FC2ブログ

走り回って、歩き回ってな散歩♪

おはようございます だんくんです







昨日のだんくん、ひとりで部屋の隅っこに

ポッツ~ン♪

201602122.jpg

アイロンのCM犬ではありません(笑)








まつりちゃんにちょっかいかけられるから

こんな場所に逃げてみた

201602121.jpg

ソファーの端っこと壁とバランスボール(←やってない)に

囲まれて安全と思っている場所(*´∀`*)

おしりをまつりちゃんにツンツンされてたけどね~








まつりちゃんが元気有り余ってるから

お散歩へ行こう~!

2016021210.jpg

暖かい日でしたね

夕方5時過ぎると冷えるんだけど

昨日は暖かくてよかった~








お友達ワンにたくさんあえて大興奮

201602127.jpg

みんなに挨拶しまくり~







つよしくんには積極的にアピールしてた♥

201602126.jpg

つよしくんとの相性はどうかな~







お友達ワンのパパさんからお肉の匂いだけ(笑)

2016021211.jpg

これ、新体操ならバッチリに伸びてるでしょ~

あ、パパさんは決して怪しい方ではありません(笑)







走り回っていたまつりちゃんが大人しい?

2016021212.jpg

後ろから見たらリードを踏まれていたよ(^-^)







いつもは「まつり~」「まっ!」

「まっちゃ~ん」と呼んでいて

昨日も、まっちゃ~んと呼んでいたら

それ、オヨネーズじゃん!って話になり・・・

201602125.jpg

オヨネーズって???何?

ココアのママさんがググってくれて

なんだか聞いたことあるような曲が流れてきた

結局、まっちゃんとオヨネーズの繋がりってなんだっけ?(笑)








ポカポカ陽気なお散歩で走り回って

201602129.jpg

お腹を冷やすまっちゃんなのでした~








昨日のベストショット

201602123.jpg

友くんがまつりちゃんと遊んでくれるところ

まつりちゃん、構えのポーズしてるでしょ

2回ぐらい転がってたよ~楽しそうだった

ルナちゃんも遊んでくれたけど、写真が撮れずショック~








そうそう、だんくんもあっちへ行き、

こっちへ行きと忙しそうに歩き回っていました(笑)

201602128.jpg

だんくん、ちょっと早足になったもんね♪

いいお散歩できました(*´∀`*)







ちょっと気になった写真

だんくんと一緒、ぽっちゃり犬めいちゃん

201602124.jpg

ほっぺのお肉が邪魔して

これ以上、顔が横に向かない?(^-^)

ムチムチな後ろ姿が大好きです♥





























今日も読んで頂きありがとうございます
どうぞポチッと応援お願いしま~す(^ε^)/

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村




※パピー生活に慣れるためにしばらくの間、
 こちらでのコメントの返事を控えさせてくださ~い(^O^)/
 ご訪問時にお返事をさせて頂きます
 それでもいいんだよ~って思ってくださる方は、
 コメントを頂けると嬉しいです









スポンサーサイト



comment

管理者にだけ表示を許可する

おはようございます。

だんくん、100%安全な場所、なくなっちゃった?
がんばって強くなるしかないね~。
今、丸1日打ち捨てられていた豚さんガムを夢夢とくむが取り合ってた。
夢夢が姉ちゃんの貫禄見せたわ。
力だとくむが強いと思うんだけどね。

だんくん地方、犬種は色々だけど和な名前が多いね。
最近の流行かな。
くむのお友達も、くまくんとかはやとくんとかだものね。
くむが韓国名とは誰も知らないだろうけど(^^ゞ

お散歩で柴や柴系雑種は一番多く会うけど、メイちゃんに勝てる仔はいないよ。
国によったら虐待なんだってね、わんこの肥満。
ふうちゃんも危なかった!?
獣医さんで会った12キロのシーズーもすごかったよ。
あそこまで行くと、かわいそうだった。
で、心臓悪いと言ってた。
心の中で飼い主をぐーで殴っといた。

No title

おはよ~ございます(^-^@

だんくん 隅っこに・・・で おちり チョイチョイですね^^
聞いてる分には 微笑ましいけど だんくんは・・・・

まつりちゃん ピーンって伸びてるね 5点満点の5点ですね~

柴犬のメイちゃん ふくよかで 触ると気持ちいいだろ~な
ふくちゃんも 毛が凄いけど
中身は スリムに 2㌔ダイエットしたんだって

15キロが 13キロに 人間だったら何にキロになるのかな?

家は まるには 厳しく 私に甘くです^^:
09 | 2020/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

だんくんママ

Author:だんくんママ
ショップでは『仙人』のあだ名が付いていたくらいおっとり?ぼーっと?いや、ただのビビリ~な男(だん)くんに癒されている毎日


男(だん)くん
平成24年2月25日生まれ



2015年10月11日妹まつりお迎え

だんくんと真逆の性格、人もワンコも大好き!(特におじさん大好き)嬉ションなおりました!だんくんのものは、まつりのもの♪だけど、とっても優しい女のコ

祭(まつり)
平成27年7月5日生まれ

ときどき、だんくんパパも登場


愛知県春日井市在住

いくつになったの
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます
1ポチ応援お願いします
応援よろしくです
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR