fc2ブログ

だんくんのクリスマスプレゼント♪

おはようございます だんくんです





メリークリスマス♪

パパと二人でいた時と違って、だんくんのおかげで

ちょっとだけ、クリスマス気分を楽しめるママです♪





だんくん、愛を届ける為に公園散歩へ

おおっと~、ルナ姫に愛を感じてしまったの?

201412257.jpg






だ)相手にしてもらえなかってでしゅ

201412256.jpg

ぷぷぷっ だろうね~

でも、だんくんがワンコの匂いを嗅ぐの珍しいんですよ~

サンタさんのおかげかもね♥






そして~、踏ん張るんですが・・・

201412254.jpg


このダウンジャケットが唯一厚手の服なんですね

でも裾が広がっちゃって暖かさが半減してしまってるようです

今年は寒いし、でも厚手の服がいるかな?とか思ったり・・・

したんですが、やっぱりカワイイからポチッとしました♥






クリスマスプレゼント♪赤いジャケット~♪

201412258.jpg

赤いサンタマフラーがなかなか似合っていたので

赤色にしちゃいました(*^^)v まるくんママさ~ん、おそろっぽいでしょ?

これがあれば冬が乗り越えられます(笑)






続きまして~、また赤色!笑 

恐竜さん裏起毛パーカーです 薄いけど暖かい♪

201412259.jpg

ちょっとニワトリにも見える?笑







そして、ずっと欲しかった女の子服♥

首にボア付きのTシャツ♪

2014122510.jpg

♥ばんママさ~ん、番ちゃんにそっくりだね~♥

これ残念、首が広がらなくて着せにくかった

ちょっと窮屈だった~サイズがL(T_T)小さかったね








クリスマス企画でぬいぐるみが付いてくるって

ウサギさんにしました♪くまさんは売り切れ~

201412252.jpg


201412253.jpg


何度かやっつけたら、今はすでにポイ状態で~す(~_~;)







じぃじに愛を届けて、抱っこしてもらっただんくん♪

201412251.jpg

クリスマス気分でミスドのドーナツ買いました(*´∀`*)

お持ち帰りの箱は黒色!

ミスドのイメージ変わったのかな~?


















今日も読んで頂きありがとうございます
どうぞポチッと応援お願いしま~す(^ε^)/

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村








スポンサーサイト



comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

おはよ~ございます(^-^@

素敵な イブを だんくんと じぃじぃさんにも
愛を 届けたんですね~ だんくんサンタさん

サンタ襟巻 可愛いね~
明るいチェックはっきりしてて
だんくんの毛色に凄く合って似合うわ~ 

こおチェックのもって思ったけど
なぜか 違うチェックに 
このチェックの分は 裾が広がらないから
今日お散歩に着せたよ~

そうそう怪獣さん フード ニワトリさんのトサカみたいで
おんなじこと思ったんだね~

女の子チックなお服 L 何だね~
RADICAさんで L って買ったこと無いから
未知だけど 夏物タンクは Lでも行けそうなんだけど・・・
やっぱ 無難にLLに^^;

まる921さんへ

(^。^)/こんにちは

じぃじ、トロけちゃいそうなくらい喜んでました~
ありがたいことです♪

チェックの色、まるくんはグレーベースだったね
まるくんもスゴく似合ってた~
モデルさんがいいから欲しくなっちゃうよ♥

並んで歩いたらカワイイだろうな~( ̄▽ ̄)ヨダレデル
明日から着せてみる~
年末にまた寒波くるらしいから、買ってよかった!

この女の子服・・・どうしよう('_')
やはり、LLですな!!大は小を兼ねる!!

No title

だんくん、メリークリスマス!!
お洋服とオモチャをプレゼントされてご機嫌のだんくん、
確かにだんくんには赤がよく似合うと思います。
恐竜さんパーカーは遊び心があって、
いかにも男の子って感じのチョイスですね。
だんくんサンタはじぃじさんに愛を届けるのが大事な
お役目だったんですね。
もちろん、喜んで受け取ってもらえたことでしょう!!

だんくーん(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"
ほんとうに、ばんちゃんにそっくりだよー♡
ほんとに、ほんとに、似てるよね!
あっ、今、ばんちゃんボサボサだから、カットしたてのときのばんちゃんと(笑)

だんくんファッションショー
見応えあるわ〜(๑ ́ᄇ`๑)
実家の歴代のシーズーたちも男の子だけど、やっぱり赤が似合うんだよね〜
だんくんは、毛色がブラックだから、よけいに映えるよね!

あー、もう可愛すぎて、仕事の帰り道、癒されてます(ღ˘⌣˘ღ)

No title

こんばんは♪
サンタさんを背負うのって可愛いですね!
何か、ウケそう~ヽ(^。^)ノ

だんくん、一気に防寒着が増えましたね(*^_^*)
赤似合う~☆

じいじに大人しく抱っこされてお利口さんですね。

もんちゅちゅさんへ

ゆきさん&もんちゅちゅさん♪
 メリークリスマス♪♪

素敵なイヴを過ごされましたね~
憧れるディナーです♥
そして、ゆきさんのエメラルドグリーンのドレス!!
今日はドレスに袖を通しているのかな?
ドレスを着てクリスマスの夜を・・・ううっ素敵すぎる!!

だんくん、じぃじが大好きなのでどちらも大喜びでした!
じぃじ、カメラマンに変身して撮りまくってたんですよ~(笑)
坊やに、恐竜のフードかわいいでしょ?
今年は赤!赤を楽しむ冬になりそうです(*´∀`*)

ばんママさんへ

番ちゃん&ばんママさん♪
 メリークリスマス♪♪

写真撮ってる時から、そっくり~!!って
騒ぎながらでした(笑)
ばんちゃんはもっと小さいもんね~5kgあるのかな?
年末のトリミング?うちは明日です

ばんママさん家はずっとシーズーちゃん飼ってるんだ
男の子ばっかり?笑
マフラーで赤が似合うって初めて気がついて~
赤のフードセーター、今回のジャケット、恐竜~
半纏も赤だった!
てことは、番ちゃんも赤が似合うね♥♥

パオママさんへ

パオちゃん&パオママさん♪
 メリークリスマス♪♪

えへへ~、サンタおんぶしてみました!
気がついたら、サンタの衣装のサイズがもう無くて
マフラー発見!!
あら~、かわいいじゃん♪てことです~
早朝散歩や夕方暗くなるとチカチカ3色のライトがリードで光るから
クリスマスイルミが歩いてるってご近所さんに笑われたよ~
じぃじも喜んでました~!!
02 | 2024/03 | 04
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

だんくんママ

Author:だんくんママ
ショップでは『仙人』のあだ名が付いていたくらいおっとり?ぼーっと?いや、ただのビビリ~な男(だん)くんに癒されている毎日


男(だん)くん
平成24年2月25日生まれ



2015年10月11日妹まつりお迎え

だんくんと真逆の性格、人もワンコも大好き!(特におじさん大好き)嬉ションなおりました!だんくんのものは、まつりのもの♪だけど、とっても優しい女のコ

祭(まつり)
平成27年7月5日生まれ

ときどき、だんくんパパも登場


愛知県春日井市在住

いくつになったの
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます
1ポチ応援お願いします
応援よろしくです
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR