FC2ブログ

だんマニア!

おはようございます だんくんです








昨日もよいお天気となりました~

が、風も吹いて暑さにも慣れ?

気持ち良いお休みの火曜日








だんくん、久しぶりに日向ぼっこするって

ベランダの窓の前に立って、開けて!アピール

2016052510.jpg

頭を日に当ててました~

まつりんちょはまだ、越えられない段差に

アゴを載せて、だんくんを見張ってたよ








日向ぼっこで始まり、

夕方は風が気持ちよくて、だんくん散歩へ

201605251.jpg

何年か前に買った服が着られた~

今年は快適キープする服か、

虫除けの服を来て散歩に行ってます








いつも左上のコンクリを歩いてるんだけど

昨日は砂利道あるくんだもんってグイグイ♪

201605252.jpg








  お散歩は気持ちいいな~♪

201605253.jpg

そんな顔に見えました

でもここで、今年初!蚊に刺されたよ(´;ω;`)









おうちでは、だんくんの背中を・・・

201605259.jpg





201605258.jpg

背中というかケツ?(笑)



201605257.jpg

撮っては、どう?いいね~って

背中を撮っては見て、興奮するパパさんと私(*´д`*)

完全に、だんマニア!(笑)

背中の真ん中だけのやつとか・・・うお~っ(〃▽〃)

画面がただ真っ黒や~んって(笑)








そんなことしてる横で一所懸命アピール

まつりんちょ♡

201605256.jpg

  あそぶでちよ~!







まつりんちょをわしゃわしゃ触りまくって居ると

背中モデルのだんくんが横を通り過ぎ・・・

201605254.jpg

  じゃましないで~!でち







冷たい目線でまつりんちょを見てました~

201605255.jpg

触ってたから、ヤキモチかな~

何を思ってたんでしょうね~?(*^_^*)
















今日も読んで頂きありがとうございます
どうぞポチッと応援お願いしま~す(^ε^)/

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村









スポンサーサイト



comment

管理者にだけ表示を許可する

おはようございます。

雨降り出したよー。
ぽつぽつだったから行ってきた。
まつりちゃん、怖い物がちょこちょこあるね。
それを乗り超えて行く仔と、怖いものが増える仔がいるんだよね。
くむはあんまりないんだけど、外で突然音がするとびっくりして飛び上がる。
今朝、2回もあったのよ。
田んぼの向こうで、ガシャーンて音がした。
そのおかげ(?)か座りこむことなくて、スムーズに帰ってこられたよ。

だんくんの背中、いいねー。
ふうちゃんの背中もよかったよー。
何故か上が平らで『台みたい』と言われた。
なので、上に物を乗せては写真撮ってた。
ふうちゃんの背中の長さのきゅうりとか…(^^ゞ

No title

おはよ~ございます(^-^@

昨夕散歩は 曇ってて風があったので
気持ちよかったw 5時過ぎに行けた。

急に速足になったので あれって思ったら
即 ウンチ体勢に なんとかキャッチ間に合ったw
フェイント多いけど たまにこれやられるw
まだまだ反射神経 大丈夫ってオイオイって笑われそうだね~

だんくんの背中 ほっぺ スリスリしたいわ~

雨こっちも降ってきたけど 大雨にはならないみたい
一寸ムシムシするわ~

No title

はいはい!
だんくんマニアここにもいまーす!
背中もいいがやっぱり私は『おちり』ですわ(爆)
4枚面写真欲しいです!
てか、いただきます!

梅うさぎさんへ


こんばんわ~

朝散歩でポツポツ降られたけど
お昼にはいいお天気になったね~

ちょこちょこ怖いものあるね
乗り越えるかな~
どうだろう・・・
ベランダはね、まつりが出れそうな隙間があるから
このまま出ない方がいいかも
だんくんはお座りして、そこから外を見てられるけどね~
まつりはわからん(^_^;)
くむちゃんも重機の音がダメね
まつりも気になって動かなくなるよ~

ふうちゃん、伏せると平になるよね
だんくんもお腹のお肉があるから平になる(笑)
昨日はチュパチュパしてたから、
ゆらゆらしたお腹が可愛くって(〃▽〃)
派手な動きはないけど、飽きないわ~(笑)

まるさんへ


こんばんわ~

昨日と違って涼しい夕方だったよ
冷房も入れなくても済んでる

そうそう、いつもは小走りして
ちょっと小回りしてからのブツなのに
たまに道を渡ってすぐに
我慢してたの~って思っちゃいます
エレベーターが抱っこだから
その時はおちりがヒクヒクしてるけどね
そのヒクヒクも可愛い~

chiruさんへ


こんばんわ~

きゃーchiruさんも、だんマニアですか( ̄▽ ̄)
ありがとー♡
そうなの、やっぱ『おちり』だよね~
おちりと言えば、ももコさん♡
私も、ももコマニアですから~!

03 | 2020/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

だんくんママ

Author:だんくんママ
ショップでは『仙人』のあだ名が付いていたくらいおっとり?ぼーっと?いや、ただのビビリ~な男(だん)くんに癒されている毎日


男(だん)くん
平成24年2月25日生まれ



2015年10月11日妹まつりお迎え

だんくんと真逆の性格、人もワンコも大好き!(特におじさん大好き)嬉ションなおりました!だんくんのものは、まつりのもの♪だけど、とっても優しい女のコ

祭(まつり)
平成27年7月5日生まれ

ときどき、だんくんパパも登場


愛知県春日井市在住

いくつになったの
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます
1ポチ応援お願いします
応援よろしくです
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR