FC2ブログ

子猫の里親探してます!!

おはようございます  だんくんです









まずはこちらから

ブログ「ふうちゃんと愉快な仲間達」の梅うさぎさんが

捨て猫を保護されました。とても可愛い、子猫を2匹です

里親、里親探しのお手伝いをしてくださる方を早急に探しています!

201609111.jpg


201609112.jpg

どうぞよろしくお願いします!!






***********************









だんくんブログです


昨日はパパさんと一緒のお散歩♪

まつりの写真をと思ったらほぼ撮れてなかった(^_^;)

201609113.jpg

お願いです、シャッター押すときに動かないで~!!










昨日は朝が涼しくて、

だんくん、朝散歩で走ったりしたんだよね~

201609114.jpg

夕方散歩もちょっこし走れたしね









目的はおやつだって、何だっていいんだ!(´;ω;`)

201609115.jpg

だんくが走ってくれるんだったら・・・

パパさんとの間を2往復(笑)









めちゃ、走った感ありあり(笑)

201609116.jpg

満足な飼い主です










まつりは1日何回もへそ天するんだよ~

201609117.jpg









見事に平たいわ( ´▽`)♪

201609118.jpg

このまま、熟睡です

伸び伸びできるおうちがあるのは

幸せなことだな~

子猫ちゃんも家族が見つかりますように!!
















今日も来てくれて、ありがとうでち!!


にほんブログ村








スポンサーサイト



comment

管理者にだけ表示を許可する

おはようございます。

紹介してくれてありがとう(*- -)(*_ _)ペコリ
小さくてかわいいうちになんとか見つけたいです。
植木鉢の皿をトイレにしたら、ちゃんと砂ホリホリしてしてた。
人にも慣れてるから、捨てられたんだな。
猫の避妊しない人、多いんだよね。

シャッター押す瞬間に動くよね。
くむの写真もそれでほとんどがボツです。
数撮ってマシなのを選んでますよ。
だんくん、走ってるねー…ドスドスって。
ふうちゃんを思い出すわー。
おやつがないと走る意味ないよね。
くむもへそ天が基本形だけど゛、おなか舐め舐めしておなかの毛
真っ赤っかよ(ノД`)シクシク

No title

おはよ~ございます(^-^@

今朝は 一寸どんよりだけど 過ごしやすいわ~

もう少し 涼しくなったら また公園に連れて行こうかな~
一緒に走るから きついんだわ^^:
一人で走れって思うけどね~
旦那と一緒だと 旦那が 走ると一緒に走るわ^^
旦那 ぜぇ~ぜぇ~だけどね~

お芋結局 ふかして冷凍に
今日 芋あんゆで餅作ろうかなって一応餡は作ったけど

ふうちゃんちの? ねこちゃんかわいいかったね~

梅うさぎさんへ

こんにちは

近所だったらお手伝いできたけどね
早く見つかって~!と念を送ります
公園に住み着いてるねこたん達はごはんあげに
来てる方が避妊手術させてるんだって
ほんとはごはんもあげちゃダメらしいけど・・・

まつりは見事に動く
意地でもカメラなんて見るかよって思ってるかも(笑)
だんくん、走るの遅い子の動きだよね
でも、ふうちゃんが草原を走ってる写真見たとき
結構早そうな感じだった(笑)
存在感あるわ~(*´∀`*)

くむちゃん、お腹ナメナメしてるの?
届いちゃうから舐めれるんだね
だんくんなんて届かないから(^_^;)

まるさんへ

こんにちは~

今朝は涼しかったよね
今日はお休みだったから、午前中に違う公園へ
行ってみたら、10時過ぎには暑くなってきた
今はあちい~(´Д`;)

おいもさん見てたら食べたくなりますよね
石垣餅、クックパッドで見たら鬼まんじゅうと
まるっきりおんなじだった(笑)
芋あんゆで餅も見たよ~
中のあんは色々変えて食べるんだね
でもやっぱサツマイモだよね~

ねこたん、どちらもかわいかった!

男君走ってる~(///∇///)可愛い~(///∇///)走ってる時の必死なお顔がモエ~(*ノ▽ノ)
うちも、彼と二人でちゃたのとっておきボールでキャッチボールすると、ちゃたが永遠追っ掛けて何往復も走ってます(^-^; こたはそんなちゃたを、待って~お兄た~ん!って追っ掛けて、疲れると、お兄たんもう走らないで~!ってちゃたのリードを噛んで引っ張ってます(^-^;でも力で勝てないので置いて行かれてる(^-^;

へそ天見ると癒されますよね~(*´ω`*)
鬼まんじゅう、私蒸し方分からないんです( ; ゜Д゜)蒸し器が無い場合の蒸し方が( ;∀;) 茶碗蒸しは作れるのですが...( ;∀;) 調べてみますq(^-^q)

ちゃたママさんへ

こんばんわ~

だんくんは走ってるんだけどね、
まつりから見たら、なに早歩きしてるでちか?そんな感じ(笑)
だんくんが旦那からわたしのとこに来るまでに、
まつりは1往復半したからね~
もうちょっとで2往復するところだったよ(^_^;)遅いでしょ(笑)
まつりもだんくんのリード噛むよ~こたちゃんと同じだね♪
お散歩行くの嫌がってたりすると引っ張ってる
よその子にも遊んで欲しくて噛んでるわ(^-^)

茶碗蒸し作ってるのなら、蒸すの大丈夫ですよ~!
蒸し器があるなら、お皿にアルミカップとかに入れて蒸したり、
クッキングシートひいて具を乗っけたりでできますよ

私は蒸し器出すの面倒で、深いフライパンでやりました
フライパンに蒸すための付属品がついてて。
もし、フライパンでやるのなら深いのありますか?
フライパンにお湯をはるので、長めの足がついた揚げ物のっけるような
アミアミの台があると、具がお湯につからなくていいんだけど。
その台の上にお皿おいて、具を置いて・・・
蒸す時間は竹串さしてくっついてこなければオッケー
この前は18分かかりました、具の大きさにもよりますね~
あとはクックパッドで(笑)
私は小麦粉が少なめ、ちょっと絡む程度にしてます

祭ちゃんが早いのか...はたまた男君が遅いのか(笑)そんなところも可愛くてツボです(*ノ▽ノ)

そうなんです、蒸し器が無くて(^-^; 茶碗蒸しはお水はっても器に入ってるから、お水が中に入らないから作れるんですけどね(^-^) 今度100均で台になるの買ってきますっ(*´ω`*)

ちゃたママさんへ

蒸し器って、あってもほとんどつかわないです(笑)

そうそう、いぶりがっこね
近所の八百屋のおじさんが薄くスライスして、
クリームチーズを乗っけてたべると酒のつまみになると
教えてくれたの
やってみたら、おいしかった~
旦那の酒が進む~(^_^;)
03 | 2020/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

だんくんママ

Author:だんくんママ
ショップでは『仙人』のあだ名が付いていたくらいおっとり?ぼーっと?いや、ただのビビリ~な男(だん)くんに癒されている毎日


男(だん)くん
平成24年2月25日生まれ



2015年10月11日妹まつりお迎え

だんくんと真逆の性格、人もワンコも大好き!(特におじさん大好き)嬉ションなおりました!だんくんのものは、まつりのもの♪だけど、とっても優しい女のコ

祭(まつり)
平成27年7月5日生まれ

ときどき、だんくんパパも登場


愛知県春日井市在住

いくつになったの
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます
1ポチ応援お願いします
応援よろしくです
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR