗いのよ!!
でも、ベランダ出たら霧雨が~
まだ止まないから、今日は諦めたよ(T_T)
エントランスまで行っちゃうと興奮しちゃうわ~!

まる921さんへ

こんばんは♪

あとで記事にしようと思ってると忘れるよね~
探すの面倒になってくる!

だんくん、市の方に認められた公認モデルです~
なんつって~ だったらいいのに(`・ω・´)
新しい看板だけど、あちこちにね

そちらはないですか?
マナーの悪い方が少ないのかな?

今日は散歩無理だね
冷え込んでるわ~
只今、部屋のトイレの横でウン様が~!!
なぜがトイレにはチッコしかしない(~_~;)

パオママさんへ

こんばんは☆彡

一般的な犬ってシーズー風なのかな?
絵のモデルに選べれちった、だんくん(*^^)v
うふふのふ~♥

寒いのやなので、とにかく着込む、カイロ貼るです!
長めの公園散歩だと、目しか出てなくて誰?女?男?
怪し~!って旦那に言われます(笑)



09 | 2021/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

だんくんママ

Author:だんくんママ
ショップでは『仙人』のあだ名が付いていたくらいおっとり?ぼーっと?いや、ただのビビリ~な男(だん)くんに癒されている毎日


男(だん)くん
平成24年2月25日生まれ



2015年10月11日妹まつりお迎え

だんくんと真逆の性格、人もワンコも大好き!(特におじさん大好き)嬉ションなおりました!だんくんのものは、まつりのもの♪だけど、とっても優しい女のコ

祭(まつり)
平成27年7月5日生まれ

ときどき、だんくんパパも登場


愛知県春日井市在住

いくつになったの
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます
1ポチ応援お願いします
応援よろしくです
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR