fc2ブログ

今日で5ヶ月まつりちゃん♪

おはようございます だんくんです







冬!冬来ました~

昨日の朝6時半、玄関を出てびっくり~

すんごい強風じゃありませんか(^_^;)

だんくんは散歩へ行く気満々だし・・・

でもね、いつものんびりクンクンしてから出すんだけど

クンクン無しのダッシュでいつもの場所へ

プリッと出したらダッシュで帰りました~(笑)

だんくんも寒かったんだね






その時のまつりちゃんは~

強風だったからパパさんとおうちでマッタリ

お腹の調子も戻りました

歯の生え変わりですが、抜けた歯は見当たらず

まだ前歯が数本、これからです

201512051.jpg









今日で5ヶ月になりました

201512052.jpg

だんくんと遊びたいけど我慢したり

なんにでも興味深々で

ワンコも好きだけど、人がもっと好き♪

突然走り出したり、

人が好きだから部活の走り込みに付いていったりしてたけど

少しなくなったね~ちょっと落ち着きました(笑)









昨日、我が家にもサンタさんが来た~

201512054.jpg

どっちが先に取るかでウロウロしまくり( ̄∀ ̄)








トラッチママサンタさ~ん

トラッチ兄たん、ありがとうございました~♥

201512055.jpg


チョコはもう食べちゃいました

だんくん似合うわ~(*´`)♥















今日も読んで頂きありがとうございます
どうぞポチッと応援お願いしま~す(^ε^)/

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村




   ※今日はコメントお休みしますね~







スポンサーサイト



02 | 2024/03 | 04
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

だんくんママ

Author:だんくんママ
ショップでは『仙人』のあだ名が付いていたくらいおっとり?ぼーっと?いや、ただのビビリ~な男(だん)くんに癒されている毎日


男(だん)くん
平成24年2月25日生まれ



2015年10月11日妹まつりお迎え

だんくんと真逆の性格、人もワンコも大好き!(特におじさん大好き)嬉ションなおりました!だんくんのものは、まつりのもの♪だけど、とっても優しい女のコ

祭(まつり)
平成27年7月5日生まれ

ときどき、だんくんパパも登場


愛知県春日井市在住

いくつになったの
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます
1ポチ応援お願いします
応援よろしくです
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR